04453
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
サーバーメンテナンスのご案内です。 / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

サーバーメンテナンスのご案内でございます。

2007年5月7日〜5月14日の間でサーバー会社でのメンテナンス作業があり、起動時に、瞬間サイト表示がされないことがあります。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。
No.3105 - 2007/05/02(Wed) 20:12:08

Re: サーバーメンテナンスのご案内です。 / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

サーバーメンテナンスですね。
了解しました。ありがとうございます。

明日からまた、GW後半が始まりますね。
嬉しいけど辛いGW、複雑です。

373回目!
No.3106 - 2007/05/02(Wed) 21:54:32

Re: サーバーメンテナンスのご案内です。 / miyu
隊長、モグちゃん、みなさん、こんばんは。

サーバーメンテナンス、了解しました。
お知らせありがとうございます。

GW後半戦・・・どうしようかしらね・・・(^_^;)
No.3107 - 2007/05/02(Wed) 23:34:46

Re: サーバーメンテナンスのご案内です。 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

サーバーメンテナンスですか?
サイトが瞬間表示されないことがあるんですね?
了解しました。
お知らせありがとうございます。

GWの後半戦・・・お子様がいらっしゃると、どこかへ出かけようとおねだりされそうで、親御さんたちは苦心しますね〜
ちなみに私の子供の頃は、兄弟イトコ一同、親達にうま〜く騙されて、近場の浜辺で磯遊びとか、山登りとか安上がりでしたが、とても楽しい時間を過ごした記憶があります。
今年は・・・体調も復活したので、当初の予定通り模様替えをしたいと思っていますがどうなるでしょう・・・?

361回目でした(^_^)/~
No.3108 - 2007/05/03(Thu) 01:35:18

Re: サーバーメンテナンスのご案内です。 / ムゲラ
レイゴ@隊長みなさんこんにちは。

メンテナンスの件了解しました。

GW後半地元ではおまつりがあるのでよけいに人がうじゃうじゃわいてきています。後半の後半は私は仕事です。娘は「お台場いきたい」とかわめいてますが軍資金もないのでどこでもドアでも欲しい気分です。
No.3109 - 2007/05/03(Thu) 15:53:04
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
明さん(*^0^*)ノこんちはぁ~♪今日から5月、今月も宜しくですm(_ _)m
No.3102 - 2007/05/01(Tue) 13:41:12

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日は雨でした。
今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
No.3103 - 2007/05/01(Tue) 22:42:52

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日は逆戻りの寒い一日でした。
今月も宜しくお願いします。

360回目でした〜
No.3104 - 2007/05/02(Wed) 01:05:17
夏日! / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は本当に暑かったですね。
水の冷たさが恋しい季節になりました。

私は明日、明後日と仕事です。
連休の方も多いようで羨ましいです・・・(@⌒ο⌒@)

371回目!
ふぅ・・・・挨拶掲示板が待ち遠しいですね。
No.3099 - 2007/04/30(Mon) 19:46:44

Re: 夏日! / ムゲラ
モグルドンさんこんばんは。

このGWは何日か仕事です。(祭日にも仕事あり)サービス業ですから仕方ないんですけどね。それでも何日かは休みだからいいのかも。

今日は暑かったですね。しかし明日は雨の予報。

371回にはまだまだ及びません。(泣)
No.3100 - 2007/04/30(Mon) 20:45:27

359回目♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日はホントに良い天気でお布団干し日和でしたが、やっぱりなんだか体調が不調でグダグダです・・・

明日は寒そうで天気もイマイチ・・・
なんとか気合で頑張りたいです。やること沢山あるんだよね〜
No.3101 - 2007/05/01(Tue) 01:13:59
GWはいかがお過ごしですか? / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は本当にいいお天気で、かなり日焼けしたかも・・・

明日で前半のお休みは終わりですが、中2日の仕事が辛い・・・

ちなみに370回目ですー
No.3097 - 2007/04/30(Mon) 00:03:46

358回目です〜♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

GW真っ只中ですね。
今日は天気良かったので模様替えとか予定立てていたのですが、なんだか体調がイマイチで一日中グダグダしてました。
中間の平日はあんまり天気が良くなさそうなので後半に期待してみます。
怠け癖ついちゃってるのかな・・・
グレープフルーツジュース飲んで頑張りま〜す。
No.3098 - 2007/04/30(Mon) 01:12:59
369回めー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

GW初日のお天気は、各地で荒れ模様のところもあったようですね。
こっちは晴れていましたが、みなさんのところはいかがでしたか?
No.3094 - 2007/04/28(Sat) 23:39:52

357回目です / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

GWですね〜
相変わらずどこへも行く予定無いですが、とても良い天気でした。
やっと春らしくなってきたかな〜
No.3095 - 2007/04/29(Sun) 01:05:11

Re: 369回めー / ムゲラ
モグルドンさん、ちゃむさんこんにちは。

GW初日は仕事でした。この先何日か仕事が入っています。まあ短時間なのでいいんですが。

こちらも出かける予定はありません。先立つものがありませんしね。
天気はよくて暑かったです。来月の凧まつりのころは天気どうなるかな?
No.3096 - 2007/04/29(Sun) 16:11:46
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪皆さん!巷ではGWですね、非常に羨ましい( ̄。 ̄;)ボソッ
No.3091 - 2007/04/27(Fri) 13:37:43

368回目 / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは

GWとはいえ、先立つものがなくてはどこにも出かけられませんね・・・涙
No.3092 - 2007/04/27(Fri) 21:15:19

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今週もお疲れさまー。
明日から連休・・・さて、どうしたものか・・・ (>。<)ヽ
No.3093 - 2007/04/28(Sat) 00:02:07
367回目ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今週もあと一日!
なんだかお疲れモードですが、頑張ります。
No.3089 - 2007/04/26(Thu) 19:10:36

356回目☆ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

世間は明後日からGWですね。
なんにも予定無いんですが、明日は友人たちとランチしてきます〜
No.3090 - 2007/04/27(Fri) 00:57:18
フブキ隊長が / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

NHKでは6月放送の時代劇「夏雲あがれ」を横浜市内のスタジオで収録中、俳優の市瀬秀和さん(32)が右足を折り、入院1か月の重傷を負った。というニュースをキャッチしました。

 高さ約1・8メートルのへいから飛び降りるシーンで着地に失敗したためで、スタジオには薄いマットが敷かれていたという。

フブキさん大丈夫でしょうか心配ですね。
No.3084 - 2007/04/25(Wed) 22:56:29

Re: フブキ隊長が / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

フブキさん、大丈夫でしょうか・・・?
入院一ヶ月というと、長いですよね。

一日も早い回復をお祈り申し上げます。
No.3085 - 2007/04/25(Wed) 23:23:54

Re: フブキ隊長が / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

骨折ですか? 痛そうですね・・・
一ヶ月も入院とは大変なケガですね。

ご不自由な日々を過ごされることになると思いますが、早く回復されることをお祈りします。
No.3086 - 2007/04/26(Thu) 01:07:35

Re: フブキ隊長が / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

フブキさん、大丈夫でしょうか?・・・心配ですね。

一日も早いご回復をお祈りしています。
No.3087 - 2007/04/26(Thu) 01:10:48
366回目です / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は暖かい雨でした。

週も半分終わりましたね。
週末まで、みなさん頑張りましょう!
No.3081 - 2007/04/25(Wed) 20:05:38

Re: 366回目です / ムゲラ
モグルドンさんこんばんは。

こちらは午前中降って午後から少しずつ晴れてきました。明日は風が強いそうですが天気はいいそうです。

お互い頑張りましょうね。
No.3082 - 2007/04/25(Wed) 20:28:02

Re: ヽ(*^0^*)ノ / miyu
モグちゃん、ムゲラさん、みなさん、こんばんは。

こちらは、お天気の一日でした。暑いくらいでしたよ。

お休みまで、あと2日・・・頑張るぞ〜 e^。^g
No.3083 - 2007/04/25(Wed) 20:51:14

355回目で〜す♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は一日中ぐずついたお天気でした。

昨日、GWを前に帰省してきた弟夫婦のリクエストで、数年ぶりの「ホルモンパーティ」をしました。
仙台出身の妹はちょっとしたカルチャーショックだったみたいですが、美味しさにすっかりファンになったようで、お土産に持ち帰って行きました。(実家の家族に食べさせたいと言ってくれてました)
でも・・・他の地域での食べ方を聞いて、私達の方がビックリでした。(^_^;
No.3088 - 2007/04/26(Thu) 01:13:57
365回目ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は暖かかったです。
もうすぐGWですね。
予定はないけど・・・ないけど嬉しいGW〜〜
No.3079 - 2007/04/25(Wed) 00:05:48

Re: おやすみー / miyu
みなさん、こんばんは。

午後から雨でした・・・雨ふるって言ってたっけ?
折りたたみ傘 持ってて助かった〜(^_^)v

では、おやすみなさーい (_ _) . 。o O
No.3080 - 2007/04/25(Wed) 01:08:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS