24241

オルカ通信掲示板

いらっしゃいませ。オルカ通信掲示板です。

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
小牧雅伸氏逝去について NEW / しょうじたかひこ [ Mail ]
かずさひろし様・佐藤晴美様
ご無沙汰しております、元アニメックのしょうじです。
2022年1月24日に逝去されました
元アニメック編集長・スタジオ小牧代表の小牧雅伸様を偲び、
故人への追悼や思い出を表す場を設けるため
関係者とともに追悼webを開設することとなりました。
もしご寄稿頂けるようなら概要をお送り致します由、
ご連絡先のメアドをお教え下さいませ。
No.1531 - 2022/04/10(Sun) 23:25:34
スターシマックワールド 移転の件 / ノボラン [ Home ]
オルカ通信の皆様、ご無沙汰しております。「スターシマックワールド」を運営しておりますノボランです。長らくリンクが外れたままになっておりましたが、この度当ホームページを再開させました。その際URLが変更になってしまったので、お手数をお掛けしますがリンクページの更新が叶うならお願いしたい次第です。これからも皆様にご多幸がありますように。
No.1530 - 2018/03/24(Sat) 07:51:06
お久しぶりです / フジイナオキ [ Home ] [ Mail ]
京都の深草アパート5Fに、おられた カヅササンデスネ。ボク家出してった藤井なおきデス。パソコン覚えて4ケ月。かづささん ミッケッ
漫画家フジイナオキ公式ブログやってマス。FBも!涙でるwwwww!
No.1529 - 2017/01/08(Sun) 22:10:21
かづさひろしくんへ / 旧姓 西浦厚子 [ Mail ]
ネットで繋がる時代になって お名前をググってみて
ここにたどり着きました
お元気にされてますか?
覚えているかな… 兵庫の港でよく遊びました
(*^^*) メールアドに
元気のしるし 送ってくださったら嬉しいです
No.1527 - 2016/07/16(Sat) 18:30:47

Re: 『かづさひろしくんへ』を見ました。 / アキカズ [ Mail ]
私の知ってる西浦厚子さん?なら確認の連絡下さい。
No.1528 - 2016/08/04(Thu) 00:10:57
秦君のお母さんお亡くなりになりました。 / 大久保厚志 [ Mail ]
7月2日(水)19:00〜 通夜
7月3日(木)時間未定 告別式
場所:徳島市川内町沖島569 
ベルベ玉鳳院
電話 088−665−4000
No.1526 - 2014/07/01(Tue) 17:49:38
宣伝です / とるねーど
恨み酒乱にも書き込みましたが…
リイド社刊「月刊コミック乱」連載中の「侍えれじぃ」がWebで無料配信されております。
見逃された方はぜひ!
リイド社HP 「リイドカフェ」より宜しくお願いします。
http://www.leed.co.jp/
No.1524 - 2013/04/02(Tue) 14:31:26

Re: 宣伝です / 徹
さっそく拝見しました!
がんばっておられますねえ!!
このHPが休止状態なので、もうめったにここへはこなかったのですが、偶然来たら、とるねーどさんのうれしい情報が!!!
僕も負けずにがんばりま=っす!!
No.1525 - 2013/04/29(Mon) 15:20:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS