04443
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ブログにムサシ登場!? / SADA07
お久しぶりです〜!
いきなりですが太陽君情報です!(^^)ノ
太陽君のブログにて、久々の隊員服姿の太陽君が見れまーす!!!&なんかゴールデンウィークにムサシ隊員復活して舞台(やっぱヒーローショー?)をやるそうです〜〜〜〜〜〜〜〜すごいぃぃ
でもほんと、異常なほど(異常言うな)隊員服が似合ってますね・・・すごくしっくりきてますな・・・笑

最近ムサシ隊員の夢を見て、なんか気になって色々見てたら発見しまして・・勘はまだ鈍ってないようです!?

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/page-11.html
No.3280 - 2008/02/13(Wed) 22:18:25

Re: ブログにムサシ登場!? / リド
あらっ!こちらにもSADAくんが!(笑)
こんにちは、皆さん。
さっきヒーロー板で、ご挨拶させていただいたんですが、ホントお久しぶりです、SADAくん!
コスモスからの旧友に会うのは嬉しいものですね。

普段はこちらにも、すっかりご無沙汰してしまっていますが、SADAくんに板でお会いできて、ひさしぶりに書き込みさせていただいています。
太陽くんのムサシ隊員姿にも感動しました。今年はウルトラマンコスモス復活に期待大ですね!!
No.3281 - 2008/02/14(Thu) 18:07:28

Re: ブログにムサシ登場!? / ちゃむ
SADAくん、お久しぶりです〜(*^_^*)お元気でしたか?

太陽くん情報ありがとうございますぅ
2月8日のブログですね。
太陽くんもお久しぶりのムサシの隊員服姿、良いですね〜やっぱりステキですよね〜
コスモスはホントにご無沙汰なので嬉しいです。
SADAくんにこの板でお久しぶりにお会いできてビックリしましたが、とても嬉しいサプライズです。
また、遊びに来てくださいね(^_^)
ホントにありがとうございました。
No.3282 - 2008/02/15(Fri) 00:49:19

Re: ブログにムサシ登場!? / ゆーこ [九州]
07くん、隊長、皆さん おはようございます。

ムサシの夢を見るなんて、07くんらしくていいね^^
そして嬉しいニュースを発見してくれてありがとう♪

こちらはイロイロありますが、何とかやっています。
秋の劇場版でもウルトラマンたちに会えるというので、こちらも楽しみにしています。
またお話したいな。これからもよろしくね^^
No.3283 - 2008/02/16(Sat) 04:55:22
ゆきぃぃいい。 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんおはようございます。

東京大雪です。
どがんとせんといかん、勢いです。
都民・・冬眠か!
No.3278 - 2008/02/03(Sun) 09:54:06

Re: ゆきぃぃいい。 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんにちは。

東京は大雪なんですねぇ〜(^o^)
夜まで降り続くみたいですが、明日の朝が心配ですね。
こちらは東京より数百キロ北ですが、降るぞ降るぞ・・・みたいな曇り空ながら一粒も降って来てません。仙台は午前中から降ってるみたいですが。
何が言いたいかというと、雪が降ってこないから非常にサブイ・・・(>_<)
先月は降雪も少なく、乾燥した日が続いたため、冬休み明けにはインフルエンザにかかった人がかなり増えていたようです。

夜には降るのかなぁ・・・降って欲しいような降らないで欲しいような・・・
早く暖かくなって欲しいです〜
No.3279 - 2008/02/03(Sun) 16:46:12

Re: 福岡地域では… / ゆーこ [九州]
隊長、ちゃむちゃん ↑に来たので失礼しま〜す^^;

温暖化が叫ばれて久しいですが、殊に首都圏の雪は政治経済に影響を及ぼすこともあるので、積雪情報には緊張が走りますね。

ちなみに、宮崎ではその言葉ですが、福岡地域では一般的に
「どげんかせんといかん」ですかね。
子どもが見ていた全国版TVで、福岡久留米出身のハロプロメンバーが、方言丸出しで喋っていたのにビックリしましたが、まぁ可愛いなって思いました^^
No.3284 - 2008/02/16(Sat) 05:02:06
太陽くん情報です〜 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんばんは。

太陽くんのTVご出演情報です。
『感動地球スペシャル 南洋の奇跡パラオ〜ジュゴンの暮らす海へ〜(仮)』(フジテレビ系)
という番組が放送されます。
テレビ静岡の製作で、国際保護動物に指定されているジュゴンを求めて旅するんだそうです。
沖縄のジュゴン文化なども伝えるそうで、パラオや沖縄の美しい自然やジュゴンの生態系を紹介する番組だそうです。
放送は3月1日、ナビゲーターが太陽くんと石川さゆりさんだそうです。
楽しみですね〜(*^_^*)

それと、宮城県では、2月2日、PM2:55〜3:55
『キャンピングカーで激走!極寒!!北海道の感動ツアー 涙も凍る400キロ旅』
という番組が放送されます。
他地域では既に放送されたのかもしれませんが、ちょっと楽しみにしています・・・太陽くんの入浴シーンがっ!
ゴホン・・・あ、失礼しました。

3月1日、楽しみですね〜
No.3275 - 2008/02/01(Fri) 00:55:36

Re: 太陽くん情報です〜 その2 / ゆーこ [九州]
ちゃむちゃん、隊長、皆さん おはようございます。

ケータイ登録のテレビオンエアメールに呼ばれ出てきました(^^;)

ジュゴンは貴重な動物ですね。先日、偶然見たテレビ。南洋の海に島の人々に可愛がられていたジュゴンが、いつも一緒にいる黄色い魚を人間が捕獲しようとした為か、その後、姿を見せなくなった、という心の痛い話でした。
取材に当たった土屋アンナさんら日本人クルーたちが、数日かけて再度、そのジュゴン会えたという感動ものでしたが。

この番組では、どんな自然の為せる物語があるのでしょうね。

また、今日の番組はNTV(日テレ系)で全国放送されるようですよ。
太陽くんは北陽さんたちと雪山などを旅されたのですね。
日テレサイトより番組NP貼らせてもらいますね。私も予約録画して楽しみにしています^^

http://www.stv.ne.jp/tv/wintercamp/index.html

ちゃむちゃん、お知らせありがとうございます。

さらに、テレビ番組追加

★2月4日(月) 20:00〜20:54
  テレビ東京系 『三丁目のポスト』
   http://www.stv.ne.jp/tv/wintercamp/index.html

★2月20日(水) 21:00〜21:54
  日テレ系 『ザ!世界仰天ニュース』
   http://www.ntv.co.jp/gyoten/

★同日20日  22:00〜  
  TBS 『世界バリバリ☆バリュー』
   http://www.mbs.jp/baribari/


雑誌では

★2月 5日(火) 『週刊女性』

★2月15日(金) 『Baby-mo 3月号』、『赤ちゃんBonjour 3月号』など

未見の方、要チェックです〜♪
No.3277 - 2008/02/02(Sat) 09:35:12
雪がぁ〜。 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんおはようございます。

東京、本日雪ですぅ〜。ひぇぇえ。
もうびっくりです、今夜夜半の凍結にご注意くださいませ〜。
No.3271 - 2008/01/23(Wed) 09:55:52

Re: 雪がぁ〜。 / ちゃむ
隊長、みなさん、こんにちは。
東京は雪降ってるんですね〜(O.O;)(oo;)
どおりで寒いわけですよね…
東京では降雪・積雪は災害だと話していらした方がいらっしゃいましたが、道を歩く時は十分注意して、手すりなどつかまれるものにはつかまって気を付けて歩いて下さいね。
No.3272 - 2008/01/23(Wed) 13:55:00

Re: 雪がぁ〜。 / ゆーこ
隊長、ちゃむちゃん、皆さん こんばんは。

朝のテレビニュース、ケータイで墨絵調の新宿御苑の雪景色を見ました。
九州でも同様ですが、慣れていない者にとって積雪は戸惑うことが多いですよね(汗)。

明朝にかけても大荒れですか?
気を付けてくださいね(^^ゞ

P.S.間もなくTBS始まりますよ…まだ外にいるので急いで帰らなきゃo(^-^;)o
No.3273 - 2008/01/23(Wed) 21:35:26
太陽くんご出演番組 今晩もチェック! / ゆーこ [九州]
隊長、皆さん こんにちは。

■1/15(火) 今夜19時〜 
フジテレビ『カスペ!芸能界ホームツアーズ』
 〜芸能界 危ない家に住んでいるのだ誰だ4〜

内容:▽有名人の自宅まる裸▽山村紅葉サスペンス御殿の床下に重大欠陥▽杉浦太陽&辻希美のラブな家に忍ぶ魔の手▽佐藤弘道家は超高層▽木下優樹菜家族登場

杉浦家は、火災の危険があるとホームドクターに診断されたそうです(。。;)


詳細は、フジテレビ番組表からアクセスしてください。
 http://www.fujitv.co.jp/index.html


■1/17(木) 19:00〜19:57
フジテレビ『まるまるちびまる子ちゃん』〜モモエちゃんに会いに行く〜

憧れのスター・山口百恵さんのコンサートを巡る、まる子とさくら家の騒動が描かれるようです^^;


■1/23(水) 22:00〜22:54
TBS『世界バリバリ☆バリュー』
 http://www.mbs.jp/baribari/


ところろで既出ですが、本日は雑誌2種の発売日です。
「Baby-mo 2月号」、「Pre-mo 2月号」

パラオ帰りで、希美さんの成人をお祝いされた太陽くんファミリー。改めまして

希美さん、成人おめでとうございます♪

太陽くんのパパぶりも、どうぞお見逃しなく〜^^
No.3269 - 2008/01/15(Tue) 11:13:16

Re: 太陽くんご出演番組 今晩もチェック! / ちゃむ
ゆーちゃん、隊長、みなさん、こんばんは。

物凄く出遅れましたが、いろいろ情報ありがとうございました。
「火スペ!芸能界ホームツアーズ」見ました。
何気なく日常的にしていることが、思わぬ災害に繋がることもあるようで、分かりやすく説明してくださっていて、ホントにためになりました。
太陽くん宅は、もう希美さん色に染まっているみたいで、可愛らしい趣味で溢れていましたね(^_^;
料理好きらしく、常備されている冷凍コロッケに思わぬ危険が潜んでいたとはビックリでした。
コロッケの霜、これが付いたまま揚げると火災の危険があるんですね〜 汗
我が家でも霜が付いた冷凍食品がたまに出てきますが、私は油跳ねがとても怖いので、「そんなことちまちまと・・・」と文句を言われながらも取り除いて揚げていますが、これって良い事だったんですね(エヘン)

「まるまるちびまる子ちゃん」は見ていましたが、太陽くんを見つけることは出来ませんでした・・・
「バリバリ☆バリュー」を楽しみにします。

ありがとうございました。
No.3270 - 2008/01/20(Sun) 00:21:11

雑誌追加です / ゆーこ
ちゃむちゃん、皆さん、こんばんは。

杉浦家のラブラブさが伝わってきましたね。
活躍までもう少し、玄関の小さなコムサの靴が可愛かったです(#^.^#)

『世界バリバリ★バリュー』、スポーツ万能な牧三兄弟、芸術系千住三兄弟登場。
太陽くんは、スタジオゲストではないようですね。

ところで、太陽くん掲載雑誌のご紹介です。

1/26(土) 『ソフトダーツバイブルVol.8』

バリバリでは…?太陽くん!?

そういえば北海道帰りの太陽くんは、本日より世界ウルルン滞在紀ロケにご出発。
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
No.3274 - 2008/01/23(Wed) 22:28:33
明けましておめでとうございます。 / レイゴ(webmaster)管理人
新年、明けましておめでとうございます。

益々のみなさんのご発展を心からお祈り申し上げます。
今年1年、変わりませず、宜しくお願いいたします。
No.3262 - 2008/01/02(Wed) 00:15:44

Re: 明けましておめでとうございます。 / リド
レイゴ隊長、皆さま
あけましておめでとうございます。今年が皆さまにとって素晴らしい良い1年となりますようお祈りします。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
こちらも親しみやすいサイトでありますよう、皆さまとの交流を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。
No.3263 - 2008/01/02(Wed) 01:13:03

今夜「学校では教えてくれない授業」 / ゆーこ [九州]
隊長、リドちゃん こんにちは。

新しい年を、心機一転がんばっていきたいです。
皆さんにとって素晴らしい年となりますように。
よろしくお願いいたします<(__)>

>追記
↓下記スレッドに追加しました。
ご確認のうえ、今夜の太陽くんを見逃さないでくださいね〜^^*

その前のヘキサゴンでは、お馴染みダイナが(^^;)
そうそう、どこかに書いたネタバレ、忘れていました。
つるのくんが12月に『笑っていいとも』ご出演の際、「今年(もう去年になりました)観た映画の本数(ビデオ含む)」と聞かれ、

→「『ゴジラ対レッドキング』です!」と答え、実は『ゴジラ対キングギドラ』の間違いだったことが判明。
出演者であーだこーだ話したあと、「では、何という映画ですか?(仕切直し)」

→「はい『ゴジラ対レッドキング』ですっ!」
一同ガクッと、ここでも笑わせてくれました〜^^
No.3264 - 2008/01/02(Wed) 08:05:20

Re: 明けましておめでとうございます。 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんこんばんは

今年も宜しくすぅ・・みじけぇ笑
No.3266 - 2008/01/06(Sun) 22:34:30
本日の太陽くんご出演番組&新規情報です / ゆーこ [九州]
隊長、皆さん こんばんは。

"今夜の番組観てね”確認と新規情報を、ヒーロー掲示板の太陽くん情報スレッドにレスしたのですが、何せ下に行って目立たなくて…
こちらの掲示板の活性化を兼ねて(ハヤリですよね(^^;))
場所をお借りしますことをお許しください<(__)>

■本日 21:00〜22:48 テレビ東京
『超歴史ミステリーロマン “大奥III” 幕府を創り幕府を潰した女たちの陰謀』オンエアです。

ヤフーテレビ(ガイド)によると
〜衝撃真実春日局の隠し子が3代将軍家光!?愛欲の果て家康暗殺▽女スパイ!?天瑶院篤姫…将軍2人謎の急死▽吉宗愛した悲劇の姫vs絵島生島&忠臣蔵しかけた妖女▽大食い&裸で見合い〜

すごいことになっていたようですね、大奥(^^;)
太陽くんは、再現ドラマで第八代将軍・徳川吉宗役です。
どうぞお見逃しなく〜♪

番組公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/ohoku3/


更にご出演番組等の追加です。

【テレビ】

■12/26(水)  18:30〜20:54 オンエア
 フジテレビ『江原啓之スペシャル 天国からの手紙』
   http://www.fujitv.co.jp/index.html 
     ↑フジテレビ 「テレビ番組表」または
   「天国からの手紙」 等で検索してください。

■12/30(日)  19:00〜3時間スペシャル!
 テレビ東京『田舎に泊まろう!SP』
   http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/

■12/31(月) 0:30〜2:30  ※30日の深夜ですね(^^;)
 フジテレビ『クイズ!2007年検定』
   ↑URLから 「2007年検定」で検索

■12/31(月)  21:00〜23:45
 フジテレビ『一億分の一の男』
  爆笑問題さんパーソナリティーの、運だめしクイズのようです。


【ラジオ】

■12/22(土) 6:00〜8:00
 J-WAVE(81.3 FM)『kiss and hug』

  番組公式 http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/ 
  J-WAVE公式 http://www.j-wave.co.jp/


【雑誌】

■2008/1/15(水) 「Baby-mo」 2月号

■2008/1/15(水) 「Pre-mo」 2月号

既出分■12/13「夕刊フジ」、12/18「女性自身」

太陽くんのブログでも殿様姿と、12/15あたりにウルトラマン?が見られますよ^^
お忙しい隊長も、ご覧になれるといいですね^^
No.3259 - 2007/12/19(Wed) 17:52:55

Re: 本日の太陽くんご出演番組&新規情報です / リド
ゆーちゃん皆さん こんばんは〜!
ていねいで、見やすいご案内ありがとうございます。

追加番組も目白押しですね。太陽くんのご活躍、嬉しいです。

暮れで慌ただしい頃ですがチェックして落とさないよう、楽しみにしています!
No.3260 - 2007/12/21(Fri) 01:02:05

『うさぎたちのもちつき』 / ゆーこ [九州]
隊長、リドちゃん、皆さん こんばんは。

太陽くんご出演追加情報です。

■1月5日(土)〜 23:30〜24:00 『うさぎたちのもちつき』
  BS-i(TBSデジタル)とインターネット同時放送でドラマが始まります。

全12話《4話×3ストーリー》のうち、
太陽くんは、第9〜12話のゲスト主役で、佐藤藍子さんと夫婦役。

制作発表の会場となったバージンダイヤモンド銀座本店(ドラマ制作協力:サハダイヤモンドさんのブライダルブランド)で、太陽くんは親子3人分のベビーリングを贈られ、ご本人のブログでも公開中です。

毎日新聞ネットサイト
 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/19_2/

BroadBand Watch
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20487.html

BS-i公式『うさぎたちのもちつき』
 (第1弾は今年4月より2週間毎に更新された模様) http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0716500
No.3261 - 2007/12/21(Fri) 03:39:04

1/2 本日の太陽くんご出演番組 / ゆーこ [九州]
隊長、皆さん こんにちは。

うわわ・・・みなさん、既にチェック済みだと信じます(汗)

今夜の太陽くん、ご出演番組をお見逃しなく〜♪

■1/2(水) 23:55〜0:55
 フジテレビ「学校では教えてくれない歴史」

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0102rekishi/index.html

番組表によると、
『特別大公開 (1)抱かれたい男 (2)勝負下着 (3)ヒット曲1発屋 (4)UFO (5)人気の犬』 となっています。
興味のある項目を是非チェックしましょう!

私が使っている携帯では、テレビ番組表から登録したワードで番組案内メール、またVB情報更新案内メールがくるのですが、この掲示板に辿りつくまでに時間がかかり《とうにやってるつもりだったり》、ごめんなさーーい(^^;)
No.3265 - 2008/01/02(Wed) 11:49:45
のあちゃんの子育て・・太陽くん / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんこんばんは

太陽くんがパパぶりをプログで紹介。
よきパパぶりを披露中とのことです。
頑張ってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000001-oric-ent
No.3256 - 2007/12/11(Tue) 20:13:48

Re: のあちゃんの子育て・・太陽くん / リド
レイゴさんこんにちは。
ニュースご紹介ありがとうございます。太陽くんもブログ開設されたんですね。
ベビーご誕生で幸せ一杯!てんやわんやの杉浦家を想像してしまいました(笑)。
のあちゃんの健やかなご成長ぶりを、かいま見るような日常が太陽くんのブログで語られるのかな。
No.3257 - 2007/12/12(Wed) 17:57:40

Re: のあちゃんの子育て・・太陽くん / ゆーこ [九州]
隊長、リドちゃん こんばんは。

ご紹介ありがとうございます。
円谷プロの皆さんから頂かれたという「ウルトラマンノア」も杉浦家のすき焼きを食べている風!?でしたね^^

希空ちゃんの小さな手足が・・・かっかわいい(^^*)
希美さんの母として妻としての奮闘ぶりに、太陽くんも尊敬の眼差し。微笑ましいですね。

公私ともに頑張ってくださいね〜♪
No.3258 - 2007/12/13(Thu) 00:05:45
寒いとお財布も寒いっす。 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんこんばんは

本当に寒くなりましたね。
ついに私は昨夜から暖房を使用しはじめました。

みなさんのところはいかがですか、今年は石油が高騰しているそうで、光熱費が心配ですね。
No.3253 - 2007/11/19(Mon) 22:07:40

Re: 寒いとお財布も寒いっす。 / リド [関東]
レイゴさんこんばんは。18日日曜日、関東の方では木枯らし1号が吹いたとか。PTA卓球大会初出場の日だったので、それどころじゃありませんでした。寒さ感じませんでしたね、ドキドキで。
運動すると身体ぽかぽかで、暖房費節約。お財布もある程度キープできるかと思います^^
No.3254 - 2007/11/20(Tue) 00:13:16

Re: 寒いとお財布も寒いっす。 / ちゃむ
隊長、こんばんは。

昨夜からですか〜。こちらはとっくにコタツにストーブ使ってますよ〜(^皿^)
東京も寒くなったんですね。こちらは日曜日の夜、みぞれが降りまして、月曜の朝にかけて雪が積もりました。
でも、路面は融けていたので事故もなくて良かったです。
天気予報でそうなるらしいと知っていた人は土曜日にタイヤ交換をしたそうですが、それでも2時間待ちだったとか・・・
私は、自分で・・・と思いましたが、GSで何時間でも待つつもりで今日、行って来ました。
やはり3時間待ちでしたが、預けておいてOKということでその間を有意義に過ごすことが出来ました。

燃料費も高くなっているので、今年は厚着をして、いくらかでも節約できたら良いなぁ・・・と思っています。
実行できるか不明ですが 汗
No.3255 - 2007/11/21(Wed) 00:59:23
伝説のあの人占い。 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんおはようございます。
本日の東京は雨です。

時には占いなんぞもいかがですか、チャレンジしてみてくださいね。

誕生日と血液型による占い。

「伝説のあの人・占い」

http://u-maker.com/175411.html
No.3249 - 2007/10/27(Sat) 09:02:55

Re: 伝説のあの人占い。 / ゆーこ
隊長 こんばんは。

携帯からですが、占い出来ました!

私は「夢を与え続ける アンデルセン」だそうです。

なんかよさそうですが、金銭的に突っ込みが入ってますf^_^; どうでしょ(汗)

私、占いは 都合良いことしか信じないんで( ̄▽ ̄;)

帰ってPCでもやってみますね。
ありがとうございました。
No.3250 - 2007/10/27(Sat) 18:43:41

Re: 伝説のあの人占い。 / リド
レイゴさん、ゆーちゃんこんばんは〜
占いですか。面白そうですね☆

あら〜私もゆーちゃんと同じ「「夢を与え続ける アンデルセン」と出ました。
ゆーちゃんと同じなら安心(ってなにが?笑)。

えーと、楽しいことが大好きで、少々浪費グセが・・・汗。

度を越さないように人生楽しみたいと思います(;^_^A
No.3251 - 2007/10/30(Tue) 00:12:15

Re: 伝説のあの人占い。 / ムゲラ
レイゴ@隊長みなさんこんばんは。

私は「日本が誇る文学者夏目漱石」でした。負けず嫌いで不屈のファイター。はて?どこがファイターだ?トリプルファイターなら知ってるが。(娘は頭のくだりは忘れましたがオードリー・ヘップバーンでした)
どうせ夏目さんなら現金がいいな〜とおもうお財布の中身が淋しいムゲラでした。(爆)
No.3252 - 2007/11/01(Thu) 22:13:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS