04453
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
|| 部屋 ||  ̄з ̄o )ノ こんちわ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪皆さん
天気が安定しませんけど(; ̄ー ̄A
今週も宜しくです。m(_ _)m
No.3076 - 2007/04/23(Mon) 14:23:42

Re: || 部屋 ||  ̄з ̄o )ノ こんちわ / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日はこちらもお天気がすっきりしませんでした。
ちょっと肌寒い感じで、なかなか一挙に温かくはなってくれませんね。

今週も頑張りましょうー364回目ですー
No.3077 - 2007/04/23(Mon) 22:56:03

Re: || 部屋 ||  ̄з ̄o )ノ こんちわ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

355回目です〜♪
曇りベースで時々雨・・・寒かったです。

ホルモンの食べ方が変わってるって言われてるんですが・・・
全国的な食べ方を知ってる人が地元には居なくて、さっきちょっと聞いて、え〜〜〜って思いました。
そんなに頻繁に食べるワケじゃないけど、全国共通の食べ方だと疑わずにいたのでビックリでした。
No.3078 - 2007/04/24(Tue) 00:52:24
363回目ー / モグルドン
みなさん、こんにちは。

せっかっくの週末が、あいにくの雨です。
明日は晴れてくれるかな・・・
No.3073 - 2007/04/22(Sun) 14:16:40

Re: こんばんはー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらも一日中、雨でした。
立体駐車場のあるショッピングセンターは、たくさんの家族連れでごったがえしていました。
どこも考えることは一緒ですね・・・(;^_^A
No.3074 - 2007/04/22(Sun) 20:29:32

354回目♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらも一日中、雨でした。
せっかくの桜まつりも台無しでした・・・
でも、お花見はまだまだ続くのでしょう・・・火曜日には弟達が久しぶりに帰省するので、我が家ではお家でホルモンすることにします。花より団子です
No.3075 - 2007/04/23(Mon) 01:10:55
362回目です / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日も暖かくて、嬉しくなります。
明日も頑張りましょうね(@⌒ο⌒@)
No.3070 - 2007/04/21(Sat) 23:48:27

Re: おやすみー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

お天気、下り坂です。
雨の日が続きそうです・・・洗濯がー (>。<)ヽ

お疲れ様でした。おやすみなさーい
No.3071 - 2007/04/22(Sun) 01:35:19

353回目 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日はとても暖かでした。
桜も見ごろでお花見日和でした。
面白いことに、お花見用のホルモンのお届けサービスの案内が地元紙にたくさんありました。
私はこれが普通の食べ方だとず〜っと信じていましたが、他とは違うとTVで紹介されていて驚きました。
そんなこんなで広告も花盛りだったようです。
No.3072 - 2007/04/22(Sun) 01:35:44
361回目! / モグルドン
みなさん、こんばんは。

ふぅ・・・やっと一週間が終わりました。
みなさん、お疲れ様です。

今日は暖かかったですね。
No.3067 - 2007/04/20(Fri) 23:14:14

Re: お疲れ〜 / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

一週間お疲れ様でした。
土・日でしっかり疲れを癒しましょうね・・・って、かえって忙しかったりして (;^_^A

おやすみなさーい
No.3068 - 2007/04/21(Sat) 01:55:35

352回目♪ / ちゃむ
モグちゃん、miyuさん、みなさん、こんばんは。

暖かな1日でした。
やっと桜も咲き始めてきましたけど・・・お花見は無しです汗

おやすみなさ〜い。良い週末をお過ごしくださいね〜
No.3069 - 2007/04/21(Sat) 02:15:54
360回目ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は昨日と打って変わって、暖かくなりました。

このままポカポカ陽気といきたいところですが、
どうなんでしょうね・・・

ムゲラさん、お仕事無理しないようにね。
No.3064 - 2007/04/19(Thu) 23:37:32

Re: こんばんは〜 / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらもお天気で、春の日差しに戻りましたよ。

ぽかぽかで気持ちが良かったですー(*^0^*)
No.3065 - 2007/04/20(Fri) 00:03:30

351回目ですぅ♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日はこちらも暖かでした。
お花見日和です〜。
No.3066 - 2007/04/20(Fri) 01:00:35
359回目! / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は冷たい雨が降って、本当に寒かったです。

風邪を引いたみたいで、しんどいです(T◇T)
No.3060 - 2007/04/18(Wed) 18:38:36

Re: 359回目! / ムゲラ
モグルドンさんこんばんは。

お仕事お疲れ様です。私も最近行き始めたんですよ。頭の中はメニューのトッピングがごっちゃになってパニックになっています。これを金曜日までにしっかり覚えてこないといけないんです。(明日はお休み)


天気は朝は降ってませんでしたが帰るころにはぱらついてました。自転車での通勤とのこと温かくして休んでくださいね。お子さんのために。
No.3061 - 2007/04/18(Wed) 19:51:14

Re: こんばんはー / miyu
モグちゃん、ムゲラさん、みなさん、こんばんは。

こちらも、雨が降っていて寒かったです。
この時期に2月並みの気温って・・・どういうこと?(゚ ゚;)
お互いに、健康管理には気を付けましょうね。
No.3062 - 2007/04/18(Wed) 23:03:59

350回目♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

いや〜今日は思いっきりバタバタしてました。
自販機の調整に行ったらいきなり故障・・・
古い物なので部品も無く、そのコラムは空けておく事になりました。
室内や車の中は日差しで暑いくらいなんだけど、外気はとっても冷たい風がビュービューふいてました。
ちょっと風邪引きそう・・・みなさんもお気をつけ下さいね。
No.3063 - 2007/04/19(Thu) 01:02:38
358回目だよん / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は晴れていましたが、とっても寒かったです!
No.3057 - 2007/04/17(Tue) 23:16:19

349回目〜 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらも寒かったです〜ぶるぶる

某タレントの目撃情報が錯綜してます。
みんなどこから情報仕入れるんでしょうね・・・凄いです

桜は咲きそうになったままつぼみの状態が続いてます。私にとってはヘビの生殺し状態です(>_<)
No.3058 - 2007/04/18(Wed) 01:05:16

Re: (^_^)/~ / miyu
モグちゃん、ちゃむちゃん、みなさん、こんばんは。

おやすみなさーい。お疲れ様でした。
No.3059 - 2007/04/18(Wed) 01:07:13
今週も宜しくです / nito [ Home ]
皆さん おはよう♪ヾ(^-^*寝すぎて( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
としてます。今週も宜しくです。
昨日は、昼夜地震が・・・
気分の良いものではないので、もう終わりにして欲しいです。
(; ̄ー ̄A
No.3053 - 2007/04/16(Mon) 11:02:22

357回目ー / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

昨日の地震は、こちらでも揺れました。
怖いですね・・・
No.3054 - 2007/04/16(Mon) 23:46:12

Re: 今週も宜しくです / miyu
nitoさん、モグちゃん、みなさん、こんばんは。

地震、大丈夫でいらっしゃいましたか?
最近、各地で起こる地震・・・怖いですね。

今日は、突然の激しい雷と雨にみまわれました。
出先から、しばらく動けませんでした。 (>。<)ヽ
No.3055 - 2007/04/17(Tue) 00:03:05

348回目♪ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今週も宜しくです〜
せっかく桜が咲きそうなのに、今週は寒い日が続きそうです。
明日の予報では冬に逆戻りしそうな感じです。

地震は怖いです・・・時々地震がありますが、地震が来る時の地鳴りは恐ろしいです。
ちょっとでも揺れるのも怖いです。
No.3056 - 2007/04/17(Tue) 01:04:52
356回目ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

日曜日も終わりですね。
明日からまた、一週間が始まります。

頑張りましょうねー
No.3050 - 2007/04/15(Sun) 21:13:42

Re: こんばんはー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

はーい、また1週間頑張りましょう〜 e^。^g_ファイト!
No.3051 - 2007/04/16(Mon) 00:00:40

347回目♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

一週間、頑張りましょうp(^_^)q

また、大きな地震がありましたね・・・
三重県近郊の方々、お見舞い申し上げます。
大丈夫でしたか?
No.3052 - 2007/04/16(Mon) 01:10:36
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪皆さん
昨夜の雨も今朝は上がって晴れましたけど今は、
曇って、(  ̄‐ ̄;) うーむ
今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
No.3046 - 2007/04/14(Sat) 15:38:51

355回目! / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日はお天気が悪くなると思っていたのですが、
風の強さに、雲が飛んで行ってしまったようです。

それにしても風が強くて参りました。
自転車が全然進まない・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
No.3047 - 2007/04/14(Sat) 20:35:28

Re: こんばんはー / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

お疲れ様でしたー。おやすみなさい。

お天気は、下り坂のようです・・・ (>。<)
No.3048 - 2007/04/15(Sun) 01:09:47

346回目 / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

変なお天気でした・・・晴れてるのに雨

おやすみなさ〜い
No.3049 - 2007/04/15(Sun) 01:12:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS