04510
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
検索トラブルについて / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんばんは

ヤフーページ検索において
8月16日(木)から当サイトが表示されないという問題について調査しましたところウエブ全体でなにやら大きな問題に進展しており、びっくりしましたが

サーバー会社より先ほどサーバーサイドに非があったことを認め、改善処置をした旨の通知がありました。

すぐに反映されるかどうか分かりませんが・・涙
大変な不便とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
No.2859 - 2006/08/24(Thu) 21:13:59

Re: 検索トラブルについて / モグルドン
隊長、こんにちは。

いろいろと大変でしたね。

胃が痛くなるほど、心配をしたのに、
サーバー側の問題だったなんて・・・・
( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
No.2860 - 2006/08/25(Fri) 17:41:10
甲子園 / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんばんは

一日遅れですが夏の甲子園、東京代表の早稲田実業が初優勝しました。・・・とりあえず東京都民なもので・・汗
No.2854 - 2006/08/22(Tue) 21:54:59

Re: 甲子園 / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

今日はTV等で朝からすごい騒ぎでしたね。
日曜日と昨日と、TVにかじりついていました。
久しぶりに高校野球をじっくりと見ました。
斎藤投手と田中投手のピッチング凄かったです。
最後は両方とも優勝させてあげたいと思った程でした。
早稲田実業と駒大苫小牧の選手たちのもの凄い頑張りに感動しました。

早稲田実業の選手の皆様、優勝おめでとうございました。
No.2856 - 2006/08/23(Wed) 00:00:08

Re: 甲子園 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

ホントに久しぶりに決勝戦を時間を忘れて見入っていました。
猛打で知られる両校が1−1で延長15回を闘った後、高校サッカーのように両校優勝ってダメなのかな?と思っていましたが、三連覇VS90年越しの初優勝を賭けた再試合も、とても素晴らしい試合でした。(と言っても再試合はずっと見ていられた訳ではなかったんですが)

早稲田実業の皆さん、感動をありがとうございました。やっぱり野球って面白いなぁと実感しました。
ホントに優勝おめでとうございました。
No.2857 - 2006/08/23(Wed) 01:42:44

Re: 甲子園 / ムゲラ
レイゴ@隊長。miyuさん。ちゃむさん。こんにちは。

残念ながら私は試合見てないんです。新聞とニュースで活躍を知りました。優勝した早稲田実業のみなさんにも優勝できなかった駒大苫小牧のみなさんにもエールを送りたいです。
No.2858 - 2006/08/23(Wed) 12:06:08

Re: 甲子園 / リド
みなさんこんばんは。

なんだか涼しくなりましたが、いえいえ巷にハンカチ王子が溢れそうですね。
No.2863 - 2006/08/28(Mon) 23:33:09
ものすごい暑さです。 / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんにちは

本日の東京ものすごい暑さです。
エアコンをガンガン入れているのですが、
1歩でも外に出ると倒れそうです。笑

台風などの影響はいかがでしょうか
No.2850 - 2006/08/19(Sat) 15:12:20

Re: ものすごい暑さです。 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんにちは。
こちらは、今週はず〜っと曇りベースで、時折霧雨と小雨の中間のような雨が降ったり止んだりで、湿度は連日90%を越えていて98%の日もありました…ちなみに赤ちゃんの濡れたオムツの中と同じかそれ以上のジメジメみたいです。(;^_^A
海風が入るため濃霧も発生して隣の家の屋根も霞んで見える程でした。気温はそれほど高くないのですが、湿度が高いのでちょっと動いただけで汗だくです(;^_^A
カラッと晴れてほしいです。
No.2851 - 2006/08/19(Sat) 16:41:51

Re: ものすごい暑さです。 / リド [関東]
レイゴさん、ちゃむちゃんこんばんは

きのうと今日はさすがに朝からエアコン フル回転。
暑いです。

きょうはそれでも世田谷文学館の大伴昌司さんについて語るというイベントに暑い昼下がりでしたが、出かけることができました。
そういう時って時間を気にするのであまり暑さを感じなかったです。
やっぱりウルトラに熱い気持ちが暑さに勝ったのかも!
No.2852 - 2006/08/20(Sun) 01:12:35

Re: ものすごい暑さです。 / ムゲラ
レイゴ@隊長。ちゃむさん。リドさん。こんばんは。

今日は遠出でプール(私は泳ぎませんでした)に元親子ででかけたのですがとても暑いしプールは芋洗い状態すわ熱中症で倒れそうなくらいでした。

今夜も暑いんでしょうがエアコンないので寝苦しいんでしょうね。誰かエアコン〜!
No.2853 - 2006/08/20(Sun) 20:29:31
終戦記念日 / webmasterレイゴ@隊長
みなさかこんばんは

本日は終戦記念日です。
ずっと戦争のない平和が続くことを祈ります。
東京は雨模様でした。

僕は夏風邪を引いて大変です。笑

みなさんの地域はいかがでしょうか
No.2847 - 2006/08/15(Tue) 19:35:04

Re: 終戦記念日 / ムゲラ
レイゴ@隊長。こんばんは。

昼間から出かけていましてちょうど凱旋車が大騒ぎしていて正午にその人達が黙とうをいている姿に出会いました。(天気は晴れでした)

戦争のない世の中になってほしい。とおもいつつもどこかの国では戦争が起きている現実。本当の平和はいつになったらくるのでしょうか。

>レイゴ@隊長。風邪だいじょうぶですか?でも○○は風邪ひかないというのでよかったですね。
No.2848 - 2006/08/15(Tue) 20:44:01

Re: 終戦記念日 / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

終戦記念日ですね・・・

たくさんの方たちが、命をかけて私たちの未来を守ってくださったことに感謝します。
そして私たちは、次の世代の子どもたちに、
明るい未来を手渡せるよう、努力しなければいけません。

一日も早く、世界中に平和が訪れますように。
No.2849 - 2006/08/15(Tue) 23:21:05
雷雨でびっくり / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんばんは

本日の早朝、東京は激しい雷雨で飛び起きました。
気温がややさがったものの、さすがに怖かったですぅぅ。

みなさんの地域はいかがでしょうか
No.2841 - 2006/08/08(Tue) 21:28:15

Re: 雷雨でびっくり / モグルドン
隊長、おはようございます。

こちらは、台風が反れて行ってくれた地域ですので、
なんとか雨には遭わずにすみましたが、
台風の西側って暑いんですよね(-_-#)

今日は35度を上回るそうです・・・・
No.2842 - 2006/08/09(Wed) 09:20:17

Re: 雷雨でびっくり / ムゲラ
レイゴ@隊長。モグルドンさん。こんにちは。

私の住んでいる地域はまさに昨日の夜大雨とかみなりがすごかったです。この地域の別のところではいろいろ被害もでていたりして・・・。で今日は台風一過で天気もよくなり気温も暑いです。35度ですか?この辺もそのぐらいなりそうですね。
No.2843 - 2006/08/09(Wed) 12:46:41

Re: 雷雨でびっくり / リド [関東]
おはようございます。雷雨は気付きませんでしたが…。
台風が来る!?となると、えーーーーーっ『直撃される前に何とかしよう』と慌てて仕事とか買い物に走ります。
台風自体は、それてくれて良かったです、仕事の方もお陰ではかどりました。
No.2845 - 2006/08/10(Thu) 11:57:45
なつーー / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんにちは

夏らしくなれましたよー
ここのところものすごく暑い東京です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか
No.2835 - 2006/08/04(Fri) 15:12:31

Re: なつーー / モグルドン
隊長、みなさん、こんにちは。

ほんとに暑いですねー

こどもの学校での水遊びを許可するかどうかを確認するために、
毎朝体温を計っています。

今朝、親子揃って37度越えました。

いやぁ・・・・熱いですよね。
No.2836 - 2006/08/04(Fri) 16:15:07

Re: なつーー / ムゲラ
レイゴ@隊長。モグルドンさん。こんばんは。

本当に暑い日が続きますね。こちらの小学校は毎日プールなかったんですよ。昔はあったんですがね。
(もう終わってしまいました)

>モグルドンさん。親子で熱があったそうですがだいじょうぶですか?早く熱が下がってプールいけるといいですね。

>レイゴ@隊長。暑いかたといって冷房のあたり過ぎには注意してくださいね。
No.2838 - 2006/08/04(Fri) 19:16:52

Re: なつーー / miyu
隊長、みなさん、おはようございます。

もう、暑くて暑くて堪りませんよ。
この暑い最中、昨日まで 祭りで出歩いていたんですが・・・道路のアスファルトが熱いのなんのって、靴の裏を通して熱さが伝わって来るんですよ。
底の薄い靴では太刀打ちできません(涙)
やっぱ、夏は厚底かー(;^_^A
No.2839 - 2006/08/06(Sun) 07:59:51

Re: なつーー / イフリー
隊長、みなさんこんばんは!
本当に暑いですね〜プールに行って泳ぎたいんですが自動車学校のスピードコースに行ってるから行く暇がないです(T_T)しかも高校時代、学校にプールがなく、高校時代は全く泳がず、水着さえない状態。中学校のスク水じゃまずいだろうと・・・(萌えじゃないし 爆)
No.2840 - 2006/08/06(Sun) 19:05:03
暑中お見舞申し上げます / ムゲラ
レイゴ@隊長をはじめみなさん

暑中お見舞申し上げます。

まだ梅雨明けしていない地域や明けたとおもったら曇り空だったり雨の予報がでたり災害の傷あともいえなかったりしていますが「立秋」を前に梅雨明けを迎えることができてよかったです。

ウルトラ関係のイベントもめじろ押し。どれかに行ければ・・・と思っていますが私はいくことができるのかわかりません。(T_T)プールの予定もないし・・・。また出かけた方はお話し聞かせてくださいね。
No.2832 - 2006/07/31(Mon) 21:44:01

Re: 暑中お見舞申し上げます / webmasterレイゴ@隊長
暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は暑くなく、過ごしやすいですが、あとが不安ですね。夏が夏らしくないというのも

いやいや、私もどこにも行けてません。汗
ウルフェスも今年は危ない状態です。

交代で夏休みをとる人が多いため、猫の出動要請中です。
No.2833 - 2006/08/01(Tue) 20:18:29
バンダイミュージアム終了 / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんにちは

千葉県松戸市にあります。

バンダイミュージアムが8月いっぱいをもちまとして終了となります。ウルトラマンの展示等もあるこの施設は入場は無料です。

お時間のある方、お近くの方は、足を運ばれてみてはいかがでしょうか

http://www.bandai-museum.jp/
No.2829 - 2006/07/28(Fri) 15:46:00

Re: バンダイミュージアム終了 / ゆーこ [九州]
隊長 こんばんは。

えっ・・・ここにも行けそうにありません(汗)

ウルトラ展示もさることながら、ガンダムの名シーンを彷彿とさせるカフェメニューを体験したかったです。

何かがその役割を終えるというのは、寂しいものです。
ましてや特撮・ヒーローが・・・。

夏休みを利用して行かれる方、是非ご堪能くださいね。

ご案内ありがとうございました。
No.2831 - 2006/07/30(Sun) 01:49:17
毎日が雨 / webmasterレイゴ@隊長
みなさんこんにちは

なんと東京、ほぼ毎日が雨です。汗

梅雨が明けていないとか・・どうなる地球
No.2825 - 2006/07/24(Mon) 13:06:09

Re: 毎日が雨 / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

本当に今年の梅雨は長いし、雨が続きますね。
いろいろ被害も出ているようですので、
早く梅雨の明ける事を祈るしかありません。

家中が湿気てます。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
No.2826 - 2006/07/24(Mon) 19:33:24

Re: 毎日が雨 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

本当に毎日毎日雨降りですね・・・
大きな被害も出ているようで、巨大扇風機で雨雲を吹き飛ばしたい気持ちになります。
こちらでは、また梅雨が明けないかも?などという話も出ています。
早くこの嫌なじめじめした梅雨が明けて欲しいものです。
No.2827 - 2006/07/25(Tue) 00:13:13

Re: 毎日が雨 / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

こちらは、やっと梅雨が明けたようです。
途端に、昨日今日とカンカン照り。
気温もぐんぐん上がって、長時間 外にいると倒れそうでした。
今度は熱射病に気を付けなくては・・・。
No.2828 - 2006/07/27(Thu) 21:04:45

Re: 毎日が雨 / ゆーこ
隊長、みなさん こんばんは。

こちらは26日に行われた会で「やっと長い梅雨も明け・・・」と挨拶しました。

関東の梅雨明けは8月に突入しそうですね(汗)
被害の出ている地域は心配ですし、野菜が高いのも困ります><;
No.2830 - 2006/07/30(Sun) 01:45:42
問い合わせ中です / ムゲラ
みなさん。こんにちは。

先日TFCの会報が届きましてProjekt DMMさんのインタビューの記事が載っていました。で今プロダクションに問い合わせしてもらっている最中なので了解を得ましたらTFCから連絡がくることになってます。OKがでることを信じてまっていてください。(といってあまり期待しないでね。だめだったこともあるので・・・)

ということでレイゴ@隊長に報告を兼ねてここに立てさせていただきました。
No.2823 - 2006/07/20(Thu) 11:15:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS