00293

Livre d'or

Welcome! Willkommen! Bienvenue! Benvenuto! ようこそ!
FCバーゼルファンとスイス代表ファンのための共有掲示板です。
その他の話題も歓迎ですので、気軽に書き込んで下さいね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ひさびさのBasel / ダー [ Mail ]
10月あたまに約1年ぶりにBaselに行きます。ちょうどヨーロッパリーグの試合があるのでJoggeliに行きます。
No.3599 - 2012/09/20(Thu) 22:10:16

Re: ひさびさのBasel / ダー
Muttenz Curveで観戦しました!前半0-2で折り返したときには諦めていたのですが、後半追いつきましたねー(^-^)/
私が観戦して負けたのは2005/2006シーズン最終戦のチューリッヒ戦だけという記録は続きました
No.3600 - 2012/10/05(Fri) 21:54:04

Re: ひさびさのBasel / びーんず
すっかり放置状態で本当にすみません!(汗)
ダーさん、EL現地観戦されたのですね!
TVで観てましたが、これは負けだな〜とあきらめかけていたら同点に追いついて嬉しかったです。ダーさんが幸運を連れてきてくれたのかも(^^)
同点の時Muttenz Curve盛り上がったでしょうね〜♪
シュトレラーはキャプテンになってから頼もしくなりましたね(^^)
これから巻き返して2位に上がってほしいですね!
No.3601 - 2012/10/07(Sun) 20:54:21
不動のスイスチャンピオン / Piyo
FCBが難なく当たり前のように、スイスチャンピオンになったので、書き込みをせずに過ごしてしまいました。しかし、やはり嬉しいことなので、遅まきながらお祝いの言葉を。

FCB、スイスチャンピオン!おめでとう〜!\(~o~)/
No.3598 - 2012/06/25(Mon) 00:14:23
(No Subject) / だー
最近書き込みが全くありませんが、皆さんどうされたのでしょうか?
まさか、FCBからConcordiaに鞍替えしたということではないですよね。
ともかく、チャンピオンズリーグは残念でしたが、スーパーリーグはこのまま、ぶっちぎりでいきましょう。Hopp FCB !
No.3597 - 2012/04/24(Tue) 23:39:13
VS. FC Bayern München / Piyo
ホームで強い相手だと、闘志満々なFCB。
がんばれ〜!
Hopp FCB !
No.3595 - 2012/02/23(Thu) 05:08:25

Re: VS. FC Bayern München / ダー
やったーーーー!
No.3596 - 2012/02/25(Sat) 07:49:33
CL ! Best16 / Piyo
FCB快挙です。大金星☆ミ
決勝リーグ、強豪が揃っているけど、Hopp FCB !

対ManUの試合良かったです!
強豪相手&ホームでの試合では、FCBの本領が発揮されます。
No.3593 - 2011/12/09(Fri) 20:20:16

Re: CL ! Best16 / ダー
遅まきながら、やりましたねー。
No.3594 - 2011/12/23(Fri) 21:50:14
フィンク監督HSVへ… / びーんず
さようなら、そしてありがとうフィンク監督〜!(涙)
No.3590 - 2011/10/13(Thu) 16:53:02

Re: フィンク監督HSVへ… / Piyo
シーズン半ばで監督交代するのは残念です。後任は⁇ ムラトが候補にあがっているけど。。。選手から抜擢するのは?フライ選手、監督兼任というのはどうでしょう。
No.3591 - 2011/10/13(Thu) 17:17:34

Re: フィンク監督HSVへ… / びーんず
私も将来的にはムラト兄さんにFCBを率いてほしいですけど、今のタイミングでは無理でしょうねぇ…ルツェルンが出さないでしょうし。
フライは、のびのびプレーだけに専念してくれればいいです(笑)
さて、誰が来るのかな〜???
No.3592 - 2011/10/14(Fri) 00:23:42
VS ManU / Piyo
この試合、勝てるかも〜っと思ったとたん、
ManUの同点ゴール。ManU相手に 3−3とは
すごいがんばったぞ。Hopp FCB!
No.3586 - 2011/09/28(Wed) 05:44:02

Re: VS ManU / だー
やりましたねー!ホームゲームでは勝てるかも。スーパーリーグも頑張れー。Hopp FCB !
No.3587 - 2011/09/28(Wed) 07:02:12

Re: VS ManU / びーんず
素晴らしかったですね!
シャキリとフッケルが出られなかったので、正直過度な期待はしてなかったんですが(^-^;ゞ、やっぱり選手層厚いですよねFCBは。
シュトッカーとヤピという2人の中心選手が長期離脱中の上に、昨今得点源として欠かせないシャキリが不在でも、トップクラブ相手にここまで戦えるポテンシャルがあるとは。

フィンク監督の強気采配には今回もしびれましたよ(笑)
中盤のスタメン4人、平均年齢20.8歳ですもんね(チャカ弟は昨日が19歳の誕生日だったんですね♪)
そしてリードしてからの終盤の選手交代も強気だった〜(笑)
最初はチッピーで、次がシュトレラーに代えてパクでしょ?このタイミングでFW入れるかぁ〜!って思いましたよ。さすがイケイケフィンク!(^o^)/
89分にやっと投入したDFが、リーグ戦ではまだ1試合しか出てないチャカ兄だったのもびっくり。

シュトレラーは立派なキャプテンですよね。
彼がキャプテンに任命された時は、正直どうなんだろう?って思ったんですが(タイプ的に)、昨日のファイティングスピリットはすごかった。
さっきUEFAのサイト見たら、彼が最高評価選手だったのでちょっと意外だったけど嬉しく思いました。
試合後に円陣組んでキャプテンが気合入れてたシーン良かったですね♪
シュトレラーがドイツ語で言った後、フライがフランス語で続けてましたね。この2人がチームリーダーなんだなぁと実感しました。

実は昨日は体調が悪くて、ハーフタイムに入った時「寝ようかな…」と思ってしまったんですが、寝なくて良かったです(笑)

最近なかなか来れなくてすみません。
自分の生活にいろいろあって、ネットに向かえる気持ちの余裕がないのです。
これからもあまり書き込みはできないと思いますが、FCBはいつも応援しています!

それと…2ヶ月前に質問を書き込んでくださった「初心者」さん、レスしていなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
フォーメーションが一目で分かるサイト、私も知らないのです。
あったら便利なのにとよく思うんですが…
どなたか、知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいね。
No.3588 - 2011/09/28(Wed) 15:23:07

Re: VS ManU / Piyo
びーんずさんのコメ、全部うんうんっとうなづけました。心は一緒 FCB。
No.3589 - 2011/10/03(Mon) 16:34:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS