24585

管理人宛掲示板

管理人に向けて何かありましたら、どうぞ。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / 甲斐竜一 しずえで性行為
甲斐竜一 パワハラ 放火魔 資金洗浄 未成年喫煙 万引き 快楽殺人 薬物 少年院 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 脅迫罪 ナイフ所持 架空請求 有印私文書偽造罪 信号無視 押し売り 右翼 偽札 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 幸福の科学 懲役 アレフ ひかりの輪 ウィルス 連続殺人 不正 変質者 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 真犯人 恐喝 アイス クレジットカード不正利用 テロ予告 臓器売買 逮捕歴 幻覚剤 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 偽計業務妨害 マネーロンダリング 水素爆弾 悪徳商法 置石 麻薬 ストーカー 強盗罪 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 覚醒剤 留置場 起訴 公文書偽造罪 通り魔 アンネの日記 指名手配 詐欺 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 人身売買 ひき逃げ 暴行罪 犯罪者 大麻 違法 凶悪犯 執行猶予 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 著作権侵害 詐欺師 革マル 罪状 セクハラ 強要罪 器物損壊罪 遺棄罪 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 飲酒運転 元公安 不審者 韓国 中国マフィア 阿片 MDMA 通貨偽造罪 しずえで写生 しずえで射精
甲斐竜一 ヤクザ 実行犯 核兵器保有 しばき隊 犯罪歴 ドラッグ 在日 暴力団 しずえで写生 しずえで射精
No.4 - 2021/04/03(Sat) 17:49:03
ご無沙汰しております / mayu-ge
誠さま
大変ご無沙汰しております。「言葉の欠片」管理人mayu-geです。

このたび、サイトの引っ越しをいたしましたので、お知らせに伺いました。

新URLです
http://bcbweb.bai.ne.jp/~aoc38101/

お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
これからも宜しくお願い申し上げます。

では、簡単ですが失礼いたします。
No.2 - 2012/04/19(Thu) 01:00:01

お久しぶりです。 / 誠(管理人)
mayu-geさん、お久しぶりです。
お返事が遅れて申し訳ありません。

リンク変更の件、了解しました。
すぐに修正しておきます。
No.3 - 2012/06/18(Mon) 21:14:48
初めまして。 / 未来 [東北] [ Mail ]
初めまして。未来といいます。
いつも小説の書き方講座を参考にさせていただいております。

早速ですが、お願いがあります。
私は今、小学5年生です。
国語の勉強で“物語を書こう”という単元に入りました。
私が悩んでいるときに、友達が自分の小説を見せてくれたのですが…。
それが、管理人さんの作品(桜ノ笑顔とヒトが最初に覚える事)でした。
友達は、「小説サイトに載っていた作品を参考にしたんだ!」と言っていました。多分、このHPを見たんだと思います。

友達が先生に見せたところ、その短編小説を学級文庫に置きたいと先生が言っていました。

カットされている部分があったり、言葉が色々と違ったりしていましたが、あらすじなどは同じでした。


そこで、あの二作品を学級文庫に置いても良いのでしょうか?
どこかに投稿すると言うことも無いですし、私たちが卒業する時には、学級文庫から無くすそうです。

お返事待っています。メール欄のメールアドレスに送ってください。
よろしくお願いします。
No.1 - 2012/01/19(Thu) 18:06:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
3/10件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS