21713

旅のあとがき

旅の思い出や、質問などお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
(No Subject) / Y.H
写真をたくさん送っていただき、ありがとうございます。

さわやかな空気の中でのカヌー体験を昨日のことのように思い出すことができました。

改めて写真を見ると思いのほか釧路川の川幅が広く、また流れも速かったことを思い返し

良くこんな中で初体験のカヌー観光ができたものと我ながらカンシンしてしまいました。

(ガイドさんの巧みなオール捌きのお陰であることは言うまでもないのですが)

翌日、皆様お勧めの展望台から湿原を遠望しましたが、昨日下ったあの広い川が細く見えて

それだけ釧路湿原は広く雄大なのだと思い知らされました。

もう一度くらいは行ってみたいとは思いますが、80歳と76歳の夫婦ですから今回が最初で

最後になることでしょう。

皆様のご健勝を熱暑(39度)の東京よりお祈りいたします。
No.1388 - 2022/07/17(Sun) 18:25:33
(No Subject) / Y
以前展望台から釧路湿原を見たことはありましたが、実際にカヌーで川下りをすると、また違った印象を受けました。川下りの途中もスタッフさんがいつも動物を探して下さったお陰で、様々な動物に出会う事も出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました😊釧路はそれほど暑くならないかもしれませんが、お身体にお気を付け下さい。
ありがとうございました。
No.1387 - 2022/07/17(Sun) 18:23:10
(No Subject) / K.K
福岡ではめったに見れない、高い大きな青空。
ゆっくり流れているのは、カヌーと時間
私達の人生で、いちばんの体験でした。
MATSUさんありがとうございました。
No.1386 - 2022/07/17(Sun) 18:22:03
(No Subject) / T.S
初カヌー🛶体験すごーく楽しかったです。風の音 川の音を感じそして鹿、丹頂鶴、尾白鷲にも会う事ができました。
そしてマー君ガイドさんのお話しも楽しかったです。
次回は紅葉の季節にも是非参加したいです。
貴重な体験ありがとうございました。
No.1385 - 2022/07/17(Sun) 18:20:29
(No Subject) / K.S
天気最高!
景色最高!
一番の釧路川を体験しました。
秀太さん、ありがとうございました。
No.1384 - 2022/07/17(Sun) 18:19:27
(No Subject) / M.H
ヒデさんが釧路湿原のことや他の湿原のこと、周りの観光地のことをいろいろ教えてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました!野生の動物を間近で見れて驚きました!周りのスタッフさんも気さくに写真を撮ってくださり嬉しかったです!
パドルを持たずに写真撮影に夢中になったり、ぼーっと景色に耽ったりしてもヒデさんの頑張りでゴールに辿り着きました!笑
今度は違う季節に行ってみたいです!!ありがとうございました〜
No.1383 - 2022/07/17(Sun) 18:17:43
(No Subject) / M.N
カヌーは初めてだったので緊張してましたがとても予約の段階から気さくに相談していただき不安もなく楽しく参加することができました。周囲のスタッフの方もとても私たちのためにお気遣いをして頂き楽しむことができました。解説なども釧路の歴史を含め現代の話まで多岐に渡る説明で大自然の合間に釧路の歴史にも触れることができ貴重な体験が出来ました。今回は初夏の訪問で秋の釧路湿原の魅力も教えていただいたので次回もぜひお世話になりたいと大自然の中感じました。また次回もよろしくお願いします。
No.1382 - 2022/07/17(Sun) 18:15:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS