23407

みんなの掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
お見舞いですろ〜 / みの
くり姫さま ご無沙汰してます
大きな地震がありましたね‼️‼️
被害はありませんでしたか〜😱💦
No.2099 - 2018/06/18(Mon) 08:41:44

Re: お見舞いですろ〜 / くり@管理人
わおー!みのしゃん!
なんとご無沙汰ではないかっ!!!
ちゃんと、スリッパのアイコンで!!(T0T)
今も覚えていてくれてうれしいぞよ〜
めっちゃ揺れてすごく怖かったけど、自分も家族も家も無事です!ありがとう!
さっきまた揺れて怖くて眠れません・・・(^^;)
なので寝ようと思ったけどベースの練習してまーす!
No.2100 - 2018/06/19(Tue) 01:36:28

Re: お見舞いですろ〜 / みの
良かった 何年経っても変わらないって良いにゃ〜😂
また 前みたいに皆でネットサーフィンしたいにゃ〜
おんなじように ゆるゆると🎵
それには元気に 長生きしないと‼️ うん‼️
No.2101 - 2018/06/20(Wed) 06:13:28
ペタ / みま
・・・。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ


スタタタタタ。。。。!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
No.2097 - 2014/05/16(Fri) 20:18:15

Re: ペタ / くり@管理人
そやそや、メール通知きてたよ!(笑)
まだ使えるんやな、この掲示板(^^;;
みまさんとこも見に行ってみよーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
No.2098 - 2014/05/31(Sat) 07:31:33
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! / みの
くり姫さま 元気ですか (・_・=o)ン? (o=・_・)ン? (o・_・=o)ン?

σ(・・=*)アッシは すんごい久々でネットサーフィンしとりますがな 
~(=^‥^A アセアセ・・・

夜中にウロウロしていた頃が 遠い昔のことの様… って ホント サイト開設して 暮れには10周年を迎えるんだもんにゃ 一昔やわ〜 (◎_◎=)!!

今年は 仲間のみなさんのお誕生日祝いも まま成らなかったし…
 ┐('〜`=;)┌ ヤレヤレ

まっ! 州´ー`=州 マッタリ 続けて行きましょ っかね
又 来ま〜す
No.2095 - 2012/09/23(Sun) 12:08:43

Re: (* ̄o ̄)ゝオーイ!! / くり@管理人
みのしゃん、ご無沙汰しとります!

あれま、みのさんもあまりウロウロしてはりませんのか?(^_^;)

このサイトも閉める閉める言いながら放置のまま●年・・・

まぁ、こうやってたまにお客さんも来てくれはることやし、削除されへん限り置いといてもいいかぁ(^▽^;)

州´ー`州 マッタリ 州´ー`州 マッタリ
でよろしおすなっv( ̄ー ̄)v
No.2096 - 2012/10/04(Thu) 07:41:34
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ / みの
くり姫さま
だいぶ過ぎてしまったけれど~(=^‥^A アセアセ・・・


お誕生日( =o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

うん! 年賀状 届いていたよん ☆ありがと☆ 

健康で素敵が一杯の歳になります様に…( * ̄)m 〔十〕

そうだ! フォトアルバム更新したから 暇みつけて来てみてにゃ〜
No.2093 - 2012/02/24(Fri) 23:46:30

Re: オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ / くり@管理人
みのさん〜
すぐ見てたんやけど大変遅くなって申し訳ないです!
毎年祝ってくれてありがとうございます!!
また一つ歳をとってしまいましたが、今のところいたって健康です(^-^)
またみのさんち覗きにいきますね〜
No.2094 - 2012/03/18(Sun) 11:09:45
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! / みの
あけまして( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

くり姫さま みましゃんのブログによれば 唐揚げパフェとか食べて 元気にしてる様で C=(^◇^= ; ホッ! としましたが…

とんとご無沙汰していたら お誕生日以来 出て来てにゃい~(=^‥^A アセアセ・・・
ここは更新しなくても 消えないんだにゃ 良かった(^▽^=;)

元旦に 賀状付きのメール送ったんだけれど 着いてにゃいかしら… 
(・_・=o)ン? (o=・_・)ン? (o・_・=o)ン?

今年も州´ー`=州 マッタリ 遊ぼうにゃ〜
No.2091 - 2012/01/05(Thu) 12:54:25

Re: (* ̄o ̄)ゝオーイ!! / くり@管理人
みのさん〜
ご挨拶が遅れましてm(。_。;))m ペコペコ…
今年もよろしくお願いします!

唐揚げパフェ!・・・ははっo(*^▽^*)o
そう、くりの近況はみまさんブログにてご確認ください。
・・・(; ̄ー ̄)...ン?

んで、年賀メールもありがとう!
1〜3日は留守にしてたんで、4日に返信送ったんですが届いてないかな?(;^_^A アセアセ・・・

この掲示板は放置でも消える心配なくなってるので、またいつでもお越しください〜
書きこみあったらちゃんとメール通知されるように設定もしてるし(^^ゞ
とは言え、全く放置だしあちこち壊れてるから、もういい加減ちゃんとせなあかんなぁ・・・
No.2092 - 2012/01/09(Mon) 10:19:48
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ / みの
くり姫さま
お誕生日( =o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:
お絵描き掲示板 まだそのままなのきゃ (「=・・)ン?
元に戻ったら良いにゃ〜〜

健康で楽しいこと一杯の歳になります様に…( * ̄)m 〔十〕
No.2087 - 2011/02/17(Thu) 03:58:43

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー / くり
みのさん、覚えててくれてありがとう(^-^)
ほんま、毎年ありがとうございます。

そーなん。
お絵かき掲示板、放置のままなん・・・
どないかせんならんと思いながら。放置(^^ゞ

健康は、今んとこ問題ナッシングです。
楽しいこといっぱいして、ええ歳にしたいと思います(*^▽^*)
No.2088 - 2011/02/17(Thu) 08:37:02

Re: オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ / ヒロ
全然ご無沙汰してるんやけど誕生日くらいは顔出さんとな^^;
誕生日おめでとうくりちゃん(^^)
No.2089 - 2011/02/17(Thu) 21:44:40

Re: オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ / くり
ヒロさんありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい・・・
こちらこそどんだけご無沙汰やねん、やね。ほんま。
たまには遊びに行くわ〜(^^ゞ
No.2090 - 2011/03/02(Wed) 10:27:47
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! / みの
くり姫さま クリスマスカード ギリギリでぺったんしに来たけれど お絵描き なかったど〜〜 ~(=^‥^A アセアセ・・・
No.2083 - 2010/12/25(Sat) 23:43:50

Re: (* ̄o ̄)ゝオーイ!! / みの
くり姫さま あけまして( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

年賀状もぺったん出来ないど〜〜 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!
No.2084 - 2011/01/01(Sat) 12:34:18

すんませ〜ん(-"-;A ...アセアセ / くり@管理人
みのさん、ご無沙汰です!!
長いこと放置してたら、お絵かきBBS消滅してしもたんです!!
また借り直さなあかんのやろか・・・

そんなこんなで、みのさんとこにも行けてないワタクシですが、いつも覚えててくださって感謝してます!
またぼちぼち訪問させてもらいます(^^ゞ

今年もよろしくお願いします☆
No.2085 - 2011/01/01(Sat) 13:22:48

Re: (* ̄o ̄)ゝオーイ!! / みの
くり姫さま それは ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

最近 とんと ご無沙汰していたから~(=^‥^A アセアセ・・・
σ(・・=*)アッシも更新月に振り込み忘れて1回 消えてしまったけれど 
入金したら前の分 とっといてくれて感謝でした
くり姫さまは無料のを借りていたから どうか分からないけれど 問い合わせてみたらどうかにゃ〜
No.2086 - 2011/01/15(Sat) 00:06:36
TAKAさんへ / くり@管理人
ごめんね、考えてるうち5月になってしもたー(^-^;
30日以上たつとレスつけられない仕様みたいでスンマセン。

今日また古い音源いただいて聞いてたら、旧バージョンのLiar、わかりましたー。
え?違う?て思ってしまった。
初耳な気がしたけど、既に持ってたっちゅうことやね(^^;;;
No.2082 - 2010/05/28(Fri) 23:08:44
到着したよ / TAKA
ありがとう。さっそく見てみます。CDも聞いてみるよ。今までいただいたCDもパソコンで聞いてるけど旧バージョンのライヤーもなんか新鮮でいいね。
No.2079 - 2010/04/25(Sun) 00:35:00

は〜い / くり@管理人
今回のはいただき物ばかりやねんけどね。
お楽しみいただければうれしいです(^^)
旧バージョンのLiar?
いまいちピンとこないけどどれかな??
No.2080 - 2010/04/25(Sun) 12:24:39

Re: 到着したよ / TAKA
旧バージョンって...言い方が悪いのかな?ちょっと歌い方の違う?ライヤー?
No.2081 - 2010/04/25(Sun) 21:04:11
ライブ / TAKA
一ヶ月って早いなぁ。明日のライブは行く?明日は仕事なんで無理やけど...楽しんできて。
No.2075 - 2010/04/03(Sat) 15:47:35

行くで〜(*^o^*) / くり@管理人
結構大集合になりそうやで(^^)
TAKAさんも来るんかと思ってたのに・・・
残念やけど、お仕事がんばって!
TAKAさんの分も楽しんできまーす!
No.2076 - 2010/04/03(Sat) 23:22:01

Re: ライブ / TAKA
今回あっくん不参加みたいやけど、どんなメンバーなんかが気になるんで又聞かせてよ。
No.2077 - 2010/04/04(Sun) 00:00:50

Re: ライブ / TAKA
なんかみまさん情報では四人だったみたいやね。
No.2078 - 2010/04/05(Mon) 23:27:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS