00314

Livre d'or

Welcome! Willkommen! Bienvenue! Benvenuto! ようこそ!
FCバーゼルファンとスイス代表ファンのための共有掲示板です。
その他の話題も歓迎ですので、気軽に書き込んで下さいね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / Piyo
対FCL、ホームだったけどYakkinにやられた〜。
がっくり。。。
今度こそ、勝ってね。
Hopp FCB!!!!!!
No.3535 - 2010/08/15(Sun) 04:55:25

Re: / Piyo
Yakin だった。。。
No.3536 - 2010/08/15(Sun) 04:57:58

Re: / Provence
あんなに攻めていたのに僅か1点。ヤキン、イャヌー、フェライラ、それにギガックスと良い選手がそろっている。2連敗は痛いけれど、気落ちせずに応援しましょう。まずはあすのシェリフ戦、圧勝して来週のアウェイの試合を楽にしましょう。
HOPP FCB!!!
No.3537 - 2010/08/18(Wed) 01:58:09
負けちゃった。 / Piyo
アウェーに弱いのは、変わっていないようだ。
残念。
No.3534 - 2010/08/09(Mon) 17:24:34
快調FCB / Provence
誤審で救われたシオン戦、そしてホームでのザンクト・ガレン戦も勝ち、3戦3勝、YB、FCZ、GCがもたついている間にもっともっと勝ち点差を拡げたい。ルッツェルンが好調ですね。
水曜日はチャンピオンズリーグの予選3回戦2戦目、応援してきます。
No.3533 - 2010/08/03(Tue) 04:57:17
初戦勝利 / Provence
チューリッヒ相手に初戦を勝つことができました。4−0と予想したのですが、3−2の辛勝、しかも0−1,1−2と2度もリードされました。内容的にもFCZのほうが優勢だったと思います。フライの2得点、ワールドカップでは直前に怪我したこともあって活躍できませんでしたが、さすがです。FCZの対FCB戦苦手意識もあったかもしれません。これでFCBは2006年11月にアウェイで負けて以来、リーグ戦10勝5分、カップ戦2勝と17試合FCZに負けていません。
YBから移籍してきたヤッピは期待できると思います。インクームがワールドカップ出場でますます自信をつけたのか、いい動きです。フッケルの調子はもうひとつ。サファーリ+シュトッカーの攻撃がインクーム+シャキリに比べ、消極的でした。ズーアは昨季に比べ強くなっています。夏休みの時期にもかかわらず3万人を超える観衆、嬉しく思います。リーグ戦、カップ戦の連覇、チャンピオンズリーグ本大会出場を目指して応援します。
Hopp FCB
No.3531 - 2010/07/23(Fri) 00:47:44

Re: 初戦勝利 / Piyo
初戦、第2戦、勝ってよかったです。昨シーズンは、
なかなか調子が出ませんでしたが、今シーズンは、大丈夫そうなので、ホッとしています。
Hopp FCB !!!!
No.3532 - 2010/07/26(Mon) 18:21:52
10/11シーズン、17日開幕! / びーんず
毎日毎日暑いですね〜!>スイス在住の皆様
少々夏バテ気味の私です(>_<)

ワールドカップが終わったと思ったら、スイスリーグはもう今週末から始まるんですよね〜。
バーゼルはちょっと遅れて20日にチューリッヒと対戦です!

…なのですが、夏休みで出かけますので当掲示板への書き込みは本日よりしばらくお休みさせていただきます。
管理人不在の間も、どうぞご遠慮なく使ってくださいね!

皆様も良い夏休みを〜☆
No.3530 - 2010/07/14(Wed) 18:01:11
日本、残念でした…(涙) / びーんず
PK戦は嫌いです…(号泣)

でも、今大会の日本代表は素晴らしいチームだったと思います。
個々の能力はもちろん、強い団結力を感じた素敵なチームでした。
胸を張って日本に帰って、4年後にはさらに強くなって戻ってきてほしい。
今のメンバーじゃなくなってしまうのは残念だけど…

「ありがとう日本代表!!!」
今言いたい言葉はそれだけです。
No.3527 - 2010/06/30(Wed) 14:10:33

Re: 日本、残念でした…(涙) / Piyo
スイスが負けた時出なかった涙、日本敗退でピッチで泣く日本選手を見たら、泣けてしまいました。
がむしゃらサッカーだったけど、無失点に抑え、すごかったです。夢をみせてくれた日本代表ありがとう。

4年後、磨きをかけてブラジルに集合ですね。
スイスももちろん行きます!
No.3528 - 2010/06/30(Wed) 17:40:26

Re: 日本、残念でした…(涙) / Provence
4年前のスイス敗退もPK戦でした。あんなものなくすべきです。

試合は仕事のため前半しか観られず、職場で結果を知りました。パラグアイに勝つのは難しいかな、と思っていましたので、なんともなかったのですが、家に戻ってインターネットで日本の新聞を読むと、やはり涙です。でも日本代表は素晴らしかった。
4年後、ブラジルで日本対スイスの試合実現を楽しみにしましょう。
No.3529 - 2010/07/01(Thu) 01:22:20
おめでとう、日本、でもスイスが / Provence
日本がグループ戦突破、おめでとう。でもスイスが
ホンジュラス戦引き分けで敗退。涙がでました。
日本の活躍を期待します。
No.3524 - 2010/06/26(Sat) 05:47:02

Re: おめでとう、日本、でもスイスが / Piyo
ビーンズさん、試合終了後に見た、私たちのエレンの呆然とした顔、、、(T_T) 涙。
何度かチャンスがあったけど、生かせなかった。
シャキリも、フッケルも、フライも、みんな、みんな、よくやった! ゆっくり休んで、7月20日からはじまる
スイスリーグでがんばってほしいです。

スイスの分も日本にがんばってもらいましょう。!
Hopp Japan !
No.3525 - 2010/06/26(Sat) 06:37:44

Re: おめでとう、日本、でもスイスが / びーんず
日本は素晴らしい試合をしてくれました!
スイスは…(涙、涙)
でもみんな良くやってくれましたね。
フライは負傷明けのせいで本領発揮に至りませんでしたが、その分エレンが頑張ってくれました。
エレンはチリ戦の100%のチャンスに決めれなかったのは悔いが残ると思いますが、世界に存在をアピールできたと思います。
フッケルは不動のスタメンだったし、シャキリも出場できて良かったですね!
皆疲れているでしょうが十分休養して、エネルギーを充填してリーグ開幕に備えてほしいです。
日本対パラグアイは火曜日16:00(スイス時間)、TVに張り付いて応援しますよ!!
No.3526 - 2010/06/28(Mon) 07:39:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS