04469
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
皆さん(*^0^*)ノこんちはぁ、6月に突入です。
もう半年、あっと言う間でした。(; ̄ー ̄A
今月も宜しくです。m(_ _)m
No.3193 - 2007/06/01(Fri) 13:29:55

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
(@⌒ο⌒@)
No.3194 - 2007/06/01(Fri) 23:56:22

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

今月もよろしくお願いします。m(_ _)m
No.3195 - 2007/06/02(Sat) 00:01:55

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日は衣替えでしたね。
高校の制服も・・・と思ったら夏服の子は半分くらいでした。
なんでも、寒かったりしてるので1週間位は夏服でも冬服でもOKなんだそうです。
今月も宜しくお願いします。
No.3196 - 2007/06/02(Sat) 01:03:50
今日もお疲れ様ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今週もあと一日。
はぁぁ・・・毎日お疲れ様です。
あと一息、頑張りましょうー
No.3190 - 2007/05/31(Thu) 23:59:34

Re: 今日もお疲れ様ー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

お疲れ様です。

そうですね、明日一日頑張ればお休み〜♪
 e^。^g_ファイト!!
No.3191 - 2007/06/01(Fri) 00:03:36

Re: 今日もお疲れ様ー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

明日を乗り切れば楽しい週末ですね〜
みなさん、お疲れさまです。
No.3192 - 2007/06/01(Fri) 01:26:08
今日は雷雨ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は朝から、カミナリやら豪雨やら、
晴れたり曇ったり、変なお天気でしたー
( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
No.3188 - 2007/05/30(Wed) 23:46:32

Re: 今日は雷雨ー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

そうなんですか?雷ですか?
こちらも今は雷注意報が出てますが、兆候は無いようでホッとしてます。
今日は、病院へ定期検査に行ってきました。
予想通り異常無しでしたが、何よりストレスだったのが病院での駐車場確保でした。
狭いんですよね〜市立総合病院の駐車場・・・あちこちに分散してるんで探して受付するまでが大変だったりします。
なんとか見つけられて良かった〜・・・検査の前に疲れちゃいます 汗
No.3189 - 2007/05/31(Thu) 00:55:31
今日もおつかれ様です / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は涼しい一日でした。
今週末は運動会、いいお天気だといいなー
No.3186 - 2007/05/30(Wed) 00:47:11

Re: 今日もおつかれ様です / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は涼しいというより寒かったです〜
朝なんて冬に逆戻りしたみたいでした。

明日は・・・・・・憂鬱です。
No.3187 - 2007/05/30(Wed) 00:51:06
ZARD坂井泉水さん急死 / webmaster(管理人)レイゴ
みなさんこんにちは

「負けないで」などの名曲を残し、ZARD坂井泉水さんが急死なさいました。

コナン、スラムダンク、彼女の歌声はなくてはならないものでした。

ショックで言葉もありません。合掌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000004-yom-soci
No.3182 - 2007/05/28(Mon) 14:20:55

Re: ZARD坂井泉水さん急死 / ムゲラ
レイゴ@隊長こんばんは。

そのニュースは昼間娘の入院ででかけていたので届いた夕刊で知りました。

あの透明感のある澄んだ歌声好きだったんですよ。今後新しい作品を聴けなくなると思うと残念でなりまっせん。

心からお悔やみ申し上げます。
No.3183 - 2007/05/28(Mon) 19:46:52

Re: ZARD坂井泉水さん急死 / モグルドン
れいごさん、みなさん、こんばんは。

本当に驚きました。
ご病気で入退院を繰り返されていたと聞き、
さぞ、お辛かったことと思います。

メディアへの出演が無い事もあり、
ミステリアスで魅力的な方でした。
私も名探偵コナンの主題歌や「負けないで」は
とても大好きでした。

あの歌声が聞こえなくなると思うと、
本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
No.3184 - 2007/05/28(Mon) 20:43:59

Re: ZARD坂井泉水さん急死 / miyu
隊長、みなさん、こんばんは。

ニュースを聞き、大変驚きました。
「負けないで」・・・大好きな曲です。
とても残念でなりません。

ご冥福を心からお祈りいたします。
No.3185 - 2007/05/29(Tue) 01:05:59
こんばんはー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日もいいお天気でした。
明日も晴れるかな・・・
No.3180 - 2007/05/27(Sun) 23:52:38

Re: こんばんはー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

なんですかねぇ・・・今日、雨降るなんて言ってなかったじゃん(ーー;
明日はホントに晴れるんだろうか・・・?
No.3181 - 2007/05/28(Mon) 01:11:44
今日もお疲れさまでした / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は涼しい風が吹いて、気持ちのよい一日でした。

明日もいいお天気だといいなぁ・・・
No.3178 - 2007/05/27(Sun) 00:30:25

Re: 今日もお疲れさまでした / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は暑いくらいでとってもいい天気でした。
思わずまったりとお昼寝しそうになっちゃいました(^_^;
No.3179 - 2007/05/27(Sun) 00:36:15
今日は朝からずっと雨ー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は一日中雨でした。
いつもなら出勤の為に自転車を使うので、
雨の日は本当に辛いのですが、
今日はチビが熱を出して、学校を休んでいたので、
通院した以外は、ずっとゴロゴロしていました。

ゆったりとした日に、降りしきる雨を見ているのって、
結構好きだったりします。(@⌒ο⌒@)
No.3175 - 2007/05/25(Fri) 20:55:17

Re: 今日は朝からずっと雨ー / miyu
みなさん、こんばんは。

昨晩から降っていた雨は、お昼頃には上がりました。

近所のお宅のアジサイが色付いてきましたよ。

>モグちゃん、お子さん お大事にね。
No.3176 - 2007/05/25(Fri) 23:24:18

Re: 今日は朝からずっと雨ー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

昼過ぎからと言われていた雨が9時過ぎには降り始め、その後はシャワーのようにず〜っと降り続いてました。
久しぶりの雨はしっとりして良いんですけど、出かけるにはちょっと面倒でした。
それに・・・物凄く退屈な会議を2つってねぇ眠くて仕方ありませんでした。

モグちゃん、お子さん大丈夫ですか?お大事に〜
No.3177 - 2007/05/26(Sat) 01:08:51
明日も頑張りましょうー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今週は本当に暑い日が続きましたね。
明日はこちらは雨が降るみたいですが、
みなさんの所ではいかがでしょうか。
No.3173 - 2007/05/24(Thu) 23:51:25

Re: 明日も頑張りましょうー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は楽しい時間を友達と過ごしてきました。
明日は午後から雨という予報・・・楽天VS巨人の交流戦は中止かなぁ
それに、一年に一度の総会があったりして、気が重いです。
No.3174 - 2007/05/25(Fri) 01:05:18
今日も、暑っ! / miyu
みなさん、こんにちは。

今日も暑いですー。
先程、帰宅したら・・・部屋の中は30度超えてましたー ( ^^;)
各部屋の窓、全開中です。これで少しは涼しくなるかな。

レポートをパソコンで作成している息子。
お陰で、私がゆっくりできる夜に、なかなかパソコンの席が空きません(涙)
手書きじゃ、いかんのかー?・・・パソコンで、というのが課題のようです。時代の流れですねー(^_^;)
頑張れ〜〜!
No.3170 - 2007/05/23(Wed) 16:40:08

Re: 今日も、暑っ! / モグルドン
miyuさん、こんばんは。

今日も本当に暑かったですね。
昼間、職場はまだ冷房が入らないので、
(クールビズだと言いますが、絶対経費節減だわ)
集中力が続かずに、しばらく呆然とする事があります。
ところが店や電車の中は、寒いくらいの冷房。
体の調子が悪くなるはずですね・・・
No.3171 - 2007/05/23(Wed) 23:30:09

Re: 今日も、暑っ! / ちゃむ
miyuさん、みなさん、こんばんは。

暑かったですね〜
風も生ぬるくて・・・7月の気候とか言ってましたが、今期初の夏日を記録したそうです。
でも、明日は・・・寒い?
No.3172 - 2007/05/24(Thu) 01:57:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS