04509
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪皆さん
天気が週末に掛けて悪くなるとか?こちらは、
今にも降りそうですけど。
No.3042 - 2007/04/13(Fri) 13:29:49

354回目 / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今夜はなんとかお天気はもちましたが、
せっかくの週末が、雨のようです。
No.3043 - 2007/04/13(Fri) 23:07:27

Re:こんばんは〜 / miyu
nitoさん、モグちゃん、みなさん、こんばんは。

激しい風と雨と雷でした。

春の嵐といったところでしょうか。
No.3044 - 2007/04/14(Sat) 00:04:39

345回目〜♪ / ちゃむ
nitoさん、モグちゃん、miyuさん、みなさん、こんばんは。

雨ですね〜・・・寒かったです。
今夜は8年前の感激を思い出して浸っていました。
No.3045 - 2007/04/14(Sat) 01:40:32
353回目ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

暖かくなって来たのは嬉しいのですが、
なんだか誇りっぽいのは困ります。
そろそろ紫外線も強くなってきました。
すでに日傘を差して歩いています。
No.3039 - 2007/04/12(Thu) 21:55:12

Re: (#^.^#) / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

公園のつつじが花盛りです。

とても綺麗ですよ〜。
No.3040 - 2007/04/12(Thu) 22:53:14

344回目〜♪ / ちゃむ
モグちゃん、miyuさん、みなさん、こんばんは。

今日はとってもいい天気でした。
そろそろ桜も咲いたかな?
No.3041 - 2007/04/13(Fri) 01:41:10
352回目です / モグルドン
みなさん、こんばんは。

暖かくなりましたね。
桜はすっかり葉桜ですが、これから桜の下は、
虫が落ちてきますから、気をつけてくださいね。
( ゜ ▽  ゜ ;)
No.3036 - 2007/04/12(Thu) 00:06:41

343回目♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

343・・・刺身?食べたいです(爆)
No.3037 - 2007/04/12(Thu) 01:24:03

Re:(_ _) . 。o O / miyu
もぐちゃん、ちゃむちゃん、みなさん、こんばんは。

今日も一日(もう、日付かわってるけど・・・)お疲れ様でした〜。おやすみなさーい。
No.3038 - 2007/04/12(Thu) 01:30:22
351回目 / モグルドン
みなさん、こんばんは。

日が変わってしまいましたが、お元気でしょうか?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
No.3034 - 2007/04/11(Wed) 00:03:51

342回目〜♪ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日も変わりやすい天気でした。雨がぱらぱら・・・

変なところに力を入れる作業をしていたので、右手の親指の先が痛くなってしまいました・・・
No.3035 - 2007/04/11(Wed) 01:26:35
( 宇宙船 )Ф w Ф )v゛ ちらっ / nito [東海] [ Home ]
お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪
今週も愉しく行きましょう!
皆さん、今週も宜しくです。m(_ _)m
No.3030 - 2007/04/09(Mon) 10:31:44

350回目ー / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日は暖かかったです。
新学期、子ども達も張り切っていますね。

大人も頑張っていきましょうー
No.3031 - 2007/04/09(Mon) 20:33:07

Re: (^。-)-☆ / miyu
nitoさん、モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日も良いお天気でした。
暖かかった…と言うより、暑かったです。
張り切って、カーテンを洗いまくりましたー。(^_^)v
No.3032 - 2007/04/09(Mon) 21:03:27

341回目♪ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日も雷・雹・雨・濃霧とバラエティに富みすぎのお天気でした。
最近、思い立ってニットのミニバッグを幼児用に作っているんですが、飾りのモチーフを考えた時、なぜかメビウス=アンパンマンという構図が成り立ってしまっています。変な頭です(爆)
No.3033 - 2007/04/10(Tue) 01:09:09
349回目でっす☆ / モグルドン
みなさん、こんにちは。

昨日と打って変わって、今日はいいお天気。
桜も葉桜になって来ました。

明日からは新学年。
最下級生から一つお兄ちゃんになるのですが、
大丈夫なんだろうか、うちの子(^_^;)

出席簿、早く復活しないかな・・・
No.3028 - 2007/04/08(Sun) 14:40:32

Re: 340回めです〜 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は曇ってたけど暖かかったです・・・そしたらいきなり雷ですよ
落雷したような感じでした。
この暖かさで桜も一気に開花しそうです・・・花粉が落ち着くまではお化粧しないと顔が痒くなります(爆)
一種のマスクですね(^_^;
No.3029 - 2007/04/09(Mon) 01:07:09
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪ / nito [東海] [ Home ]
おかえりぃ〜!ヾ(*⌒∇⌒)ノ
小雨が降ってますが暖かいです。今週もお疲れ様でした。
No.3024 - 2007/04/07(Sat) 15:00:21

348回目! / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日はこっちも雨でした。
桜もかなり散ってしまいましたね。
No.3025 - 2007/04/07(Sat) 20:08:11

Re: (*^0^*)ノ / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

こちらは、晴れでしたよ〜♪

車の中、暑かった・・・( ̄◇ ̄;)
No.3026 - 2007/04/08(Sun) 00:00:24

339回目〜♪ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

こちらは、晴れたり曇ったりでした。
昨日仙台で桜の開花宣言がありましたけど、こちらはもうちょっとですね。
ソメイヨシノ以外の桜が咲き始めているみたいで、花粉症の症状が出始めています。
顔が痒いです(TOT)
No.3027 - 2007/04/08(Sun) 01:07:46
ただいま帰りました。♪ / webmaster(管理人)レイゴ
ただいまー

本日無事に帰りました。
お留守番をありがとうございました。
No.3017 - 2007/04/06(Fri) 12:44:00

Re: ただいま帰りました。♪ / ちゃむ
隊長、おかえりなさ〜い。

ご無事でなによりです。
どうぞゆっくり休息を取って、またサイト運営を宜しくお願いします。
お仕事お疲れさまでした。
No.3018 - 2007/04/06(Fri) 15:24:18

Re: お帰りなさい♪ / ゆーこ [九州]
隊長、お帰りなさい!

おっと、失礼しました。ちゃむちゃん、皆さん こんにちは(^^;)

隊長の「留守にします」返信しなければ伝わらないだろうと、ややこしいことが今、一件落着しましたのでクリックしたらお帰りに・・・(滝汗)

こちらの掲示板、ご無沙汰していて済みません。
改めまして、皆さん いつもありがとうございます。
出来るときにレスしないと次はいつか…ごめんなさい(^^;;)

隊長、お疲れさまでした。ネットなしの生活は如何でしたか?
土産話でも聞かせてください。
No.3019 - 2007/04/06(Fri) 15:26:57

Re: ただいま帰りました。♪ / miyu
隊長、ちゃむちゃん、ゆーちゃん、みなさん、こんにちは。

隊長、お帰りなさーーい!
首を長くして お帰りをお待ちしていましたよ。
無事のご帰還 何よりです。
お疲れ様でした。ゆっくりと体を休めて下さいね。

私たち、ちゃんとお留守番できたでしょうか?
ね、隊長?

>ゆーちゃん、お久しぶり〜。
お忙しそうですね・・・新年度、新学期ですものね。
手が空いたら、また顔をだしてくださいな。
お待ちしていますよー(*^-^*)
No.3020 - 2007/04/06(Fri) 17:20:08

Re: ただいま帰りました。♪ / モグルドン
隊長、おかえりなさい、
お疲れさまでした。

ご無事で何よりです。
No.3021 - 2007/04/06(Fri) 18:49:54

Re: ただいま帰りました。♪ / ムゲラ
レイゴ@隊長、みなさんこんばんは。

落ちるときのレスに付けおくれたので戻ってきたら挨拶しようと思って待ってました。あまりおそかったら
スペースQをぶちかますところでした・・・。

リアル世界のお仕事お疲れ様でした。今日はおもいっきりチャットで騒いでくださいね。
No.3022 - 2007/04/06(Fri) 21:19:20

Re: ただいま帰りました。♪ / 旅の者
隊長
おかえりなさい

ただ
詳細がよく
わからなかったので
(連絡頂きましたが
ネット環境になかったので

あまり
お留守番もできず
申し訳ありませんでした

とにかく
お疲れだと思います

ゆっくり
休んでください
No.3023 - 2007/04/06(Fri) 22:39:07
4月? / nito [ Home ]
皆さんm(_ _)m おはよう♪ヾ(^-^*)
2月の寒さを4月に持ってきて帳尻合わせ、止めて欲しいです(笑)
No.3013 - 2007/04/05(Thu) 09:08:21

Re: 4月 / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日は、とてもいいお天気でしたよ〜(@^∇^@)
No.3014 - 2007/04/05(Thu) 21:01:57

346回目〜 / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

こっちも晴れていましたが、やっぱりちょっと寒かったです。
No.3015 - 2007/04/05(Thu) 22:10:35

338回目♪ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

こちらは、今朝雪が降ったそうです。早朝だったのでさすがに気付きませんでしたが・・・(^_^;
というわけで、桜の開花宣言はお預け・・・それより北にある私の住む街はまだまだです。
春が待ち遠しいです〜
No.3016 - 2007/04/06(Fri) 00:32:35
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪寒い朝でした。明日は、もっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!とか?風邪の症状が・・・
No.3009 - 2007/04/04(Wed) 13:44:43

Re: ο(*^▽^)ノ / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

こちらも、今朝は冷え込んでいました。
昼間の気温との差が激しいです。
体調の変化に気をつけなければ・・・子供たち、明日から新学期が始まりますからね。
No.3010 - 2007/04/04(Wed) 21:27:51

345回目 / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日は本当に寒かったですね。
東京では雪が降ったそうですが、こちらは冷たい雨でした。
No.3011 - 2007/04/04(Wed) 21:37:29

337回目☆ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

寒い一日でしたね〜。
東京の満開の桜に降る雪は、数年前のこちらの映像を見ているようでした。
寒いながらも仙台では明日にも桜の開花宣言があるようです。
こちらの平地では雪は降りませんでしたが、寒々とお月様が輝いています。
春が待ち遠しいです。
No.3012 - 2007/04/04(Wed) 23:38:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS