21721

旅のあとがき

旅の思い出や、質問などお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
釧路湿原をゆったり満喫! / さき [関東]
新婚旅行で道東の自然を満喫するべく、カヌー体験を申し込みましたが大正解でした!
釧路湿原は時間がゆったり流れていて、ぼーっと水の流れや草木の揺れをながめたり、鹿の親子を観察したり、普段は味わえない不思議なひと時を過ごすことができました。ゆったりしすぎて、カヌーを漕ぐことも忘れるほどで、ガイドの秀太さんにはたくさん漕がせてしまいました。
季節によって違う風景が見られるいうことで、またいつか北海道旅行の際にお邪魔したいと思います。
No.1359 - 2021/09/19(Sun) 20:54:01
家族の思い出になりました! / みほ
釧路湿原を家族でカヌーで満喫できたこと、一生の思い出になりました!
カヌーはほぼはじめてでしたが、とても安心できました。また、ノロッコ号との接続なども丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!
冬のカヌーも体験してみたくなりました!
No.1358 - 2021/09/15(Wed) 23:42:07
(No Subject) / じゅんこ [関東]
大自然の中のカヌー!釧路川を満喫できました。
お天気も最高で、一生の記念になりました。
また、他の季節も行きたいと思います。
カヌー漕ぎながら、旅程のアドバイスをいただき、それもとてもうれしかったです。
展望台も散策木道もオンネトーも教えていただいたのでスムーズに行くことができました。
No.1357 - 2021/09/11(Sat) 18:12:07
最高でした / みき [関東]
念願の釧路川でのカヌー、最高でした。
普段経験できない静寂の中、ゆったり進んで、動物を探したり、あっという間の楽しい時間でした。
鹿、ミンク、オジロワシ、とたくさん動物を見られたのも最高でした。
いつか冬のカヌーを体験してみたいと思います。
ガイドのとくさん、主人がろくに漕がなくて大変でしたよね。たくさん漕いだり、説明してくれたりと本当にお世話になりました。ありがとうございました。
No.1356 - 2021/09/07(Tue) 16:33:26
チーフさん、お世話になりました! / 山崎 まり [関東] [ Mail ]
素敵な記念写真も送ってくださり、ありがとうございます。見ると、私たち夫婦は全く漕いでおらず、ガイドのチーフさんにすべてお任せしている様子がよーくわかりました。オジロワシの家族もチーフさんに教えていただかなければ見られなかったと思います。本当にお世話になりました。次回は冬のカヌーにも挑戦したいです。
No.1355 - 2021/09/01(Wed) 09:09:56
念願の釧路湿原でのカヌー / マシュー [近畿] [ Mail ]
「いつか釧路湿原でカヌーを体験したい」という長年の夢が叶いました。前日に展望台から湿原の雄大さを見ていたのですが、カヌーから見る景色は湿原に包み込まれるようで感動でした。川のカーブを回ると太陽の位置が全く反対にくるという釧路川の蛇行も体感できます。
カヌーを漕ぎたいという希望もあったので、程よくパドルで漕ぐ楽しさを味わえました。地元出身ガイドのMATSUさんのお話も興味深く聞きながら思い出に残る時間を過ごせました。
念願が叶ったのですが次はウィンターカヌーを体験したいという次の楽しみができました。
スタッフの皆様、有難うございました。
No.1354 - 2021/08/25(Wed) 16:26:44
帰りフライト / カズ [関東] [ Mail ]
初のカヌー体験、大変楽しめました。流れに任せて、まったく漕ぎませんでした(ガイドの方がうまく操縦していただけました)。カヌー中、ガイドの方が、帰りのフライト、飛ぶといいですねと話をされていました。その時はあまり気にかけていなかったのですが、なんと、翌日のフライトが低気圧の影響で欠航になりました。翌々日の朝便に予約できたので幸いでした。色々なことが起こります。
No.1353 - 2021/08/19(Thu) 16:17:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS