00232

Livre d'or

Welcome! Willkommen! Bienvenue! Benvenuto! ようこそ!
FCバーゼルファンとスイス代表ファンのための共有掲示板です。
その他の話題も歓迎ですので、気軽に書き込んで下さいね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
回復の兆し? / だー
ホームページで結果だけ見ると大勝で復活の兆しですが、どうなんでしょう?ホームページと言えばやっと英語版ができましたね!iアプリの方はまだですが、ドイツ語のダメな私にとって英語版は大助かりです。
No.3584 - 2011/09/11(Sun) 09:12:36

Re: 回復の兆し? / Piyo
じわ〜っとあがってきましたね。
Hopp FCB!
No.3585 - 2011/09/14(Wed) 19:52:20
YB手ごわいです。 / Piyo
FCB、調子がまだ出ませんね。
それに比べ、グロス監督率いるYB、手ごわいです。
でも、グロス監督がスイスリーグに戻ってきて、
嬉しいです。
No.3582 - 2011/08/17(Wed) 07:57:54

Re: YB手ごわいです。 / Piyo
FCB 潜ってしまいました。。。(ToT)

Hopp FCB !
No.3583 - 2011/08/22(Mon) 16:37:46
(No Subject) / 初心者
初めまして
スイスの現地紙でフォーメーションがわかりやく載ってるサイトありますか?
探したんですが見つかりませんでした
よろしくお願いします!
No.3581 - 2011/07/26(Tue) 05:20:30
開幕! / びーんず
開幕戦はドローでしたね。
グロス監督を迎えた今季のヤングボーイズは手強そうです(汗)

ところで、夏休みにつきしばらく留守にいたします。
皆様も良い夏休みを!
日本は猛暑とのこと、熱中症にはくれぐれもご注意を!
No.3580 - 2011/07/17(Sun) 22:33:07
乾杯 / Piyo
今日の決戦は、みんなの士気が高まってましたね。
いい試合でした。コスタンツォの最後の試合で、彼の涙で、もらい泣きをしてしまいました。(ToT)

びーんずさん、だーさん、そしてFCBファンの皆さん、
今季もスイスで一番となったFCBに、
乾杯\(~o~)/
No.3577 - 2011/05/26(Thu) 05:59:38

Re: 乾杯 / びーんず
いや〜優勝シーンっていつ見てもいいものですねぇ!!
コスタンソのためにも、優勝できて本当に良かったです。
交代シーン、泣けましたよね…(T_T)
普段多くを語らない人だけど、あの涙が全てを語ってくれたというか…そしてDangge BaselのTシャツ…(T_T)
FCBを愛してくれてたんだなぁってジーンと来ました。本当に、素晴らしいキャプテンでした。Danke、いやDangge Franco!!!!! Alles Gute!!!
そしておめでとうFCB!!!\(^O^)/
No.3578 - 2011/05/26(Thu) 13:58:18

Re: 乾杯 / kaka
お久しぶりです。優勝おめでとうございます。来シーズンもCLで戦えますね。楽しみです。
No.3579 - 2011/05/26(Thu) 18:37:06
決戦は水曜日 / Piyo
大量得点を期待していた今日の対FCG戦だったけど、見どころナシの0-0だった。逆に残されたわずかな可能性を実現化したFCZは敵ながらお見事!決戦となる水曜日はFCL。今日のチューリヒに許した大量得点をFCBにも、プレゼントしてくれるといいな。ビーンズさん、ダーさん、みんなで乾杯したいです。 Hopp FCB!!!
No.3575 - 2011/05/23(Mon) 04:48:33

Re: 決戦は水曜日 / だー
引き分けによって最終戦で勝つことに対する意識が高まったと思います。是非乾杯しましょう!Hopp FCB !!!!!
No.3576 - 2011/05/24(Tue) 12:30:39
首位奪回! / Piyo
やりました〜!嬉涙!大量得点で貯金も少しできた。
あと2試合、少し明るくなった道、でも決して油断を
してはいけない道。このままゴールまであと2試合。
Hopp FCB!!!
No.3571 - 2011/05/16(Mon) 06:33:19

Re: 首位奪回! / Piyo
ああ、興奮状態でした。
あと2試合を2回、書いていた。
でも、ほんとあと2試合。。。握り締めている
親指が痛い。
No.3572 - 2011/05/16(Mon) 06:35:06

Re: 首位奪回! / だー
あと2試合。勝ち切りましょう!
No.3573 - 2011/05/16(Mon) 12:41:58

Re: 首位奪回! / びーんず
3ポイント差がつき、得失点でも上回ったので、たぶんこれで決まりですね!
(あ、でも油断は禁物か…(^^ゞ)
No.3574 - 2011/05/18(Wed) 15:34:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS