04453
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
太陽くんのTV出演情報 / ちゃむ
今夜、7時よりNTV系で放送される『ぐるぐるナインティナイン』に出演されます。
また、先週1月3日より放送が始まったNHK総合の『浪花の華〜緒方洪庵事件帳』にもご出演されてます。
PM7時30分〜8時の放送です。


では〜(^-^)/~
No.3302 - 2009/01/16(Fri) 12:41:08
太陽くんのTVオンエア情報♪ / ちゃむ
隊長、みなさん、こんにちは。


ものすごくお久しぶりですが、少しだけ太陽くんのTVの情報です(^-^)v


★14日(日)14:15〜15:00
NHK総合「迷宮美術館」(再放送)


★18日(木)18:55〜19:55
MBS「水野真紀の魔法のレストラン」


★20日(土)18:00〜
BS-hi「魂萌え!」


★23日(火)9:00〜9:43
NHK総合「パパサウルス」



太陽のブログを見ると京都で時代劇の撮影をしているみたいです。
どんなものかは分かりませんが、期待して待ちましょうo(^-^o)(o^-^)o



クリスマスが近づいてきて、冬らしさが増してきました。楽しいクリスマスを迎えるためにも隊長管理に気を付けましょうね〜(^-^)
No.3300 - 2008/12/14(Sun) 13:26:50
サーバーメンテナンスのご案内です。 / レイゴ (管理人) [地球外]
みなさんこんにちは

掲示板サーバーメンテナンスのご案内です。

日時:2008年12月11日(木) 午前1時〜午前3時
掲示板へのアクセスなどができなくなります。
ご了承くださいませ。
No.3299 - 2008/12/08(Mon) 09:58:55
太陽くんのご出演情報です / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

久しぶりに太陽くんの情報です。(^_^)v

太陽くん、『流星の絆』というドラマに出演されるようです。
なんと!ホストの役だそうです。(^_^;
白いジャケットで、「ホスト〜」って言う感じの髪型の写真が、公式ブログにアップされていました。

放送は、10月17日(金)〜
放送時間は、PM10:00〜10:54(初回は〜11:09)
TBS系での放送になります。

楽しみですね〜

それでは失礼いたしますぅ
No.3298 - 2008/09/11(Thu) 00:53:18
掲示板仕様について / レイゴ管理人 
みなさんこんばんは

掲示板の仕様を変更いたしました。

秋葉原の事件を受けて、事件性の可能性や予告を示す書き込みを警戒するローラーが巡回しているため、

失言、暴言、などを投稿者が自ら編集(訂正、取り消し)しない場合は、管理者側としては削除しか方法がなく、管理者が投稿者の文章の改変するためには一定のルールが必要になりました。

そのため、投稿者の編集パスを投稿時に設定されませんと、投稿できない設定とさせていただきました。(強制です。)

レスの期限につきましては、すべての親スレに対して現時点では、無期限としてあります。

いろいろと、影響が出ています。
犯罪予告など、いたずらでもされますと、擁護できかねます。
ご理解を宜しくお願いいたします。
No.3296 - 2008/06/18(Wed) 21:34:13
太陽くん、ご出演情報です / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

ここのところ、思いがけず太陽くんが出演されている番組に、放送が始まってからとか終わりかけているところに遭遇している私ですが、今日も・・・同じ宮城県の仙台駅で、エコロジー関係のイベントにいらしていたのを夕方のローカル番組で知りました。
事前に知っていたら駆けつけられたかも知れない?とちょっと悔しい思いをしていました(涙)
そのイベントの中で、エコバッグを使っていると話されていましたが、それを聞いた「宗さん」こと、さとう宗幸さんが、「若い男性が率先してエコバッグを使っているのはすばらしい。自分も見習わないといけない」と感心されていて、まるで自分が褒められているようで嬉しく思いました。

と、残念だったことはここまでとして、いろいろご出演情報があります。
ご存じかとは思いますが、改めてチェックしてみてください。

≪テレビ≫
☆6/15(日)21:00〜21:54
NTV「行列のできる法律相談所」

☆6/27(金)25:50〜26:20
KTV「さんまのまんま」

☆6/30(月)22:00〜22:54
NTV「オジサンズ11」

☆7/9(水)21:00〜
NTV「日本史サスペンス劇場」
http://www.ntv.co.jp/nihonshi/

☆7/11(金)
CX「さんまのまんま」


≪レギュラー≫
★スカイパーフェクTV241ch ハッピー241 他
「石田ism」レギュラー
金曜 12:00〜(初回)
月曜 24:30〜 日曜 22:00〜
※テレビ埼玉でも放送中(OA日はHPを見てください)
http://www.241ch.jp/life.html

とりあえず、公開されたご出演情報を羅列して見ました。チェックしてお見逃しの無いようにしましょうね〜
それでは、失礼しました。
No.3295 - 2008/06/14(Sat) 01:22:14
今夜以降の太陽くんご出演番組復習です / ゆーこ [九州]
隊長、皆さん こんにちは。

今夜8時開始の、太陽くんもご出演なさる番組のチェックはお済みだと思いますが、↓最近、自分たちだけ視聴して、掲示板で念押ししていなかったようなので、失礼します。

★今夜 20:00〜23:18
NTV 日テレ系 『グッときた名場面55』
  http://www.ntv.co.jp/goo/

もう一度見たい感動シーン、懐かしい映像の数々など、ご家族で、またはひとりでじっくり楽しみましょう。

★5/6(火) 19:00〜21:54
 日テレ系 『脳天イライラクイズ!芸能界頂上大決戦SP

  
(※福岡などでは、今夜 1:29〜1:59 同番組 太陽くんご出演の回の再放送があるようです。)

★5/10(土) 19:57〜20:54
CX フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』
 http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html
 《めちゃめちゃイケメンパラダイス学園!!》番外編ともいうべき、
前回の春のスペシャル「イケメン期末テスト」で放送しきれなかった、超爆笑未公開シーン完全版です。


★5/21(水) 20:00〜
TX テレビ東京『いい旅夢気分3時間SP』
 ローカル列車で行く、新緑の湯巡り紀行4コース

  番組公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/

遅い春が訪れている東北からは絶景を望む岩手・三陸鉄道と、宮城から山形の温泉地を巡るJR陸羽東線、新潟から福島へ抜ける磐越西線ではSLの旅。山梨から長野の高原を走る小海線。これからおすすめの旅情報もたっぷり盛り込んだ3時間スペシャル。
太陽くんは、岩手の旅を楽しんでこられたようですね^^


★5/25(日) 14:00〜15:00
TBS 東京放送『生命の大地洞爺火と水のシンフォニー』
  TBS番組表より http://www.tbs.co.jp/program/toya20080525.html

 ↑太陽くんのコメントも載っています。

★4/26〜出演中
BS-i&ネットシネマ『うさぎたちのもちつき』
http://www.usamochi.jp/


中日劇場での『ウルトラマンプレミアステージ2』も、いよいよ明日千秋楽ですね。
ご覧いただける方、しっかり楽しんできてくださいね。
No.3292 - 2008/05/05(Mon) 18:57:38

Re: 今夜以降の太陽くんご出演番組復習です / ちゃむ
ゆーちゃん、隊長、みなさん、こんばんは。

太陽くんのご出演情報、ありがとうございます。
『グッときた名場面』『脳天イライラクイズ!』は、途中までとか、他の事をしながら見ていました。
他にもいろいろご出演ですね〜(^o^) 見逃さないようにしないといけませんね!

1つ、捕捉させてくださいね。
一部の方しか見れないかも知れませんが・・・
5/9(金)PM0:25〜 
WOWOW『ナニワ金融道 灰原勝負!起死回生のおとしまえ!!』が放送されます。
ご覧になれる方はお見逃しなく〜!

ゆーちゃん、ありがとうございました。
No.3293 - 2008/05/08(Thu) 00:41:56

石田ism、深海獣レイゴー / ゆーこ [九州]
ちゃむちゃん、みなさん、こんにちは。

補足ありがとうございます。
灰原の活躍がオンエアで楽しめるんですね^^


↑書き込み時に急いでいたので、ただ今放送中の番組などを、下記に追加させていただきます^^; ごめんなさい。


★スカパー!241ch など (月曜 24:30、金曜 12:00、日曜 22:00)
『石田ism』(60分番組)
  http://www.241ch.jp/ishidaismtoppage.html

同じ事務所の先輩・石田純一さんがメインMC、太陽くんたち複数でレポーターを務めていらっしゃいます。

ハッピー241はスカイパーフェクTVの241ch、スカパー光、ひかりONE、一部のCATV局でご覧いただけます。


★映画『深海獣レイゴー』 http://reigo.jp/
いよいよ始動です。ヒーロー掲示板に林家しん平監督が来てくださっていましたが、ご挨拶しそびれて申し訳ありませんでした<(__;)>

 □期日:6/12(木) 第1回 深海獣レイゴー祭り (10:00開場)

 会場:北沢タウンホール 東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール2F  TEL03-5478-8006(10:00開場)
 
 上映時間:1回目 10:30〜 2回目 13:00〜 3回目 15:30〜 4回目 18:30〜
 
 完全入れ替え制 トークショー、レイゴー限定グッズ販売など

 チケット発売中(北沢ホール2F事務室にて)
  当日券 1500円、前売り券 1200円、
   ペアチケット 2000円 、小学生以下・60歳以上 1000円


 □《上映会》 7/5(土) 第14回 宮崎映画祭 (宮崎県)
招待作品としてエントリー決定


 □《上映会》 7/19(土) 大銀座落語祭 〜 落語の大イベント
会場:東京/銀座 時事通信ホール
特別上映会(上映後落語会)


 □《映画館》 8/16(土)〜9/5(金) 東京/下北沢 シネマアートン下北沢
20:30〜 (期間中毎日一回のレイトショー)


 □《映画館》8月  オールナイトイベント
池袋 新文芸座
レイゴー&ゴジラ&ガメラの夢の3本立て特別企画


 □11月 札幌映画祭
 
 地方では名古屋・新潟・大阪・沖縄にて上映予定


★雑誌 5/15(木)発売 『プレモ6月号』連載
     4/15『ひよこクラブ』発売中
No.3294 - 2008/05/08(Thu) 07:16:08
『島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!アブナイ有名人大集合SP』 / ゆーこ [九州]
隊長、皆さん こんばんは。

今回も放送時刻の迫った 太陽くんご出演テレビの紹介です(汗)

■今夜27日(木) 21:20〜23:08 YTV(よみうりテレビ)〜日テレ系などネットでオンエア

『島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!アブナイ有名人大集合SP』

皆さん、ご予約済んでいますか?
 http://www.ytv.co.jp/sp/shinsukesp.html

紳助さんは、とても後輩思い。持ち上げ、そして落として笑いも5倍!・・・という私的感想の今日この頃・・・^^;
みんなで笑いましょう!


■3月30日(日) 19:00〜21:54 
 NTV『小学校教科書クイズ!!』
  http://www.ntv.co.jp/kyoukasho/

太陽くん、事前テストが多い〜〜と日記に書いていましたが、これもそのひとつですね(^^;)


わたくし、『ザ・仰天!エドロジー!』は見たけれど『ヘキサゴンll』は落とし、『コンプリートチョイス』は視聴出来なかった者でございます。
そして今日、我が家昼休みにいつもついているはずの『笑っていいとも』を12:45分頃やっとテレビを点けたら、太陽くんの笑顔がそこにありました・・・が、既にほぼ見落とし(T.T)

今夜は家に居られますよーに(>人<)
No.3290 - 2008/03/27(Thu) 17:55:46

Re: 『島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!アブナイ有名人大集合SP』 / ちゃむ
隊長、ゆーちゃん、みなさん、こんばんは。

今頃ですが・・・
情報ありがとうございました。
すべて、中途半端に視聴しました((+_+))
それでも、太陽くんを見れて嬉しかったです。

なかなかチェック出来なくて、見落としが多いのが残念です。
ゆーちゃん、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
No.3291 - 2008/04/03(Thu) 00:53:55
杉浦太陽くんお誕生日 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんこんばんは

杉浦太陽くん
27歳のお誕生日おめでとうございます。
ご家族3人これからも仲良くお過ごしくださいね。
No.3287 - 2008/03/10(Mon) 23:51:55

Re:杉浦太陽くんお誕生日 / ゆーこ
隊長、みなさん こんにちは。

太陽くん、お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

す…すみません、昨日多忙な管理人さんのスレッド立てを待っていたら…滝汗( ̄▽ ̄;)

太陽くんは、希美さん手づくりのバースデーケーキやお料理で、いつにも増して感慨深い一日を過ごされたことと思います。
耳付き太陽くんフェイスでデザインも可愛いケーキですね♪

太陽くん、幸せものっ(^^)\(´`*)(笑)
日記を拝読しながら、家族と交わした約束を果たすため、絶対にジュゴンに会いたい! 諦めそうになりながらも、こう気持ちを強くして臨まれた 番組取材シーンを思い出しました。
ご家族の支えは最強のエネルギーですよね。

ステキな一年にしてくださいねo(^-^)o
No.3288 - 2008/03/11(Tue) 07:12:24

Re: 杉浦太陽くんお誕生日 / ムゲラ
レイゴ隊長、ゆーこさん、みなさんこんばんは。

そして太陽君お誕生日おめでとうございます。私はその○日前にとうとう○代になってしまいショックで立ち直れないいでいました。
同じ星座なのはとてもうれしいです。家族3人でのバースディパーティーどうでしたか?また報告してくださいね。
No.3289 - 2008/03/12(Wed) 18:54:15
太陽くんご出演のテレビ、チェックです! / ゆーこ [九州]
隊長、皆さん こんにちは。

■本日   CX系 14:35〜
 『親子ジュゴンに会いたい〜奇跡の楽園パラオ〜』

■3/2(日) TBS系 22:00〜『世界ウルルン滞在記』
        http://ururun.com/

■3/9(日) ABS秋田放送 14:30〜『極寒!北海道の感動ツアー』 
      秋田地方の方々も、太陽くんたちの過酷な冬の旅がご覧いただけますね。
No.3285 - 2008/03/01(Sat) 09:51:19

Re: 太陽くんご出演のテレビ、チェックです! / ちゃむ
隊長、ゆーちゃん、みなさん、こんばんは。

「親子ジュゴンに会いたい・・・」録画しながら拝見しました。
思ったとおり、途中で見れなくなってしまいましたが、後でゆっくり見直そうと思っています。
それと、明日はウルルンですね。
こちらも忘れずに見たいです(*^_^*)

ゆーちゃん、情報をありがとうございました。
No.3286 - 2008/03/01(Sat) 22:57:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS