04482
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
そろそろ梅雨入りですね / モグルドン
みなさん、こんばんは。

そろそろ日本列島も入梅の気配ですね。
いきなり梅雨明けが待ち遠しいです( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
No.3222 - 2007/06/12(Tue) 23:54:37

Re: そろそろ梅雨入りですね / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

そろそろ梅雨入りのようですね。
ジメ〜っとしたのって滅入りますね・・・
とりあえず明日の良い天気を無駄なく過ごしたいです。
でも・・・30℃って、溶けてしまいそうですよね・・・
No.3223 - 2007/06/13(Wed) 00:59:14

Re: そろそろ梅雨入りですね / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

明日から、お天気がくずれるそうです。

田植えがー、と心配していた人もいましたから・・・これで大丈夫なのかな? (;^_^A
No.3224 - 2007/06/13(Wed) 01:05:03
今週も頑張りましょうー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

毎週、月曜日は辛いです( ゜ ▽  ゜ ;)
今週も張り切って、頑張りましょうねー
No.3219 - 2007/06/12(Tue) 00:00:08

Re: 今週も頑張りましょうー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

とても暑い一日でした。日差しが強すぎ。

洗濯物はすぐに乾いていいけれど、
お肌にはたまりませんねー(;^_^A
No.3220 - 2007/06/12(Tue) 00:53:15

Re: 今週も頑張りましょうー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日も暑く、明日はもっと暑いとか・・・?
まだちゃんと夏服出してないんでちょっと焦ってます。


最近、ウチのネコのストレスが溜まりまくってるみたいで、思いっきり被害に遭ってます。
ダッシュの時に足に爪を引っ掛けられ流血、頭を撫でていたらいきなり本気で噛まれ歯型くっきり・・・
原因は、彼のテリトリーである庭や近所をノラがワガモノ顔で歩き回っていることみたいですが・・・
外に出すわけにもいかず、困ったものです。
No.3221 - 2007/06/12(Tue) 01:02:36
今日はUSJ / モグルドン
みなさん、こんばんは。

年末に年間パスポートを購入して、受け取りに行った日から半年間、なかなか行けなかったUSJに本日行ってまいりましたーーー
\(^^\) (/^^)/

途中、雷雲がUSJ上空を通過した事から、
アトラクションが一斉に止まり時間待ちなどがありましたが、
そのお陰で人の入りが少なかったのでしょう、
普段は2時間待ち3時間待ちが普通のアトラクションが、
40〜50分待ちで乗れました。

いやぁ、年間パスポート、頑張って購入した甲斐がありました^^
No.3217 - 2007/06/09(Sat) 23:12:40

Re: 今日はUSJ / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

USJに行かれたんですか。いいですねー。(^‐^)
行ってみたい所のひとつです。
なかなか遠くまで足を延ばせません・・・。
いつか、是非行きたいです!
No.3218 - 2007/06/10(Sun) 01:05:10
ものは考えよう / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は集中力があって、
「狂ったようにパソコンのカタカタっていう音が聞こえてくるから、びっくりしたー」と言われました。

嫌な言葉を繰り返し、呪文のように唱えていたんですが、
これ、いい方法だわ・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
No.3214 - 2007/06/08(Fri) 23:09:05

Re: ものは考えよう / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

このごろ集中力の欠如にどうしたものかと思っていましたが、嫌な言葉を呪文のように唱えて仕事するんですか?
ぜひ、今度試してみます。

今日は・・・暑かったのでソックスを脱いでいたら、ノラ猫に気付いた我が家の猫が、ダッシュしたところ、たまたま私の足を蹴ってくれまして、丁度いい具合に爪も伸びていて・・・足の小指がぁっ
流血してしまいました・・・号泣
No.3215 - 2007/06/09(Sat) 01:11:48

Re: ものは考えよう / miyu
モグちゃん、ちゃむちゃん、みなさん、こんばんは。

集中力・・・今日は、使い果たしました・・・( ^^;)
明日はお休みー♪ ゆっくりしようっと!
おやすみなさい。
No.3216 - 2007/06/09(Sat) 01:55:05
こんばんはー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

↓っと言っている間に、本日から職場にエアコンが入ったんですけど、これがまた「ないよりまし」程度で、暑いわ、ぼーーーっとするわで、効率悪いーーーー!!
No.3211 - 2007/06/08(Fri) 00:05:49

Re: こんばんはー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は蒸し暑かったです〜
それなのにも関わらず、朝はコタツを入れてます 爆
まあ、年寄りが居るから仕方ないですが、その年寄りも日中は暑いと言ってました(^_^;
もしかしたら・・・扇風機とコタツが同居するかも知れません・・・
No.3212 - 2007/06/08(Fri) 01:18:18

Re: こんばんはー / miyu
モグちゃん、ちゃむちゃん、みなさん、こんばんは。

エアコンの温度設定28度って、いくら省エネとは言え、日が当たる窓際は暑いですー( ^^;) もう少し・・・

今日も一日お疲れ様ー。
No.3213 - 2007/06/08(Fri) 01:22:46
暑いーーー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は本当に暑かったです。
いつになったら、職場にエアコンが入るんでしょう。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
No.3207 - 2007/06/06(Wed) 23:57:26

Re: 暑いーーー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は午前中晴れてて暑いかな〜という天気でしたが、昼頃からゴロゴロと雷が鳴って・・・・・
話が違うじゃん〜雷は夕方からって言ってたじゃん、って感じでしたが、音だけで雨もピカッも無くて、夜まで注意報が出てましたが、拍子抜けでした。
雨は嫌ですね・・・
No.3208 - 2007/06/07(Thu) 01:07:05

Re: 暑いーーー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらも暑かったです。
あんまり暑いと、仕事はかどりませんよね。

お疲れ様でした。おやすみなさい。
No.3209 - 2007/06/07(Thu) 01:08:25

Re: 暑いーーー / ムゲラ
モグルドンさん、ちゃむさん、miyuさんこんにちは。

仕事場は厨房なのでエアコンなんてないし自宅にもエアコンがない・・・。

というわけで唯一バスの中だけがエアコンにあたれるんですよね。こう暑いとひと雨くらいほしいです。(この辺最近降ってないので・・・。均等に降ってくれないかな〜)
No.3210 - 2007/06/07(Thu) 16:58:08
お菓子大量購入 / モグルドン
みなさん、こんばんは。

えーーー疲れとストレスから、
今日、お菓子の大量購入に走ってしまいました。

これが血となり「肉」となるわけですね( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
No.3204 - 2007/06/06(Wed) 00:04:48

Re: お菓子大量購入 / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

大量購入はしてませんが・・・今日はシューロールを買ってきました。甘いものが食べたくって。
もう既に、おなかの中ですがね〜。
これがお肉になるのねーーー (;^_^A
No.3205 - 2007/06/06(Wed) 00:41:34

Re: お菓子大量購入 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

我が家では某大手スーパーの火曜市で野菜を大量購入しました。
お菓子は・・・・・昨日大量に 汗
最近は甘いケーキ類に加えて、歯ごたえのあるお煎餅類にもはまってしまっています。
思いっきりお肉になっております m(_ _)m
No.3206 - 2007/06/06(Wed) 01:06:29
疲れたー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

運動会の翌日、子どもは休みでも親はお仕事、
プリーズ、親にも休みを・・・・
No.3201 - 2007/06/05(Tue) 00:12:35

Re: 疲れたー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

そうなんですよね、お弁当に応援にと頑張る親たちなのに・・・そんな時はお休みほしいですよね。
お疲れ様でした。
No.3202 - 2007/06/05(Tue) 01:21:34

Re: 疲れたー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

暖かいのか寒いのか、よく解らない天気で、予定していたことも進まず、急な仕事が入ったりと週の初めからバタバタでした。

明日はもっと余裕をもって動ければ良いんだけど・・・
No.3203 - 2007/06/05(Tue) 01:21:49
曇り時々晴れ、のち一時土砂降り / モグルドン
みなさん、こんばんは。

いやぁ、今日はずっと変なお天気で、
朝「こんな天気の方が良いよね。暑くなくて寒くなくて」
なんて言ってたら、とんでもないお天気でした。
運動会の種目も短縮となり、
家へ帰れば汚れたものを洗ったり、
濡れたものの乾燥させるのに一苦労です。
No.3199 - 2007/06/03(Sun) 20:30:51

Re: 曇り時々晴れ、のち一時土砂降り / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

そうだったんですか・・・どしゃ降り?
大変でしたね〜せっかくの運動会だったのにね。
こちらは、暑いくらいの好天でした。でも天気とは関係ないことでバタバタしてました。
予定通りに過ごしてみたいものです。
No.3200 - 2007/06/04(Mon) 00:59:09
明日は運動会 / モグルドン
みなさん、こんばんは。
明日はチビの運動会。
悪かった週間天気予報も持ち直し、
なんとか実施出来そうです。
(@⌒ο⌒@)
No.3197 - 2007/06/03(Sun) 00:42:02

Re: 明日は運動会 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

明日、運動会というところ多いみたいですね。
友人も運動会だと言ってました。
天気が良すぎず悪くなく、みんなケガが無く楽しく出来ると良いですね〜
No.3198 - 2007/06/03(Sun) 01:16:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS