00236

Livre d'or

Welcome! Willkommen! Bienvenue! Benvenuto! ようこそ!
FCバーゼルファンとスイス代表ファンのための共有掲示板です。
その他の話題も歓迎ですので、気軽に書き込んで下さいね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
首位につく / Piyo
FCB、やりました!
定位置の首位につきましたよ〜。
ChipperfieldはShaqiriのアシストで
2回もゴールしました。嬉しいです。
No.3552 - 2010/10/31(Sun) 06:57:59
vs AS Roma / Piyo
やりましたね!1−3 フライの先制点ではじまった
この試合、FCBの波でした。
アウェイだったけど、よくがんばってくれました。
No.3551 - 2010/10/20(Wed) 17:51:03
残念 / Provence
昨日は惜しい敗戦でした。18分、ゴール前でシュトレラーからフライにパス、フライが決めて先制。何度も危機がありましたが、防いで前半終了、試合前3−1でFCバーゼルの勝ちと強気予想していましたが、ほんとうにこのままいくのではないか、と期待していました。後半フッケルがファウルをとられてペナルティキック、そのときは反則なんてしていなではないかと思いましが後で観ると明らかに相手の足をひっかけていましたね。それでも1−1、まだ勝てる、引き分けではダメ、追加点を、と応援したのですが、89分、やられました。1月の親善試合と同じ展開でした。でも、今季リーグ戦で不調とはいえドイツ最強のバイエルン相手に素晴らしい試合をしました。スーパーリーグでもこのくらいの試合をすれば負けないと思うのですが。日曜日はシオン戦、大勝しましょう。
No.3550 - 2010/09/29(Wed) 17:27:00
チューリッヒには負けない / Provence
この2週間、YBと引き分け(まあ、これはアウェイでしかも2−0から同点に追いついたのですからいいでしょう)、チャンピオンズリーグでClujに敗戦、スイスカップの1/32決勝は楽勝したもののGCにまたも勝てない、と低空飛行でしたが、昨日のチューリッヒ戦はすごかったですね。これでカップ戦2試合を含めて、2006年11月の敗戦から、13勝5分けと負けません。ただ腹がたつのはラペリエールというひどい審判のせいでサファーリがレッドカード、フェラーティがイエロー2枚でレッド。まったく審判には泣かされます。火曜日はバイエルン・ミュンヘン戦、不調なミュンヘンに勝ちましょう。
Hopp FCB
No.3549 - 2010/09/27(Mon) 01:59:15
残念でしたね / だー
ご無沙汰しています。出張でバーゼル
No.3546 - 2010/09/08(Wed) 05:43:59

Re: 残念でしたね / だー
すみません。誤ってボタンを押してしまいました。
出張でバーゼルに来ています。
ワールドカップのスペイン戦のような戦いをするかと思っていましたが、良いほうに期待は外れました。結果は残念でしたが、楽しめました。
No.3547 - 2010/09/08(Wed) 05:51:43

Re: 残念でしたね / piyo
ひさしぶりに私たちのエレンのプレーが見れて嬉しかったけど、試合内容はあまりよくなかったですねぇ。
イングランド選手団、美智子様もご滞在になった
Les Trois Roisに泊まっていました。
No.3548 - 2010/09/10(Fri) 20:21:16
やっと勝てた / Provence
1ヶ月ぶりにリーグ戦で勝てました。不調のヌシャテル・クサマックス相手とはいえ、嬉しいです。戻ってきたシュトレラーと、フライがシェリフ戦に続いてゴールを決めて、なんだか出来過ぎのような気もします。
チャンピオンズ・リーグでは期待通りミュンヘンと同グループになりましたね。ホームでならひょっとして勝てるのではないかと思いますが。ローマも然り。ルーマニアのClujは、油断するととんでもない結果になりそうです。
No.3543 - 2010/08/30(Mon) 02:29:18

Re: やっと勝てた / Provence
書き忘れましたが、試合前に今季からクサマックスに移ったジェラベール選手にギギさんから花束とユニフォームが贈られました。試合には残念ながら怪我で欠場でしたが、今後の活躍を期待しています。
No.3544 - 2010/08/30(Mon) 09:57:57

Re: やっと勝てた / piyo
チームの雰囲気もよくなってきて、一応
一安心。2位からトップを目指して Hopp FCB !
No.3545 - 2010/08/30(Mon) 19:00:15
チャンピオンリーグへの道 / piyo
FC Sheriff : FC Baselがあと5分で始まる。
ドキドキ。
No.3538 - 2010/08/25(Wed) 03:44:57

Re: チャンピオンリーグへの道 / びーんず
皆さんお久しぶりです!夏休みが明けて復活です〜☆
いや〜やりましたね!!!
序盤は押されまくってどうなることやらと思ったけれど、だんだん実力が発揮されてきて、74分に怪我明けで5/5以来初めてプレーしたシュトレラーがゴール!!
これで残り15分で3ゴール決めなければ突破できないというミッション・インポッシブル状態になったシェリフはガクッと消沈してしまい、フライに続けさまの2ゴールを許し、結果的にはバーゼルが0-3の圧勝〜\(^O^)/
フィンク監督、2年目にしてCL出場を実現し快挙ですね!フライも念願が叶いました♪
彼らがCLでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです!誰と当たるかな〜(ドキドキ)
今晩はYBにも頑張ってもらってダブル出場といきたいですね!
No.3539 - 2010/08/25(Wed) 14:55:25

Re: チャンピオンリーグへの道 / piyo
スイスリーグでは、低迷気味で3位だけど、CL出場権を得ることができて、本当に嬉しい!!!!
シュトレーラー、フライ、ベテランががんばってくれると、またまた嬉しい〜!
Hopp FCB!!!
No.3540 - 2010/08/25(Wed) 17:32:12

Re: チャンピオンリーグへの道 / Provence
リーグ戦でルッツェルンに大敗、シェリフ戦もホームでわずか1−0、トゥーンに引き分け、不調のFCBで昨日は心配していました。前半は主導権を握られていましたが、後半シュトレラーとフライがやってくれましたね。
明日夕方グループ分けの抽選がありますが、FCBはなんと第3Topfのようですね。FCBは現在UEFAのクラブで38位。、第1Topfのミュンヘン、第2Topfのレアル・マドリッド、そして第4Topfのエルギッチのチームと同グループになるといいのですが。
No.3541 - 2010/08/26(Thu) 02:23:35

Re: チャンピオンリーグへの道 / piyo
Fink監督の古巣Bayern München と同グループになりましたね。
No.3542 - 2010/08/27(Fri) 20:41:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS