21715

旅のあとがき

旅の思い出や、質問などお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
(No Subject) / てまり [関東]
秀太さんのガイドで、昼どきカヌーをゆったり楽しみました。
丹頂鶴、エゾジカ、キタキツネ、オジロワシに出会うことも出来て大満足です。
後日お送りいただいた写真では、「広大な湿原と釧路川をカヌーで下る自分達」を高台から撮っていただいたものがとても素敵で「思い出の1枚」になりました。
また是非 伺いたいです。
ありがとうございました。
No.1310 - 2019/06/28(Fri) 20:58:43
(No Subject) / 山本隆則 [近畿]
2019.6.3ひとりで昼どきカヌーに参加しました。
ひとりだったので、最初はドキドキでしたが、秀太さんのガイドそして何気ないトーク、ゆったりとした釧路川の雄大な流れ、エゾシカ、オジロワシなどなど。感動の連続でした。
参加してよかったと思いました。
また釧路に行く機会があれば、今度は、冬の景色を見たいです。
ありがとうございました。
No.1309 - 2019/06/27(Thu) 17:40:56
(No Subject) / ゆき [関東]
6月2日の朝ツアーに参加しました!『今日はカヌー日和ですねー』という嬉しいスタッフさんの言葉に、わくわくスタート。真っ青な空と水の間に溶け込んで、湿原の一部になってしまったような素敵な時間でした。オジロワシが目の前で飛び立っていったのは大感動。秀太さんのガイドも楽しくて、夫と2人、別の季節に絶対また来ようと固く誓いました。ありがとうございました!
No.1308 - 2019/06/20(Thu) 01:36:46
(No Subject) / Kaori [北海道]
2019.6.4 初の釧路湿原&昼時カヌー、美しい自然、楽しさと、驚きと、素晴らしい景色を堪能できました、自然のままの穏やかな流れ・・・カヌーで進むなか、タンチョウが眼前を羽ばたく姿に出会えたこと、息をのむ美しさでした。また違う季節にも是非訪れたい!ガイドさん、同伴し素敵な時間をサポートしてくださったみなさま、ありがとうございました!とても心満たされる時間でした^^
No.1307 - 2019/06/15(Sat) 11:33:48
(No Subject) / 田原哲史 [地球外] [ Mail ]
2019.5.24好天に恵まれ、楽しいOneDayでした。その後ガイド秀太さんの予言どうり牧草地でタンチョウ見れました。それも近くで動画まで撮影できましたよ。また、違う季節に行けたらと思ってます。ありがとうございました!
No.1306 - 2019/06/13(Thu) 16:53:25
(No Subject) / まき [関東]
2月26日に遊びに行ったものです。遅ればせながら楽しかったことを思い出し書いています。

挽歌橋のエピソード、軽便鉄道が釧路湿原の中をはしっていたなんて信じられないですが、遺構が残っているのもすごいですね!!
No.1305 - 2019/05/19(Sun) 01:33:55
(No Subject) / oyakojika
2度目の北海道旅行、折角の機会ということで道東まで足を延ばしカヌー体験。

幸運な事に天候にも恵まれました。
担当してくださったガイドさんがマスターガイドという認定をされていらしゃったようなので、もう少しウィットに富んだガイドを期待していたのですが、その点だけは少しだけ残念でした。

景色自体は非常によく楽しめ、季節が違えばまた雰囲気が大きく変わるとの事だったので機会があればまた違った時期に釧路を訪れてみたいと思います。
No.1304 - 2019/05/09(Thu) 22:32:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS