04453
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
暑いですね / モグルドン
みなさん、こんばんは。

この頃は昼間はとても暑いですが、
空気は乾燥していて、お肌には良くないそうです。

これを聞いて、早速、加湿器をもう一度出しました。
お肌がダメージを受けると、
なかなか回復しない年齢・・・涙

みなさんも、お気をつけくださいね。
No.3168 - 2007/05/22(Tue) 23:07:14

Re: 暑いですね / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらも暑かったです〜
そうなんだ・・・乾燥してるんだ?
う〜ん・・・我が家には加湿器は無いから霧吹きでも吹いておきましょうか 爆
No.3169 - 2007/05/23(Wed) 01:03:15
お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪ / nito [ Home ]
皆さんヾ( ' - '*)オハヨ♪今日も快晴!今週も(= ' ∇ ' =)_b ∋□シク!です。
No.3165 - 2007/05/21(Mon) 10:05:48

Re: お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪ / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
No.3166 - 2007/05/21(Mon) 23:50:17

Re: お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

良い天気の週の始まりは気持ち良いですね。
今週は天気が良さそうで嬉しいです。
No.3167 - 2007/05/22(Tue) 00:51:32
明日から、また頑張りましょう / モグルドン
みなさん、こんにちは。

休みの日は、なぜか早く過ぎる・・・・
明日からまた一週間、頑張りましょうー
No.3163 - 2007/05/20(Sun) 17:43:30

Re: 明日から、また頑張りましょう / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

ボーっとしてるうちに過ぎてしまいました(^_^;
明日からまた頑張りましょうね〜

天気が良さそうなのでいろんなことしたいけど・・・とりあえず友人とお茶する予定があります(*^_^*)
No.3164 - 2007/05/21(Mon) 00:46:01
お疲れ様^^ / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりしていました。
明日は一日晴れてくれるといいなぁ・・・
No.3161 - 2007/05/20(Sun) 00:18:36

Re: お疲れ様^^ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は朝で雨は止むはずが・・・昼前まで降ってました。
明日は晴れそうだけど肌寒そうです。

良い天気と程ほどの暖かさが良いですよね〜
No.3162 - 2007/05/20(Sun) 01:04:19
今週もようやく・・・ / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今週もやっと終わりました。
ゆっくりできるはずの土日も、
子どものお友達が押しかけると、
横になるわけにもいきません。
頼むよ〜〜〜勘弁してくれよ〜〜〜
No.3156 - 2007/05/18(Fri) 19:36:58

Re: 今週もようやく・・・ / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今週もお疲れさまでした。

そうそう、お昼寝したい時もありますよね〜( ^^;)
No.3158 - 2007/05/18(Fri) 23:57:18

Re: 今週もようやく・・・ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今週も終わりですね〜
明日は・・・妹の友達が来て、妹や姪っ子の髪を切ってくれるそうです。
その友達の子供の子守だなぁ・・・
グダグダしてられない 汗
No.3159 - 2007/05/19(Sat) 00:56:51
午前中は荒れ模様 / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日は、家を出るときは晴れていたのに、
電車に乗ってしばらくすると、すごい土砂降りとカミナリ、
ちょっとありえなーいっていうくらいの雨で、
職場について地下鉄から上がるころには晴れているという、
なんとも変なお天気でした。

うーーん、自分の性格のようで・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
No.3153 - 2007/05/17(Thu) 19:08:05

Re: 午前中は荒れ模様 / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

雨は、朝には止んでいました。
ほっとした様子で、子供たちは出かけていきました。
うまく傘をさしたつもりでも、どうしても濡れてしまいますからね。やはり、朝から降られて服が濡れたまま授業・・・というのは、嫌ですよねー。( ^^;)
No.3154 - 2007/05/18(Fri) 00:03:12

Re: 午前中は荒れ模様 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は朝からどしゃ降りでした・・・
そして、一日中雨模様・・・寒かったですぅ
一転、明日は今日より10度以上も気温が上がるとか?
風邪が良くならないよ〜(TOT)

373回目♪
No.3155 - 2007/05/18(Fri) 01:01:19
明日は雨かな・・・ / モグルドン
みなさん、こんばんは。

こちらでは、今夜から雨になりそうです。

カンカン照りも困りますが、雨はもっと困りますー
No.3150 - 2007/05/16(Wed) 18:30:04

Re: 明日は雨かな・・・ / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらでは、既に雨が降っています。
只今、どしゃ降りですー。 (>。<)ヽ
明日も降るのかしら・・・? 通勤・通学が 大変です・・・。
No.3151 - 2007/05/17(Thu) 00:02:27

Re: 明日は雨かな・・・ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらは今のところ曇りです。
夕方から9時ごろにかけて、金星(たぶん)が西の空に大きく輝いているのを見るのが楽しみになっています。
今日はいつもよりちょっと輝きが少なかったです・・・薄雲がかかってきてたみたい
明日は大雨&雷雨という予報・・・外れると良いなぁ

372回目でした
No.3152 - 2007/05/17(Thu) 01:01:08
こんばんはー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

お給料日まで後〇日。

く・・・・苦しい・・・家計が・・・
No.3147 - 2007/05/15(Tue) 22:07:13

Re: こんばんはー / ムゲラ
モグルドンさんこんばんは。

最近仕事を始めて今日が初めての給料日。短時間、週3日ということもありますがいただきました。しかし
家賃を先月3月分と4月分と払い病院へいくのに大人料金になった子供の分援助してくれるだけすごいですがそれでも足りない新入学の学用品などの代金。私は年金もらっているのですがその時の支払いのしわ寄せが今きています。養育費をくれる日まであと10日。
財布の中は・・・・。同じくどうやりくりしようと頭抱えてます。

(病気治療中のため最初からの長時間はできない。との医師の判断で短期、短時間なのです)
No.3148 - 2007/05/15(Tue) 22:21:36

Re: こんばんはー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

私は人とはお給料日がズレているので、今のところは大丈夫ですが・・・
月末や月初めの支払いのことを考えると頭がくらくらします。

明日はお布団干し日和らしいので、お布団干すぞ〜

371回目♪
No.3149 - 2007/05/16(Wed) 01:07:05
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
皆さんヾ( ' - '*)オハヨ♪何となく曇ってますが気温は、丁度良い感じです。今週も(= ' ∇ ' =)_b ∋□シク!
No.3143 - 2007/05/14(Mon) 10:08:34

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

日傘を電車の中に忘れてきてしまいました。
駅に聞いても無かったし、明日忘れ物センターに聞いてみます。
見つかるかな・・・(T◇T)
No.3144 - 2007/05/14(Mon) 23:31:43

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。m(_ _)m
No.3145 - 2007/05/15(Tue) 01:15:41

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今日はとても良い天気でしたが・・・風邪貰っちゃったみたい(>_<)



370回目♪
No.3146 - 2007/05/15(Tue) 01:16:26
明日からまた、一週間ですね / モグルドン
みなさん、こんにちは。

もうすぐまた一週間が始まりますね。
頑張らなきゃ・・・
No.3141 - 2007/05/13(Sun) 17:49:42

Re: 明日からまた、一週間ですね / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

この土日は、ゆっくりするはずだったのに・・・何とも慌ただしく過ぎていきました。 (>。<)ヽ

とにかく、また1週間 頑張らなくてはねー。
No.3142 - 2007/05/13(Sun) 22:41:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS