21713

旅のあとがき

旅の思い出や、質問などお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
カヌーが一番の思い出 / S
旅行好きの父親に勧められ参加しました。
今回、家族での一週間の道東旅行でしたが、子供たちは、カヌーが一番の思い出になったと言っています。
今度は、冬に行ってみたいと思います。
No.1446 - 2023/09/13(Wed) 14:18:51
心身ともにリフレッシュできました / N
先日は大変お世話になりました。
カヌー体験をさせていただいたことで、釧路湿原の水の音やさわやかな風を体感できたこと、また蝦夷鹿やタンチョウ鶴と出会えたことなどから、自然の豊かさを実感できました。逆に、自然の厳しさにも少しだけ思いを馳せました。
日常生活から離れ、心身ともにリフレッシュできました。ありがとうございました。
No.1445 - 2023/09/13(Wed) 13:01:56
北海道に向かうAIR DOの機内誌に... / Y.M.
北海道に向かうAIR DOの機内誌にコメントを書かれていたMATSUさんが、舟下りのガイドだと分かり偶然にビックリしました。
オジロワシも見れて最高でした
No.1444 - 2023/08/16(Wed) 16:19:03
湿原本来の姿を / T.N. [関東]
ゆったりとした流れに乗りながら、木々の無い湿原本来の姿を見ることも出来ました。河岸の彼方此方から小さな滝のように水が流れ込んでいるのを見て、川が湿原と一体になっている事を感じました。
貴重な体験をする事が出来ました。ありがとうございます!
No.1443 - 2023/08/15(Tue) 15:17:07
(No Subject) / R.H
シカはもちろん、丹頂鶴やオジロワシ、ミンクなど珍しい野生動物にたくさん会えて、また人工物のない、自然本来の静けさが感じられるとても貴重な体験になりました。
ちなみに、一眼レフに広角ズームを付けてカヌーに乗ったのですが、貴重な
野生動物に出会えた場合に備え、標準−望遠ズームを付けて乗船した方が良
いと思います。
(丹頂鶴やオジロワシ等は接近せずに遠くから観察することになるので。)
とても素晴らしい想い出になりました。ありがとうございました。今度は
違う季節に来たいと思います。
No.1442 - 2023/08/14(Mon) 10:55:29
とても貴重な体験 / A.M. [近畿]
とても貴重な体験をさせていただきました。
ガイドの方の説明も丁寧で楽しかったです。
ありがとうございました!
No.1440 - 2023/08/12(Sat) 12:52:13
自然の音だけが聞こえる非日常の時間 / D.M. [近畿]
自然の音だけが聞こえる非日常の時間を過ごすことができました。カヌーも揺れが無く、穏やかな川の流れで安心して乗ることができました。
スタッフの方全員が気さくで親切なご対応でした。
また機会があればお世話になりたいです。
ありがとうございました。
No.1439 - 2023/08/12(Sat) 10:37:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS