04469
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
引き続きのサーバー負荷について / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは、

引き続き「真の勇者」のサーバー負荷について

ざっくりトップからの外部リンクを削除しました。
これでも依然として重いので、明日以降、一部外部ファイルに切り替えるなど、可能な限りの対策をこうじております。

しばらく負荷の都合で、切り離してしまう独立コンテンツもあるかと思いますが宜しくお願いいたします。
No.2943 - 2006/11/05(Sun) 14:45:09

Re: 引き続きのサーバー負荷について / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

真の勇者のサーバー負荷が解消されたようです。
お騒がせいたしました。

戻せる外部リンクは戻したいと思っております。
宜しくお願いいたします。
No.2944 - 2006/11/06(Mon) 21:36:26
サーバー負荷について / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

真の勇者サーバー負荷テストのため、スパム投稿の多いハロー掲示板を一時撤去いたします。

テストのため、しばらくお時間をくださいませ。
あ・・・1言ご挨拶をこちらにいたただいても結構ですから

どうぞ宜しくお願いいたします。
No.2940 - 2006/10/30(Mon) 23:58:47

Re: サーバー負荷について / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

昨夜11時頃から真の勇者が、リロードができないという、著しいサーバー負荷につきまして

再度トップに手を入れてみました。
一応W3Cの推進する構文で記載いたしております。

これで、ちよっと様子見ということで、宜しくお願いいたします。
No.2941 - 2006/10/31(Tue) 13:57:33

Re: サーバー負荷について / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

昼間はまったく問題ないのですが、夜10時からいきなり悪くなるようです。

とりあえずハロー掲示板は元に戻しました。
宜しくお願いいたします。
No.2942 - 2006/10/31(Tue) 23:56:31
サーバー障害について / webmaster(管理人)レイゴ
真の勇者サーバー弊害について

ここのところの当サイトの表示速度が遅いという件について、当サイトの隣接するサーバーが、10月28日障害を起し、システムダウンしたあと、ただ今は復旧しているもようです。

その影響かもしれませんが、当サイトのサーバーにも目に見えて負荷を感じ、とても重くなっており、ただ今調査を依頼中です。

また、前回の同サーバーシステムの障害に合わせて、お絵かき掲示板とウエブリンクのログが全て飛び跡形もなく消えました。

お絵かきに参加していただいたみなさま大変申し訳ございませんでした。

とても悲しいです。
No.2938 - 2006/10/29(Sun) 15:16:50

Re: サーバー障害について / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

真の勇者トップ、サーバー会社さまの迅速な対応により、即時、表示速度の延滞が解消されたました。
お騒がせいたしました。
No.2939 - 2006/10/29(Sun) 17:05:48
プロ野球 / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

先ほど日本シリーズ終わりましたねー。
ファイターズ日本一おめでとうございます。

そして新庄選手、お疲れ様でした。
最後の涙のフルスィングよかったです。
No.2935 - 2006/10/26(Thu) 21:52:10

Re: プロ野球 / モグルドン
隊長、みなさん、こんにちは。

ニッポンハムファイターズ、おめでとうございました。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;

新庄選手、本当に華のある選手でしたね。
これからの活躍も楽しみです。

選手のみなさん、お疲れ様でした。
No.2936 - 2006/10/27(Fri) 15:15:54

Re: プロ野球 / ムゲラ
レイゴ@隊長、モグルドンさんこんばんは

日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます。
聞けば44年ぶりとか・・・。
優勝セールということでこちらの某大手スーパーはハム関係のバーゲンをしているとの新聞記事がありました。どーもそちらに目がいってしまって。

新庄選手お疲れ様でした。また別の世界での活躍期待しています。
No.2937 - 2006/10/27(Fri) 19:35:57
寒いですぅーー / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

本日の東京大変寒いです。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか
No.2932 - 2006/10/24(Tue) 14:59:27

Re: 寒いですぅーー / ムゲラ
レイゴ@隊長。こんばんは。

今日は朝は雨が降ってその後晴れてきてまた夕方には降る。という天気でした。それほど寒くはなかったですね。でも関東の方では大雨の予報がでているそうで浸水被害のでているところもあるとか。風邪には注意しましょうね。
No.2933 - 2006/10/24(Tue) 20:25:38

Re: 寒いですぅーー / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

こっちはまだ暑いです〜〜( ̄ー ̄)b゛・・
電車の中は、既に冷房が入っていないので、
満員電車の中で自転車に乗った後のほてりを冷ますのに、タオルは必需品ですー

なんとも日本って広いんですね〜〜
No.2934 - 2006/10/24(Tue) 23:28:18
ザピンチコード / マルコ [ Home ]
読売テレビのサイトにありましたよ。
「大阪ザ・ピンチ・コード」
面白そうな番組・・・明日やん。
しっかりチェックしようね!
No.2930 - 2006/10/20(Fri) 16:17:12

Re: ザピンチコード / モグルドン
マルコさん、こんばんは。
はじめまして、でしょうか?

「大阪 ザ・ピンチコード」につきましては↓で告知させていただいておりますが、
少し時間が開きましたので、再度告知はヒーローの掲示板の方でさせていただきます。

お教えいただき、誠にありがとうございました。
No.2931 - 2006/10/20(Fri) 20:41:19
コスモス太陽くん&繭菓ちゃん / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

ヒーローにレスを立てようと思いましたら力作レポ揃いでしたので、こちらに笑

http://blog.livedoor.jp/ma_you/archives/50803129.html

鈴木繭菓さんと杉浦太陽くんとの仲良しさんぶりが日記に記載されています。

六本木のパーティーにご一緒されたようですね。
No.2926 - 2006/10/12(Thu) 22:14:41

Re: コスモス太陽くん&繭菓ちゃん / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

太陽くんと繭菓ちゃん、ずっと仲良しだったんですね。
・・・ってか、最初は超仲悪かったっていうのは、
初耳でした〜〜
やっぱ、撮影を通して仲良くなっていったんでしょうか?

いいなぁ・・・デートみたいで・・・
“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”
No.2927 - 2006/10/12(Thu) 22:27:51

Re: コスモス太陽くん&繭菓ちゃん / モグルドン
一つ、情報がありました。

今月21日からは、NHK「魂萌え!」のOAですが、
同日、関西系読売テレビにて午前10時30分〜11時25分、
「大阪 ザ・ピンチ・コード」という番組に、
太陽くんが出演されます。

月間番組表を見てみると、
「謎を求めて大阪の町を駆け巡る」とありました。
共演者の方などの情報はまだありませんでした。
テレビ局のHPでも、まだ情報はあがっていませんでした。

系列テレビ局での放送があるかどうかわかりませんが
ご覧になれる方は、お見逃しのないようにね。
No.2928 - 2006/10/12(Thu) 22:34:16

Re: コスモス太陽くん&繭菓ちゃん / miyu
隊長、モグちゃん、みなさん、こんばんは。

画像、見てきました。お知らせありがとうございます。
お2人、仲良しさんでいいですねえーo(〃^▽^〃)o

「大阪 ザ・ピンチ・コード」・・・大阪のほうだけなんでしょうか?こちらでも放送されるといいのになあ。見たいです!!
No.2929 - 2006/10/12(Thu) 23:58:03
東京台風来襲 / webmasterレイゴ@隊長代理記載
みなさんおはようございます。

本日の東京台風がすさまじい状態です。
雨風特攻隊です。涙
とにかく寒いです。

みなさんの地域はいかがでしょうか
No.2920 - 2006/10/06(Fri) 11:39:03

Re: 東京台風来襲 / イフリー
隊長、お久しぶりでございます。
こっちも結構風が強かったですよ。傘がパラボラアンテナになるかと思いました(爆)学校から歩いて駅まで行ったのでジーンズの裾がかなり濡れてしまいました。

濡れたら服を着替えましょうね。この季節ですし風邪には注意ですね。
No.2921 - 2006/10/06(Fri) 18:33:55

Re: 東京台風来襲 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。
こちらは昨夜から風が強くて、昼過ぎには雨風とも非常に強くなって、現在は大雨・洪水・暴風・波浪・高潮警報と雷注意報と、これでもかって程出ています。
台風ではなく低気圧のためだというのが驚きですが…
午前中から通行止めになっているところもあるみたいですが、これ以上の被害が出ないことを祈ります。
せっかくのお月見なのにねぇ…
No.2922 - 2006/10/06(Fri) 19:30:45

Re: 東京台風来襲 / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

関東から東北にかけての皆様、天気情報を見ますとたくさんの警報が出ているようですが、大丈夫ですか?
こちら福岡は、風が強いだけです。朝は曇っていたのですが、午後からは晴れ間も時々見えましたしね。
只今、きれいなお月様も見えています。

警報。注意報の出ている地域の皆様、十分お気をつけ下さいね。被害が出ないことを願っています。
No.2923 - 2006/10/06(Fri) 21:09:04

Re: 東京台風来襲 / モグルドン
隊長、みなさん、こんにちは。

東京から東は、大変なお天気になっているようですね。

関西は晴れたり雨が降り出したり、風はずっと強いままですが、
それほどひどいお天気ではありませんでした。

被害の出ないことを祈ります。
No.2924 - 2006/10/07(Sat) 16:20:19

Re: 東京台風来襲 / ムゲラ [東海]
レイゴ@隊長。みなさん。こんばんは。

こちらの天気は風が強いものの天気はよかったです。先日病院から持ち帰ってきた洋服が乾いてくれて助かりました。でも地域によって大雨の被害にあったところもあるのは確かなのでこの先の天気の行方がきになりますね。
No.2925 - 2006/10/07(Sat) 18:23:19
ムゲラさんの投稿を移動いたしました。 / webmasterレイゴ@隊長代理記載
お聞きしたいことが・・・ / ムゲラ [東海] 引用

みなさんにお聞きしたいことがあるんですが映画館が近くになくてそれを克服して「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観られた方。その方法を教えてください。お金をかければいけない場所ではないわけなんですが保護費でのやりくりと入院している子供の病院の行き来にバス、電車の利用で(車の所持を禁止されています)これ以上の出費ができないんです。それとも「あきらめが肝心」でDVDまで待つ事になるのでしょうか・・・。

>レイゴ@隊長。せっかくのスレの上にすみませんでした。
No.2917 - 2006/10/03(Tue) 13:07:12

Re: ムゲラさんの投稿を移動いたしました。 / webmasterレイゴ@隊長代理記載
お聞きしたいことが・・・ / 旅の者 引用

ムゲラさん
こんばんわ

人はそれぞれ
色々環境も違えば
生活習慣も違うし
生き方そして考え方も人それぞれです

確かに世の中には
色々不公平なこともあります

お金のある人、無い人
時間のある人、無い人
色々な事情のある人、無い人

ムゲラさん今たぶん
色々辛いんだと思います

でもね
はっきり言って
この質問の答えは
「我慢してください」としか答えられないよね?

だって
「お金はかけられない」
んだったら
あくまでも
「営業」として上映してる映画館としては
受け入れられないんだもの・・・

例えば
近くにシネコンでもあれば
夜にいけばレイトショーで安く見られるかもしれない
(実はわしもそうしてみましたよ

北陸あたりも
上映館が少なくて
見るのには大変
お金と労力が必要らしいです



あのね
ちょいと
冷たいこと言う様だけど

まずは
お子さんの事が
優先なような気がします

映画も見たい
気持ちはわかるけどさー・・・

目の前のこと
ひとつひとつ
大変だとは思いますが
頑張って下さい
No.2918 - 2006/10/03(Tue) 13:08:13

Re: ムゲラさんの投稿を移動いたしました。 / webmasterレイゴ@隊長代理記載
Re: お聞きしたいことが・・・ / ムゲラ 引用

旅の者さん。ありがとうございます。

別に子供のこと無視しているわけでないですよ。ただみなさんが映画にいっていた、イベントにいった、土曜日の放送で盛り上がっているのに話し加わることできないのは辛いものですよ。あちこちいける人がうらやましい。と思うのが本当ではないでしょうか。やっぱり私はここにいるべきではないんでしょうかね。


No.4612 - 2006/10/03(Tue) 08:56:00


☆ Re: 生抜きも考えてはいけませんか? / mムゲラ 引用

自分自身も病気抱えているので疲れることだってあります。生抜きしたいと思うこともあります。でも映画に行きたい。と思うことも考えてしまうのはいけないことなんでしょうか。普通の風邪とかの入院ではありません。はっきりいって発達障害の関係なので長期戦です。共倒れにならないようにするため生抜き考えてはいけませんか?

(編集パスいれ忘れたので。後ウルトラの話しとそれてすみません)
No.2919 - 2006/10/03(Tue) 13:09:28
丹波哲郎氏訃音 / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんばんは

あの・・俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名・正三郎=しょうざぶろう)さんが、24日午後11時27分、肺炎のためお亡くなりになりました。

享年84歳

大変驚きました。悲しいです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000414-yom-ent
No.2913 - 2006/09/25(Mon) 21:58:29

Re: 丹波哲郎氏訃音 / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

びっくりしました・・・
コミカルな役から悪役まで、
幅広く活躍なさっておられましたね。
多方面にご活躍でしたが、
最近あまりお見受けしないと思っていました。

本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.2914 - 2006/09/25(Mon) 22:38:04

Re: 丹波哲郎氏訃音 / ムゲラ [東海]
レイゴ@隊長。モグルドンさん。こんばんは。

子供のころからあらゆる番組に出演されていたのを見ていました。こうしてだんだんと名優と言われた人達が亡くなっていくのはさみしいかぎりです。こころよりご冥福をお祈り申し上げます。
No.2915 - 2006/09/26(Tue) 18:29:55

Re: 丹波哲郎氏訃音 / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

訃報を聞き、驚いています。
俳優の皆さんから「ボス」と呼ばれ、慕われていたということでした。
幾つかのドラマの中でも、よくボスと呼ばれていらっしゃいましたね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.2916 - 2006/09/26(Tue) 20:24:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS