80205

ふり〜掲示板

ゲーム外でも可っ!のんびりしてってください♪
注:当たり前ですが、他人を中傷するような記事わだめですよ。
  即デリです。マナー守りませぅ♪
  ココをブックマークしとくと便利d('-'*)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
PSO2キャラコン / `@管理人? [地球外]
ファンタシースターオンライン2 キャラクターコンテスト

キャラコン応募してみた〜。
キャラ名:`
コメント:`@うにゅ組
って感じで(。・ρ・)

Cβは当選しなかった/(^o^)\
No.3471 - 2012/04/19(Thu) 20:23:53

Re: PSO2キャラコン / `@管理人? [地球外]
あ、当選してたわ(。・ρ・)
No.3472 - 2012/04/19(Thu) 21:57:04

Re: PSO2キャラコン / `@管理人?
Ship4にキャラ作ってみた。
おとされまくり\(^o^)/
No.3473 - 2012/04/20(Fri) 09:35:56

Re: PSO2キャラコン / ティタ−ニア
するmmoが無いので、PSO2応募してみた。
とりあえず「天然わさび」ってなめでやってるけど、全くの初めてでいまいちわからない・q・
No.3474 - 2012/04/21(Sat) 14:02:25

Re: PSO2キャラコン / `@管理人? [地球外]
Shipどこだろ〜?
Ship4でやろうじぇ〜?w
No.3475 - 2012/04/22(Sun) 01:13:44

Re: PSO2キャラコン / `@管理人? [地球外]
蒼とティタと合流ΦωΦ
No.3476 - 2012/04/22(Sun) 19:50:51

Re: PSO2キャラコン / ラリー [関東]
なぬ、テタ丼PSO2でびぅだってΣ(゚д゚)!
No.3477 - 2012/04/24(Tue) 10:09:06

Re: PSO2キャラコン / ティタ−ニア
でびゅーってた・q・

Cβは、おわったが、タブンこのまま続けると思う。ホカニスルノモナイカラ

リネ2は、カモイ残ってたから1ヶ月だけ復帰して。ティールウォーリアにはなったが・・・。ほぼ七月から引退状態なり・q・
No.3478 - 2012/05/01(Tue) 22:28:22
Re: 報告? / くっぴ [関東] [ Home ]
ティタさんのコメントに返信できないので・・

todayさんの書き込みで今頃知ったよ・・
僕の知るコーリンさんはヤカン戦士だ。戦士職を愛してた。

ティタさん何故書き込めないんだろう謎・・
No.3469 - 2012/04/07(Sat) 04:27:40

Re: 報告? / `@管理人? [地球外]
(。´・(エ)・)
No.3470 - 2012/04/10(Tue) 00:46:16
今年もきちゃった / 田吾作 [地球外]
俺・参・上!( ゚Д゚)
とりあえず堪能しますた
No.3468 - 2012/04/01(Sun) 01:39:52
7年ぶりに / 会長
大航海時代Onlineを始めてみた。
Lv20までは無料でできるのでみんなでヤラナイカ?

鯖:Boreas
国:ヴェネツィア
No.3465 - 2012/02/26(Sun) 16:38:41

Re: 7年ぶりに / ラリー [関東]
飲み水が無くなって力尽きるんですね( ゚д゚)
No.3466 - 2012/03/03(Sat) 01:46:49

Re: 7年ぶりに / 魔茶 [関東]
ウチはナタルオンラインに浮気ちぃ(* ^ー゚)ノ

公式BOTマクロなので放置状態で勝手にLV上げてくれるのがイイ感じでつw
さらに、24時間毎にステとスキルが無料リセットできるという鬼仕様ww
後、公式で多重起動もできるといぅ・・・・(・・;)

常弱なウチにはピッタリかも(*・(ェ)・)

た〜だ、問題わ正式開始一か月半しか経ってないのに超かっそ過疎な状態でつ(・・;)

まぁ、タダ&勝手にLV上げてくれるんで飽きるまでやってみまつ。


(=゚ω゚)ノデァデァ
No.3467 - 2012/03/05(Mon) 12:10:14
会長へ / 魔茶
DIVINAはロキの1chで名前は”ブヒィ”だった(・・;)
No.3463 - 2012/02/15(Wed) 20:00:05

Re: 会長へ / `@管理人? [関東]
(。・(エ)・)ぶひぃ
No.3464 - 2012/02/17(Fri) 10:47:26
報告? / ティタ−ニア [東海]
くぴさんの掲示板書き込み書き込めないからここに書くけど

コーリンさん・・・

ブログみると、お亡くなりになったみたいです。
ディプスもサービス終了して、9年たちましたが
すごく、ロストをバーサーカーで剣で物理攻略してた記憶がありますが。
ご冥福をお祈りします。

直接は関係ないですが、デゥプスフラッシュ張っときます。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8261/love-depth.html
No.3461 - 2012/02/03(Fri) 19:16:19

Re: 報告? / `@管理人? [地球外]
久々だぬぅ〜ん(。・(エ)・)ノ

コーリンさんの件は知ってるぽ。
コーリンさんのBlog側でコメントは残しておいた。
表示されることはないだろうけどねぇ。

もう9年も経ったのねぇ・・・・(’’
No.3462 - 2012/02/07(Tue) 23:49:10
餃子くいてぃ / `@管理人? [地球外]
やるやらホロナギが食べ歩くようです 宇都宮編前編 「餃子を百個食べよう!」

ココ見てたら餃子食べに行きたくなったw
No.3460 - 2012/01/31(Tue) 00:51:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS