00232

Livre d'or

Welcome! Willkommen! Bienvenue! Benvenuto! ようこそ!
FCバーゼルファンとスイス代表ファンのための共有掲示板です。
その他の話題も歓迎ですので、気軽に書き込んで下さいね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
2-0 / Piyo
昨日の対ベリンゾーナは手堅く守りきってよかったです。(ベテラン2人のゴール!)
次回の直接対決はアウェだけど、踏ん張りきって首位奪回を狙うぞ。

Hopp FCB !
No.3569 - 2011/05/09(Mon) 17:45:51

Re: 2-0 / だー
並びましたね!
今日勝って単独首位に!
Hopp FCB ! Hopp Tohoku !
No.3570 - 2011/05/11(Wed) 19:23:43
やった〜。 / Piyo
結果しか見てないけど、やった〜!
今日の試合は絶対に抑えておいてほしかったものなので、よかったです。 少し安心ですが、何が起こるかまだまだわからないので、このまま気を張って応援します。Hopp FCB ! 東北もがんばれ!
No.3565 - 2011/04/24(Sun) 07:08:27

Re: やった〜。 / びーんず
ホッとしたのも束の間、今日はシオンに完敗で首位をFCZに奪われてしまいましたね…
シュトッカーの離脱が今後じわじわ効いてきそうな…(苦)
8連勝したときはこのまま逃げ切るか?!と思いましたが、世の中甘くないですね。
No.3566 - 2011/05/02(Mon) 03:31:49

Re: やった〜。 / Piyo
あ〜あ、、、2ポイント差で2位に転落。
這い上がらないと。。。
No.3567 - 2011/05/02(Mon) 17:38:56

Re: やった〜。 / ダーツ
ヤバイですね。とりあえず次のベリンゾーナ戦は勝って、次々回のチューリッヒ戦で首位に返り咲きですね。
No.3568 - 2011/05/03(Tue) 05:07:23
GC戦 / Piyo
余裕の試合だと思ったら、苦戦してしまいました。
2位(FCZ)との差がジリジリっと縮まりました。
汗(^_^;) Hopp FCB !!!
No.3562 - 2011/04/19(Tue) 06:14:21

Re: GC戦 / だー
引き分け続きですねー。rotblauだけでは何が悪いのか分かりませんが、なんとかここで踏みとどまって優勝してほしいです!
Hopp FCB, Hopp Tohoku
No.3563 - 2011/04/19(Tue) 21:22:44

Re: GC戦 / びーんず
Xamax戦も引き分け…とうとうFCZと1点差に…(苦)
一時は大差がついて余裕で逃げ切り優勝かと思っていたのに、そう甘くはなかったですね。
これからが正念場ですね。
だーさん、お久しぶりです^^
私も声を大にして Hopp FCB, Hopp Tohoku!!

明るい話題として、フライご結婚おめでとうございます♪
ナチュラル美人の奥様、ノーメイクのハイディ・クルムに似てる!と思いました〜
No.3564 - 2011/04/21(Thu) 06:25:52
例年とおり / Piyo
今シーズン後半戦に入り、首位を守っているFCB,
2位にFCZ,3位YBと例年と同じようになってきた。
FCLの前半の勢いは何だった?
No.3559 - 2011/04/06(Wed) 04:46:31

Re: 例年とおり / びーんず
Piyoさん、たくさんカキコして下さってたのにレスしていなくてすみませんでしたm(__)m
後半戦はルツェルンが失速して、例年通りFCB、FCZ、YBの三つ巴になってきましたね。
FCBは今日はドローとはいえ、2-0から2-3まで引っくり返したのはさすがです!
カップの方は残念でしたけど、リーグに一点集中できるという意味では今後有利ですよね♪
フライとシュトレラーが代表引退してFCBに専念できる状況になったというのもあるし、チーム総合力から見て今年もFCBが優勝できそうな気がしてます。
No.3560 - 2011/04/11(Mon) 06:29:28

Re: 例年とおり / Piyo
ビーンズさん、よかった〜! 一緒にFCB応援できて
嬉しいです。もちろん、今年も優勝というゴールでしょう。
No.3561 - 2011/04/13(Wed) 16:33:15
VS Bayern / Piyo
相手に不足はないぜ!っと思っていたんだけど、、、
1点を入れられた後、ガタガタっと崩れてしまった。
(ToT) 前半のたくさんあtったチャンスを生かせなかった。
No.3558 - 2010/12/09(Thu) 06:12:54
まさかの負け試合 / Piyo
がっくり。。。
まさかでした。対Thun戦、ホームでの試合だったのに。
2位に下がりました。(ToT)
No.3553 - 2010/11/17(Wed) 03:16:00

Re: まさかの負け試合 / Piyo
シュトレラー大丈夫かなあ。。。
今期、好調だったのに。トホホ
No.3554 - 2010/11/17(Wed) 17:23:07

Re: まさかの負け試合 / Piyo
シュトレラーは今期復活は絶望のようだ。。。
えーーーん。
No.3555 - 2010/11/19(Fri) 21:02:46

Re: まさかの負け試合 / Piyo
シュトレーラー、復帰してますね。よかった。
No.3557 - 2010/12/09(Thu) 06:08:52
チャンピオンリーグ / Piyo
ちょっとだけあきらめかけていたけど、また望みの光が見えてきて、嬉しいです。
No.3556 - 2010/11/25(Thu) 19:18:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS