04453
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
344回目ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は、昼間は暖かかったのですが、
夕方から急に冷え込んできました。
これで少しは、桜も長持ちするかな?
No.3006 - 2007/04/03(Tue) 18:57:26

Re: ☆☆☆回目〜 (;^_^A / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は、肌寒かったですー。

でも、桜は散るばかり・・・入れかわりに、つつじが咲き始めましたよ。(*^-^*)
No.3007 - 2007/04/03(Tue) 21:06:30

Re: 336回目〜♪ / ちゃむ
モグちゃん、miyuさん、みなさん、こんばんは。

今日は雨は無いって、昼から晴れるって言ってたのに・・・
日中ず〜っと雨が降ったりやんだりで晴れたのは日が暮れてからでした。
オマケに寒気が入ってきたとかで寒いです・・・ぶるぶる
No.3008 - 2007/04/04(Wed) 00:44:28
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [東海] [ Home ]
おはよう♪ヾ(^-^*)少し出掛けたのですが道添いの桜が満開に、今週も宜しくです。
No.2999 - 2007/04/02(Mon) 09:56:11

343回目 / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日は暖かかったです。
昼も長くなって、帰るときに自転車のライトをつけなくていいのが嬉しいです。
No.3001 - 2007/04/02(Mon) 18:43:02

Re: 何回目? / miyu
nitoさん、モグちゃん、みなさん、こんばんは。
回数分かりませんが・・・まあ、いいかぁ。

桜は、もう散りはじめています。

桜満開の中での入学式を楽しみにされている方も多かったでしょうにね。
No.3003 - 2007/04/02(Mon) 22:02:12

335回目〜♪ / ちゃむ
nitoさん、モグちゃん、miyuさん、みなさん、こんばんは。

今日は黄砂で一日中もや〜っとしていました。
そのせいか咳が発作のように起きてきて苦しかったです。

こちらでは、今週は桜が開花するんじゃないかと言われていますが、寒の戻りがありそうで、早くても週末か来週の頭くらいに開花するんじゃないかなぁと言った感じです。
隊長のお帰りと共に開花ってトコでしょうか?
No.3005 - 2007/04/03(Tue) 00:26:35
ネット落ちしますぅ♪ / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんおはようございます。

みなさんにお願いがあります。

私はこのあとどうしても仕事で、ネット落ちを余儀なくされます。入院以来ですね。笑

最近は、海外もいたる所に定点カメラがあり、その風景がPCで楽しめるの時代なのだそうですが、

しかも当サイトはドメインでもあるので、世界どこからでもアクセスできるはずなのですが、それでもアクセスできるか自信がありません。田舎者参上でございます。

と、いうことで留守をみなさんにお願いいたします。
禁止事項を再度ご確認され、互いにウルトラマンから、学んだ絆と愛でサイトを守ってください。

エロやスパム投稿は、のちほどまとめて削除しますのでコズミウム光線でも食らわしといてください。癒されてもなんですが笑

また、書き込みされたアドレスを不用意にクリックしないようにお願いいたします。

アドレス先にウイルスが仕込まれていたり、1クリックサギの恐れもありますので

ということで、万が一アクセスできましたら顔出しをします。笑

週末には必ずや帰還いたします。みなさんにサイトを託して行きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
No.2998 - 2007/04/02(Mon) 09:35:12

Re: ネット落ちしますぅ♪ / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

ネット落ち、了解しました。
気をつけていらしてくださいね。
お帰りを首を長くしてお待ちしております。

コズミューム光線ですね、思いっきりぶちかましておきます。
┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ・・・
No.3000 - 2007/04/02(Mon) 18:41:14

Re: ネット落ちしますぅ♪ / miyu
隊長、モグちゃん、みなさん、こんばんは。

はい、了解しました。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

コズミューム光線・・・今、息子がゲームでぶちかましておりますが ( ;^^)ヘ.. ちなみに、敵はゼットンです。
No.3002 - 2007/04/02(Mon) 21:50:45

Re: ネット落ちしますぅ♪ / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

かなり出遅れておりますが・・・汗
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜

首を長〜くしてお帰りをお待ちしております・・・首が伸びたら嬉しいですが 爆
No.3004 - 2007/04/03(Tue) 00:21:45
(; ̄ー ̄A / nito [東海] [ Home ]
沢山あったので迷ってしまいました(^-^;)アセ
ごめんなさいm(_ _)m
それにしても、何時までもSPAM続きますね(_△_;〃 ドテッ
No.2994 - 2007/04/01(Sun) 15:13:20

ご挨拶です〜〜 / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

あまりのスパムの多さに閉口ですね。
とりあえず今日は342回目だったと思いますが、
以前に一度リセットされてしまっていますし、
こちらで挨拶だけさせていただくというのでいいかしら?

今月もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
No.2995 - 2007/04/01(Sun) 21:49:34

Re: 私もご挨拶を〜 / miyu
nitoさん、モグちゃん、みなさん、こんばんは。

ハロー板はしばらくご無沙汰でした。
(スパムの多さに引いっちゃってました。汗)
今度からは、こちらでご挨拶ということでしょうか。

今日から4月、新年度が始まりました。
忙しい月になりそうです。

今月もよろしくお願いします。
No.2996 - 2007/04/01(Sun) 22:35:40

ご挨拶です〜 / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

そうですか・・・スパム多かったですもんね〜

今日から4月。そして今日はエイプリルフールでしたが、体調不良やらなにやらかにやらで、今年は誰にもイタズラできませんでしたが、というよりそんな余裕がありませんでしたが・・・
今月も宜しくです〜

あ、そういえば、前回《333回》だったみたいなので、今回で《334回》ということでお願いします。
No.2997 - 2007/04/02(Mon) 00:50:15
挨拶掲示板廃止のご案内でございます。 / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

ハローの掲示板のスパムがあまりにも多いので
使用を中止いたします。

とりあえず、この隊長の板を代用し他によいものがありましたら考えさせていただきます。

11797 モグルドン [ こんにちは ]
03/31 14:30 341回
11778 ちゃむ [ おやすみなさい。 ]
03/31 01:00 333回
11775 モグルドン [ \^o^/こんばんは! ]
03/30 22:27 340回
11762 nito [ HELLO! ]
オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ今朝は、目まぐるしい天気の変化でした。 03/30 10:48 340回
11750 ちゃむ [ HELLO! ]
なんとか復活(^-^)q
おやすみなさ〜い 03/30 00:52 332回
11748 ムゲラ [ \^o^/こんばんは! ]
03/29 21:56 258回
11746 モグルドン [ \^o^/こんばんは! ]


今この状態ですので、次は何回と明記して書き込みしていただいても結構です。(板は書き込みがないと自動削除されるためどうぞお気遣いなくご利用くださいませ。)
No.2993 - 2007/04/01(Sun) 14:31:54
お悔やみ / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

またしてもお悔やみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent

植木等さんがご逝去。
とても残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。
No.2989 - 2007/03/27(Tue) 23:38:15

Re: お悔やみ / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

植木等さん、本当に残念です。

映画やテレビでも、上品な笑いでとても好きな方でしたのに・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.2990 - 2007/03/28(Wed) 00:05:37

Re: お悔やみ / リド
レイゴさん皆さんこんばんは。

惜しい方の訃報を聞き、残念です。クレージーキャッツの一員として大人気でしたね。
以前、偶然にも東京駅八重洲改札口でお見かけしたことを思い出します。テレビで見るのと同じ、茶目っ気のあるイキイキした表情が印象的でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。
No.2991 - 2007/03/28(Wed) 01:15:49

Re: お悔やみ / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

訃報を聞き、とても残念に思います。

植木さんの笑顔、好きでした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.2992 - 2007/03/28(Wed) 21:11:41
お悔やみ / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

俳優の鈴木ヒロミツさんがご逝去なさいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000158-sph-ent

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
No.2985 - 2007/03/14(Wed) 19:48:32

Re: お悔やみ / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

歌やドラマに幅広くご活躍でしたよね。
刑事役のお姿が記憶に残っています。
まだ、60歳でいらっしゃったのですね・・・惜しまれます。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

今夜9時からの金曜プレステージ「所轄刑事3」にご出演です・・・遺作となってしまったんですね・・・。
No.2986 - 2007/03/16(Fri) 18:07:09

Re: お悔やみ / リド [関東]
隊長、みなさんこんばんは。
びっくりしました。団塊の世代が大量定年を迎え、ふたたび団塊世代の青春賛歌の音楽文化がリバイバルしていくことが期待されているのに。
モップスというグループで60年代後半から70年代にかけて大ヒットを飛ばしてたヒロミツさん。これから、ますます活躍の場を拡げられるという流れの時に、惜しまれてなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
すごく残念に思います。
No.2987 - 2007/03/16(Fri) 23:28:20

Re: お悔やみ / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。
突然の訃報に驚いています。
去年、昼ドラにご出演されている姿からは病気の影も感じませんでしたが、今年に入ってからご病気が分ったそうですね。
私が敬愛して止まないユーミンが追っかけをしていた伝説のバンド『モップス』のメンバーだったんですね。
後輩の良き先輩として親しまれ頼られていた方だっただけに大きな穴が開いてしまったような気がします。
本当に残念です。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
No.2988 - 2007/03/17(Sat) 01:18:57
帰ってきたぺこちゃん / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

あのぺこちゃん焼きが帰ってきました。涙

3月3日のひなまつりに20年以上続いたおひなまつりをはじめて欠席したぺこちゃん涙×2

無条件で嬉しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000206-yom-soci
No.2983 - 2007/03/05(Mon) 18:24:12

Re: 帰ってきたぺこちゃん / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

ペコちゃん焼き、初めて拝見しました。
大阪ではペコちゃん焼きって、見たことないんです。

画像を見ましたが、若干ペコちゃんがしもぶくれになっているのは、中に入っているあんこのせい?《笑》

あ・・・ペコちゃんって、しもぶくれで良かったですよね。
( ゜ ▽  ゜ ;)

そうそう、初期のペコちゃんの目の黒目が向かって右から、
今では左に変わっているって、ご存知でした?
No.2984 - 2007/03/05(Mon) 20:17:12
花粉の襲撃 / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

ここのところ急に花粉症体質になってしまいまして

もう鼻や目が痒いのなんの、みなさんは大丈夫ですか
No.2979 - 2007/02/26(Mon) 18:37:23

Re: 花粉の襲撃 / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

このところ風が強いため、花粉症の方は本当にお辛いみたいです。
女性は鼻をかんだりするため化粧が取れて、2重苦ですよね。
男性は・・・といっても、外見を気にする隊長ですから《笑》
お辛いですよね・・・・ガンバレ!
ちなみに私は、まだ花粉症ではありません(@⌒ο⌒@)
No.2980 - 2007/02/27(Tue) 02:20:21

Re: 花粉の襲撃 / ムゲラ
レイゴ@隊長、モグルドンさんこんばんは

私はいまのところ大丈夫です。一度なると一生物だと聞いていますがどうなんでしょうか?先日バスで乗り合わせた人が花粉症らしく化粧直しながらくしゃみばかりしていました。(しかし見た目を気にしてかマスクはしていませんでした)急になるらしいし「明日は我が身」なのでならないことを祈ります。

お身体大事にしてくださいね。
No.2981 - 2007/02/27(Tue) 19:44:56

Re: 花粉の襲撃 / miyu
隊長、みなさん、こんちは。

私もまだ大丈夫ですよ。(*^ー^*)
急に花粉症になるみたいですね。
昨年は何ともなかったのに、今年急にーーとか。
今日は風が強く、花粉症の方は大変そうでした。
大きなマスクをしたり、ゴーグルをしたりと・・・外見より、花粉防止が先決ということでしょうか・・・?
隊長、お大事にね。
No.2982 - 2007/02/28(Wed) 17:18:58
バレンタイン / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

本日は2月14日みなさんおまちかねのバレンタインディですね。

バレンタインの思い出などありましたら、ぜひ教えてくださいね。笑
No.2976 - 2007/02/14(Wed) 10:07:45

Re: バレンタイン / ムゲラ
レイゴ@隊長こんにちは。

バレンタインというとその時期になると病院の担当医にもっていってます。昔はというと記憶にないですが・・・。(というか思い出すのを拒絶しているのかも)

ほしかったら送るのに・・・。ってどこに仮屋敷あります?
No.2977 - 2007/02/14(Wed) 15:47:18

Re: バレンタイン / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

バレンタイン・・・
もう、子どもがチョコをもらって来るかどうかが気になります。
もらって来たら来たで心配だし、
貰えなかったらなかったで、不憫だし・・・

やはり数個いただければ嬉しいですね。
まぁその上前は、わたくしが撥ねるんですけどね(^_^;)
No.2978 - 2007/02/14(Wed) 20:29:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS