04469
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
秋ですね。 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんこんばんは

食欲の秋、運動会の秋と、
秋をどのように満喫されていらっしゃいますか、
ぜひ教えてくださいね。
No.3245 - 2007/10/14(Sun) 01:19:50

Re: 秋ですね。 / ゆーこ [九州]
隊長、みなさん こんばんは。
ご無沙汰してすみません。

やっと来た「平年並み」の気候は肌寒く感じます。
地域の方々のご厚意で植えられたコスモスが、川沿いの土手などで風に揺れているのを見るにつけ、ホッと心が和みます。

こちらの小中学校運動会は春。栗ごはんに柿のデザートの弁当が懐かしいです。
松茸の破片?を、ご飯で頂きました(笑)
案外、飲み会も途切れることなく・・・食欲の秋でコワイですね、体重計(。。;;)
No.3246 - 2007/10/14(Sun) 01:33:22

Re: 秋ですね。 / ムゲラ
レイゴ@隊長、みなさんこんにちは。

虫の鳴き声とか聞きますと「秋になったんだな〜」と実感していますが運動の秋や芸術の秋には縁戸遠い生活をしています。
私的には子供の入院等で慌ただしい生活を送っているのでなかなか気持ちの余裕が持てていないのが現実なんですが・・・。今晩のおかずはサンマでも焼こうかな。
No.3247 - 2007/10/16(Tue) 09:06:48

Re: 秋ですね。 / リド [関東]
レイゴさん皆さんこんばんは。お久しぶりです。

やっと秋らしくなってきましたね。
地球温暖化で9月も10月始めも残暑で異常に暑かったので、暑いのが当たり前のように思ってしまって、この涼しさというか、寒く感じるのが意外な気がします。

きのうは庭で飼っている陸ガメを室内の入れ物に移動させました。寒さに弱いのです。
ゼニガメも庭で飼っているのですが、水温を25度に保つヒーターを水桶に入れてやりました。
きょうもとりわけ「寒い!」と感じるほどです。
レイゴさん、皆さん。風邪をひかないように気をつけましょうね。
No.3248 - 2007/10/16(Tue) 23:10:59
台風9号 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんおはようございます。

台風が直撃している東京です。
ビビッて昨日は早く休んだので、むしろ被害に気づきませんでしたが、みなさんの方は大丈夫でしょうか?
No.3243 - 2007/09/07(Fri) 08:24:15

Re: 台風9号 / モグルドン
れいごさん、みなさん、こんばんは。

今回の台風は、東寄りに進路を取ったので、
こちらはほとんど影響がありませんでした。

関東の画像を見ると、ものすごい風で、
ほとんど傘が役に立たないようでしたが、
大丈夫だったのでしょうか?

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
No.3244 - 2007/09/08(Sat) 00:10:57
猛暑のあとに / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんこんにちは

暑い、暑いと、思っていましたらいきなり涼しくなって思わず笑ってしまいました。

かるーく10℃は下がったのではないかという勢いです。
みなさんも健康管理にくれぐれもお気をつけてくださいね。
No.3240 - 2007/08/31(Fri) 12:30:59

Re: 猛暑のあとに / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

暑すぎでした。体調を崩す人も多発。
しわ寄せが来てしまって・・・笑い事ではありませんでしたー (>。<)
少し涼しくなったのはいいのですが、こちらでは前線が停滞していて、お天気が悪いようです。お日様にはしばらくお目にかかれそうもないなあ。
No.3241 - 2007/08/31(Fri) 20:57:46

Re: 猛暑のあとに / モグルドン
れいごさん、みなさん、こんばんは。

まだまだ昼間は暑い関西です。

こちらでもお天気は不安定で、
カミナリを伴った豪雨が降ったかと思うと、
いきなり晴天になったりと、困ったお天気です。

みなさんも、体調管理にはご注意くださいね。
No.3242 - 2007/09/02(Sun) 01:08:10
原爆投下・・62年の歳月を経て / webmaster(管理人)レイゴ
本日は広島にあの原爆が投下されてから62年目の日となります。

「平和な世界をつくるためには、憎しみの連鎖を断ち切る強さと優しさが必要」と打ったえかける広島の人々。

本当の強さと優しさ。コスモス道ですね。

この悲しみはきっと伝えていかねばなりません。
我々がここに生きている証として。
No.3238 - 2007/08/06(Mon) 11:43:20

Re: 原爆投下・・62年の歳月を経て / モグルドン
隊長、みなさん、こんばんは。

「憎しみの連鎖を断ち切る強さと優しさ」
難しい事ですが、一番大切なことなのでしょう。

被害の認識は、核兵器の廃絶へとつながると信じます。

原爆でなくなられた方々の魂と、今だその苦しみに晒されておられる方々が、
一刻も早く癒されますように。
No.3239 - 2007/08/06(Mon) 20:37:21
管理人への通報にご協力ください。 / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

掲示板に不適切な書き込み(宣伝やエロ投稿は特に)をもし発見されましたら、管理人までぜひお知らせくださいますようお願いいたします。

巡回リズムが合わず、見過ごしてしまい、結果、長時間放置することがあり、お子様もご覧になるサイトでもあることから、好ましくないと思いますので

ぜひご協力を宜しくお願いいたします。
No.3237 - 2007/07/20(Fri) 13:27:49
声優中江 真司さんご逝去 / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんばんは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000103-jij-soci

中江 真司さん(なかえ・しんじ、本名佐藤良孝=さとう・よしたか=声優)28日午後0時30分、肝細胞がんのため東京都小金井市の病院で死去、72歳。

 「仮面ライダー」シリーズや「特捜最前線」などのドラマのほか、「トリビアの泉」「クローズアップ現代」など多くのテレビ番組でナレーターを務めた。 

仮面ライダー本郷猛は改造人間である。彼を改造したショッカーは・・・・。脳内に声が流れます。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
No.3234 - 2007/06/29(Fri) 19:12:36

Re: 声優中江 真司さんご逝去 / モグルドン
れいごさん、みなさん、こんばんは。

仮面ライダーのあのナレーションの方でしたか・・・
とても印象的な声をお持ちでした。

もう、聞くことが出来ないのだと思うと、
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.3235 - 2007/06/29(Fri) 19:22:04

Re: 声優中江 真司さんご逝去 / miyu
隊長、モグちゃん、みなさん、こんにちは。

仮面ライダーのナレーション、今でも脳裏に残っています。
もう、あの お声を聞くことは出来ないのですね・・・残念です。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
No.3236 - 2007/07/01(Sun) 15:41:40
梅雨入りです・・・え?今頃 / ちゃむ
みなさん、こんばんは。

今日、東北地方も梅雨に入りました。
平年よりかなり遅いんですが、どうせなら記録更新すれば良かったのに・・・(^_^;

梅雨で外は雨なのに、我が家のネコ、ポンちゃんが脱走してしまい、ノラ達とハードなケンカをして帰ってきたら、泥だらけでオマケにあちこち傷はあるし・・・前足の親指に当たる場所の爪が抜けてました。
足を洗ってやったら凄い勢いで騒いだワケだ 爆
悪いことしちゃったなぁ・・・
No.3232 - 2007/06/22(Fri) 01:40:44

Re: 梅雨入りです・・・え?今頃 / miyu
ちゃむちゃん、みなさん、こんばんは。

一日、雨でした。
こんな時にかぎって、お仕事や他の用事が山ほどあるし。
行ったり来たりで、スカートはビショ濡れ。
もちろん靴も ・・・散々でしたー (ToT)
No.3233 - 2007/06/23(Sat) 01:02:32
今週もお疲れ様ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

やっとお仕事も今日で終わり、2日間のおやすみに入ります。
ふぅぅ・・・ゆっくりしたいですねー
No.3230 - 2007/06/16(Sat) 00:03:07

Re: 今週もお疲れ様ー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
土・日とゆっくりできるといいですねー。
No.3231 - 2007/06/16(Sat) 00:29:24
とうとう梅雨入りです / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日から梅雨入りしました。
朝からずっと雨・・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)

梅雨明けまで1月あまり、洗濯物も乾きにくいですけど、
がんばりましょうねー
No.3228 - 2007/06/15(Fri) 00:04:06

Re: とうとう梅雨入りです / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

関東まで梅雨入りみたいですね。
こちらは今、雨降ってますがどうなのかな〜って天気予報では言ってました。

少しでも梅雨入りは伸びて欲しいんですけどね・・・
No.3229 - 2007/06/15(Fri) 01:27:05
サンダルの季節ですね(@⌒ο⌒@) / モグルドン
みなさん、こんばんは。

もうサンダルの季節になりましたね。
寒い冬の時期、長くお世話になったブーツとお別れして、
サンダルを出したのですが・・・

生足に当たるストラップやベルトが、痛い(T◇T)

冬の間、靴下や柔らかな素材のブーツで甘やかされた足の甲や土踏まずは、ほんの軽く当たるストラップで、
200m歩いただけで水ぶくれですっ!《って私だけ?》

お洒落なサンダルを履いた後の私の足は、到底おしゃれとはいえない有様で・・・絆創膏だらけです、はい。

これもひと月もすれば慣れて来るんですけどね(^_^;)
No.3225 - 2007/06/13(Wed) 22:32:32

Re: サンダルの季節ですね(@⌒ο⌒@) / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

サンダル・・・私はおしゃれなものは、モグちゃんと一緒で痛くなってしまって履けません・・・
ちょっと厚底で(え?今頃?)柔らかい素材のものを愛用していますが、そろそろおしまいかなぁ・・・
今年は新しいのを買うつもりでいます(^_^)v
No.3226 - 2007/06/14(Thu) 00:55:20

Re: サンダルの季節ですね(@⌒ο⌒@) / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

私も、靴擦れ しやすいほうです。
違う靴にする度に、絆創膏のお世話に・・・サンダルも例外ではありません。 (>。<)ヽ
今年は例年より早くサンダルを出しましたので、もう慣れたかな。
ただ、強い日差しの中を歩き回ると、足の甲に くっきりと付くんですよねぇ。日焼けの跡が。( ;^^)ヘ..
No.3227 - 2007/06/14(Thu) 01:02:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS