11617
BBS

何でも気軽に書いてくれると嬉しいんです。
毎日のメモ書きでもOKです。

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
水シャワー NEW / m_a
恒例の。

この記事でいつも過ぎていく季節を感じます。
やせ我慢し過ぎないように。
(^^)
No.791 - 2022/10/28(Fri) 05:35:18

Re: 水シャワー NEW / m_a
二重投稿、エラーが出てたのに、、、すみません
m(__)m
No.792 - 2022/10/28(Fri) 05:36:15

Re: 水シャワー NEW / 管理人
ドイツでは天然ガスが入ってこないとかで今年の冬は水シャワーだと聞きました。
ぼくも負けられんと思いました。(・∀・)/
No.793 - 2022/10/28(Fri) 16:25:47
水シャワー NEW / m_a
恒例の。

これでいつも過ぎていく季節を感じています。
やせ我慢し過ぎないように。
(^^)
No.790 - 2022/10/28(Fri) 05:33:50
水シャワー? / 梅子
今日は昼間は暖かいというより暑いぐらいでしたが、夜はひんやりしています。水シャワー・・・修行かな?と、思いました。風邪ひかないでくださいね。
No.788 - 2022/04/09(Sat) 23:05:07

Re: 水シャワー? / 管理人
ほぼ修行です。気合を入れるために水シャワーを浴びます。水だと逆に体が熱くなるような気もしますね。
No.789 - 2022/04/11(Mon) 19:29:42
ぎゃー / S
おかえりなさいいいいいい!
勝手にものすごく心配していたので、果てしなくほっとしておりますよ。
帰ってきてくださってありがとうございます。
No.786 - 2022/03/16(Wed) 05:22:43

Re: ぎゃー / 管理人
恥ずかしながらただいま戻ってまいりました(・∀・)
No.787 - 2022/03/17(Thu) 11:25:15
お帰りなさい! / m_a
お帰りなさい!
日記、楽しみにしています。
(^^)
No.784 - 2022/02/17(Thu) 08:07:59

Re: お帰りなさい! / 管理人
ただいま戻ってまいりました。
m9(^Д^)プギャー
No.785 - 2022/02/17(Thu) 18:40:54
(No Subject) / トリニティ
おはようございます。
みなさんと同じく、更新を心待ちしていました。
最近の流行病にでもかかっていないかと、心配していましたよ。とにかくご無事で良かった。
またお邪魔します。
No.781 - 2022/02/15(Tue) 08:24:55

Re: / 管理人
コロナとかは全く大丈夫です。風邪もひいてないです。エンピツのサーバーが壊れるまで書いてみます。
(・я・`)
No.783 - 2022/02/15(Tue) 19:24:39
カバンの持ち手 / 梅子
こんばんは。更新されてうれしかったです。
カバンの持ち手、肩からかけられるように長くしてあるものがありますが、中途半端な感じで、短くて良いのにと思うことあります。
お気に入りの長さになってよかったです。
No.780 - 2022/02/14(Mon) 23:12:52

Re: カバンの持ち手 / 管理人
長さが調節できるようになっていれば使いやすいんですけどねえ。トートバッグなんかブラブラして使いにくいのなんのって。
No.782 - 2022/02/15(Tue) 19:15:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS