00245

Livre d'or

Welcome! Willkommen! Bienvenue! Benvenuto! ようこそ!
FCバーゼルファンとスイス代表ファンのための共有掲示板です。
その他の話題も歓迎ですので、気軽に書き込んで下さいね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
10人は痛かった。 / Piyo
11人だったら、、、と思う悔しい試合だった。
スペインが2−0で勝ったので、次のホンジュラス戦では
得点をあげて勝たないと。

Hopp Schweiiiiiz !
No.3519 - 2010/06/22(Tue) 06:04:06

Re: 10人は痛かった。 / びーんず
ほんと、悔しいです!!
あの審判、ブラックホールに吸い込まれてほしい!
エレンの90分のシュート決まっていたら…

でも過ぎたことはしょうがない。
ホンジュラス戦を見つめるのみです!
Hopp Schwiiz!!!!!!!!!!!!!
No.3520 - 2010/06/22(Tue) 07:37:45

Re: 10人は痛かった。 / HAL
おされながらも粘っていたんですけどね。。。

大混戦で他試合にもよりますが、
とにかくホンジェラスに勝ってほしいです♪
2点差以上にすれば堅いんですが…

Hopp Schwiiz!!!!!!!!!!!!!
No.3521 - 2010/06/24(Thu) 00:38:56

Re: 10人は痛かった。 / びーんず
スペインでさえホンジュラスから2点取るのが精一杯でしたから、スイスは大丈夫かなぁと不安にもなるのですが、やってくれると信じて応援したいと思います!
No.3522 - 2010/06/24(Thu) 15:56:40

Re: 10人は痛かった。 / Provence
あの審判にはほんとうにあきれます。チリのオフサイドを見逃したり、ベーラーミにレッドカードを与えたり。
ホンジュラス戦必勝。大勝、Hopp Schweiz
フランスが、イタリアが敗退して、1/8決勝で早くもイングランドとドイツが対戦、どうなっているのでしょうか?
今、日本がデンマークに1-0でリードしています。
がんばれ、日本。
No.3523 - 2010/06/25(Fri) 04:00:05
おめでとう! / kanmakiful [ Home ]
スペイン撃破!W杯またも無失点!どこまで無失点を続けるんだい!すばらしすぎるぞ!死のグループHを勝ち抜くんだ!応援してるぞスイス代表!
No.3514 - 2010/06/17(Thu) 01:04:16

Re: おめでとう! / Piyo
やりましたね!優勝候補のスペインを相手によくがんばった。(ToT) ←感激の涙。 
ビーンズさん、私たちのエレンが大活躍でした。満足。
No.3515 - 2010/06/17(Thu) 01:23:42

Re: おめでとう! / Provence
日本とスイス、素晴らしいですね。おめでとう。
デルディヨック、惜しかったですね、2点目。スイスはグループ戦1位で通過できれば、準々決勝までいけると思います。
日本もがんばって欲しい。スイスが格上のスペインを下したように、オランダを撃破しよう。
がんばれ日本、Hopp Schweiz !!!

No.3516 - 2010/06/17(Thu) 03:46:55

Re: おめでとう! / びーんず
>kanmakifulさん
スペインに勝利〜!!素晴らしすぎましたよね〜(嬉し涙)
チリ戦で67分無失点を保てれば新記録みたいですよ♪
応援ありがとうございます!!

>piyoさん
エレン、やってくれると思ってました!
先制点を呼び込んだあの果敢なプレー!
残念ながらシュートはポストに弾かれたけれど、その前の3人抜きドリブルにはしびれました〜(;´Д`)

>Provenceさん
日本もスイスも1点を死守するという展開で、最後まで心臓バクバクでした〜。W杯は健康に悪いですね?!
エレンのシュート、ほんとに惜しかったです(>_<)
とにかく次のチリ戦が勝負ですから、スペイン戦での集中力と団結力再び!です(祈)
日本は明日ですね。土曜日だけど出かけずに応援します!
No.3518 - 2010/06/19(Sat) 00:44:21
WM / Piyo
昨日は日本代表が、周りの予想を翻し1−0で勝ちましたね!後半10分のカメルーンの猛反撃を、よくぞ川島選手守りぬいてくれました。さて、明日はいよいよスペイン対スイス。シャビやフェルナンドトレスというタレント選手?が揃っている強豪チームに、どれだけ辛抱強いサッカーができるか。でも、昨日の日本の試合のような展開がスイス代表にも起きるかも。先制点をあげ、あとは守りに徹っしてほしい。
残念ながらフライは怪我で欠場。でも、私たちのエレンがフライの代わりを務めるので、応援にさらに熱が入りそう〜。 Hopp Schweiz !
No.3513 - 2010/06/15(Tue) 21:56:36

Re: WM / びーんず
日本対カメルーンは、最後まで手に汗握りました!!
そしてスペイン対スイスも、まさに先制点を挙げて守り切るという展開になりましたね〜!
しかも、私たちのエレンが期待に応えて大活躍!(^o^)v
次のチリ戦はフライが戻れそうですけど、スペイン戦と同じメンバーで行く可能性もあるようで、どちらがスタメン出場するのでしょうね?
バーゼルファン的には、両方出てほしいところで複雑ですよね。
とにかくチリ戦は必勝です!Hopp Schwiiz!!!
No.3517 - 2010/06/19(Sat) 00:35:53
おめでとう!! と・・・ / Provence
フッケルとシャキリが賞を受けましたね。おめでとう。フッケルは3年前にフランクフルトから復帰したシーズンはイライラさせられていましたが、前年、そして今季は素晴らしい活躍で、最も頼りになる選手でした。シャキリの受賞も当然。MFもDFもできて、速い、巧い、そして観客を楽しませてくれる「派手」なプレー。今後も楽しみです。
今季怪我はあったものの絶好調で大活躍のシュトレラー、南アフリカでも期待していたのに、またまた負傷とは。たしか2004年のヨーロッパ選手権直前にも負傷して出場できなかったと思います。気の毒に。
No.3509 - 2010/05/29(Sat) 08:54:12

Re: おめでとう!! と・・・ / Piyo
フッケル、シャキリ、嬉しい受賞でしたね。
それにしてもシュトレラーは、ここぞっというときに、
怪我に泣きますね。完治させて、来シーズンもがんばってもらいましょう。
No.3510 - 2010/05/30(Sun) 20:14:13

Re: おめでとう!! と・・・ / びーんず
フッケルの受賞、4年前のトルコでの事件→W杯出場停止があっただけに、よく立ち直ってスイス代表MVPに選ばれるまでになったなぁと、殊更に嬉しいです♪
本当に、クラブでも代表でも頼りになる選手になりましたよね。充実期、という言葉がぴったりです。
シャキリの受賞は皆が期待していた通りだと思いますが、本当に素晴らしい選手で先が楽しみ!provenceさんのおっしゃる通り、観客を楽しませてくれるタイプというのがいいですよね!性格的にも(かわいい・笑)ファンに愛されるタイプですよね♪
シュトレラーについては気の毒で言葉もないです…(涙)
今季、終盤に怪我するまではあんなに好調だったのに…報われてほしかったです。
No.3512 - 2010/06/05(Sat) 00:36:13
SCHWIZER MEISCHTER! / Piyo
嬉しいです!!!

フィンク監督体制になって、最初は戸惑い最下位スタートという今シーズンでしたが、最後まで信じて応援してきた甲斐がありました。1点目のカリトスのアシスト、シュトッカーの左足シュート、見事でした。2点目のシュトッカーのアシスト、すごいいいタイミングでチッピーのヘディングシュート、最高でした。

おめでとう、FCB!
びーんずさん、Provenceさん、乾杯〜!!!
No.3506 - 2010/05/17(Mon) 01:30:26

Re: SCHWIZER MEISCHTER! / びーんず
Piyoさん、早い!!(笑)
いや〜素晴らしかったFCB!!
YBより2枚も3枚も上手でしたね!
シュトッカー1ゴール1アシストよく頑張ってくれました!怪我が重傷じゃありませんように(祈)

フィンク監督1年目でダブル達成おめでとう!!
Herzliche Gratulation FCB!!!!!
カンパ〜イ!☆□\(^o^)
No.3507 - 2010/05/17(Mon) 01:35:40

Re: SCHWIZER MEISCHTER! / Provence
テレビの前でFCBロゴいりのトレーナーを着てFCBの帽子、マフラーで応援しました。FCBの旗も立てて。シュトッカーが1ゴールと1アシスト、2年前と同じでしたね。FCBの選手皆に、フィンク監督に拍手です。試合後女房とシャンパーニュで乾杯。もちろんPiyoさんびーんずさんそしてFCBサポーターに乾杯です。
おめでとう、FCB!!!
No.3508 - 2010/05/17(Mon) 01:53:12
首位奪回 / Piyo
ルツェルンが今期一番かと思える試合を
してくれました!!!
途中交代のフライは2得点して、ベテランの
力強さを感じました。
日曜の直接対決、ベルンの予想天気は曇り。
最後の最後、びーんずさんとProvenceさん、
一緒に祝杯をしたいですね。
Hopp FCB!
No.3503 - 2010/05/14(Fri) 05:28:10

Re: 首位奪回 / びーんず
いや〜…ルツェルン対YB面白すぎました!!
スイスリーグも隅に置けないじゃないか!と思わせる熱い試合でお腹いっぱいです(笑)
YBが悪かったというよりルツェルンが凄すぎた!ルツェルンありがとう〜(笑)
FCBは主力温存で余裕(?)でしたね〜。
フライが2点追加してくれたのは大きかったですね!
Finalissimaは絶対に勝ちますよ!(確信!)
No.3504 - 2010/05/14(Fri) 06:53:55

Re: 首位奪回 / Provence
また首位に立ちましたが、試合はいただけなかった。累積イエローカードで最終戦出場停止を避けるため(候補者8人)主力温存でしたが、それでも他のチームから見ればすごいメンバーなのに、前半無得点。カルリトスとズーアがひどすぎました。フライの2得点は良かったですね。心配なのは途中出場のシュトッカーが元気なかったこと。ワールドカップに選出されなかったからかしら。でもまだ21歳だし次があります。
今季ホームでの最終戦、MKのコレオグラフィーが素晴らしかった。
いよいよ日曜日決戦ですね。今季はもう大分前からあきらめていたのですが、アウェイでの不利をはね返して勝ってほしいですね。引き分けでもいいのですが、勝ちましょう。Hopp FCB!!
No.3505 - 2010/05/14(Fri) 07:21:05
スイスカップ優勝 / Provence
先日のアーラオ戦、アウェイでもきっちり勝って、逆転優勝に望みをつなぎました。今日はスイスカップの決勝戦、4−0の予想を上回る6−0でローザンヌに圧勝。
おめでとう、FCバーゼル。
シュトッカー、シャキリ、ズーアの若手に、チッピーとフッケルも得点して、楽しい試合でした。フライが戻ってきましたね。シャキリとシュトッカー素晴らしい二人です。リーグ戦はあと2試合、必勝FCB。
No.3500 - 2010/05/10(Mon) 03:19:46

Re: スイスカップ優勝 / Piyo
今日は、朝からFCBサポーターたちは盛り上がっていました。私は絶対勝つと思っていましたが、こんなに得点が入るとは思ってもいませんでした。
シャキリ、いいですね!次の試合はホームで、最後の試合は敵陣地しかも人工芝なので、油断はできません。

今日の調子で、逆転優勝を狙いましょう。

Hopp FCB !
No.3501 - 2010/05/10(Mon) 05:06:49

Re: スイスカップ優勝 / びーんず
Cupsieger!!!!! やりましたね〜\(^O^)/
やっぱり優勝って格別ですね!
選手たちやフィンク監督の嬉しそうな顔を見て、こちらまですごく幸せな気分になりました♪

それにしても、カップ決勝はホームで6-0ってデフォルトなんですかね?(笑)
夕方まで外出してまして(負けるはずはないと信じてかなり安心して出かけてました♪)、帰宅してTVをつけたら既に4-0。フライがチッピーと交代で入る直前でした。フライの復帰嬉しいですね!(ちょっとじ〜んときてしまった・笑)
そのあと、もしかしてまた6-0になったりして…なんて言っていたら本当になってしまって!
しかもフライが2アシストでしたね♪

シャキリのインタビューの興奮ぶりが若くて(笑)ほほえましかったです!
彼は今日もキレキレでしたね〜!
スタンドのヒッツフェルト監督も満足げでしたね。
彼がW杯メンバーに選ばれるのはこれで確実じゃないですか?(もしかしてシュトッカーも?)

この勢いでFinalissimaも制して逆転優勝といきたいですね!
フィンク監督の晴れ晴れしい笑顔がもう一度見たいです。Hopp FCB!!!

グロス監督もシュトゥットガルトで素晴らしい仕事をして…残留請負人として監督就任したのに、あれよあれよと勝ち星を重ねて6位に急浮上、ヨーロッパリーグ出場権ゲットですもんね!
とっても嬉しいです(^o^)   
No.3502 - 2010/05/10(Mon) 06:19:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS