04508
ウルトラマンコスモス「真の勇者」杉浦太陽ファンの隊長への連絡掲示板

管理人である隊長への、報告及び隊員間の交信などをこちらに。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今週もお疲れ様でしたー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今週もお疲れ様でした。
私はカレンダー通りの仕事ですので、
明日からお休みになりますが、
土日もお仕事の方は、どうぞ頑張ってくださいね。

382回目!
No.3138 - 2007/05/11(Fri) 23:26:10

Re: 今週もお疲れ様でしたー / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

やっと、週末ですね。お疲れ様でしたー。

おやすみなさい。
No.3139 - 2007/05/12(Sat) 01:06:54

Re: 今週もお疲れ様でしたー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今週もお疲れさまでした。
土日も一応仕事ということになってますが・・・ヒマです。
せめて日曜だけでも休もうよ〜と言っても却下されてます。 涙


369回目〜♪
No.3140 - 2007/05/12(Sat) 01:08:27
荒れ模様 / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日、こちらは突風や雨が振り、荒れ模様となりました。
自転車乗りにとって、突風はきついです(T◇T)

今週もあと一日。
みなさん、ファイトですー

381回目ー
No.3135 - 2007/05/10(Thu) 19:20:33

Re: 荒れ模様 / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

朝に雨が上がったばかりで どんよりと曇っていたので、傘を持って歩きで出かけたら、午後から晴れてきました。こんなことなら強行して自転車を使えばよかったとつくづく思ったのでした・・・(o_ _)o ハァ、ツカレタ
時間に追われている時に限って、こうなんだものなぁ・・・。
No.3136 - 2007/05/10(Thu) 21:22:59

Re: 荒れ模様 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

夕方からどしゃ降り&雷なんて予報が出てたので、その前に用事を全部済ませなきゃ・・・とバタバタ動いてましたが、日付が変わっても曇りで、雨は一粒も落ちてきません。
これからなんでしょうかねぇ・・・


368回目〜
No.3137 - 2007/05/11(Fri) 01:26:52
あと一息・・・ / モグルドン
みなさん、こんばんは。

連休明けの一週間、きついわ・・・
週末まであと一息、頑張りましょうー

380回目ー
No.3132 - 2007/05/09(Wed) 19:28:18

Re: あと一息・・・ / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

忙しさに加え、この暑さ・・・バテますねー (-_-;)

そうですね。あと一息、頑張りましょう!
No.3133 - 2007/05/09(Wed) 21:58:48

Re: あと一息・・・ / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は暑かったです。
奈良在住のイトコが子供と、仙台の実家のみんなと遊びに来ました。偶然にも弟夫婦もやってきて、ウチの妹達も居て、久しぶりに部屋が狭い!と感じた日でしたが、ホントに楽しかったです。・・・でもちょっとバテバテ、疲れました。


367回目♪
No.3134 - 2007/05/10(Thu) 01:27:38
暑い! / モグルドン
みなさん、こんばんは。

今日はこちらでは7月並みの暑さで、
本当に今は5月なのでしょうか・・・・?(T◇T)

379回目ー
ハロー掲示板、復活はまだかいなー
No.3129 - 2007/05/08(Tue) 19:33:05

Re: 暑い! / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

こちらも暑かったです。
まだ、5月初旬ですよね・・・( ^^;)

今日も一日お疲れ様でした〜。
No.3130 - 2007/05/08(Tue) 21:58:12

Re: 暑い! / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

今日は暖かでした。
一日中の立ちっ放しの仕事はキツかったけど、まあなんとか乗り切れました。

足が・・・

366回目です〜
No.3131 - 2007/05/09(Wed) 01:57:43
(No Subject) / グドン
誠に残念な事になってしまいました
ソガ隊員事阿知波信介(あちは・しんすけ)さんがお亡くなりになりました、ご冥福をお祈りいたします。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070507spn00m200011000c.html
No.3122 - 2007/05/07(Mon) 21:01:19

Re: (No Subject) / miyu
グドンさん、みなさん、こんばんは。

突然の訃報・・・言葉になりません・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.3123 - 2007/05/07(Mon) 21:11:50

Re: (No Subject) / モグルドン
グドンさん、みなさん、こんばんは。

ニュースを見て、驚きました。

いろいろおありになったのだと思いますが、
本当に残念です。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
No.3126 - 2007/05/07(Mon) 21:58:20

Re: (No Subject) / ちゃむ
グドンさん、みなさん、こんばんは。

ニュースで知りました。
まさか・・・という言葉しかありませんでした。
本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No.3128 - 2007/05/08(Tue) 01:04:26
( 宇宙船 )Ф w Ф ) / nito [ Home ]
皆さん(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪朝から暑い1日になってますが、今週も宜しくです。m(_ _)m
No.3121 - 2007/05/07(Mon) 11:47:20

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / miyu
nitoさん、みなさん、こんばんは。

こちらも、お天気が良くて暑い一日でした。

今週もよろしくお願いします。(*^-^*)
No.3124 - 2007/05/07(Mon) 21:17:19

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

今週は1ヶ月あとの陽気だそうですね。
早く夏服を出さないと、汗だくになりそうです。

378回目。
No.3125 - 2007/05/07(Mon) 21:55:56

Re: ( 宇宙船 )Ф w Ф ) / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

こちらもとっても良い天気でした。
今週は良い天気が続きそうで嬉しいなぁ。

朝からウチのネコと野良猫が玄関先で取っ組み合い・・・
ケガはして無いようだけど、ウチのアホネコは獣医さんにかからないといけない所をケガしちゃうから様子を見ないと・・・困ったものです。

365回目です
No.3127 - 2007/05/08(Tue) 01:01:56
やっと終わりましたー / モグルドン
みなさん、こんばんは。

GWもやっと終わり、ほっとするやら寂しいやら、
ちょっと複雑な心境です。

また明日から、頑張りましょうね。
377回目!
No.3119 - 2007/05/06(Sun) 22:50:48

Re: やっと終わりましたー / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

GW最終日、天気もすぐれず、明日への切り替えには丁度良かったかな?なんて思ってます。
予定していたことは半分くらいしか出来ませんでしたが、まあぼちぼち進めます。

五月病にならないよう気を張って頑張りましょう!

364回目〜♪
No.3120 - 2007/05/07(Mon) 00:49:24
(  ̄‐ ̄;) うーむ / nito [ Home ]
皆さん(*^0^*)ノこんちはぁ~♪
今日は、こどもの日ですね、と言っても・・・
今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
No.3115 - 2007/05/05(Sat) 11:14:34

Re: (  ̄‐ ̄;) うーむ / ムゲラ
nitoさん、こんばんは。

今週もお疲れ様でした。私は今日から3日間仕事です。お祭り最終日ということもあって非常に込んでました。明日はGW最終日ですし。これからも頑張りましょうね。
No.3116 - 2007/05/05(Sat) 19:32:40

Re: (  ̄‐ ̄;) うーむ / モグルドン
nitoさん、みなさん、こんばんは。

GWも子どものお守りでクタクタ・・・
体力も財力も底をつきかけています( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)

376回目ー
No.3117 - 2007/05/05(Sat) 22:26:26

Re: (  ̄‐ ̄;) うーむ / ちゃむ
nitoさん、みなさん、こんばんは。

GWも明日限りですね。
今日は、注意報も出ていないのに、いきなり昼頃に雷が鳴り響き、大粒の雨が降り、オマケに雹まで・・・
でもすぐに晴天になり、なんだろう?って言う感じの天気でした。

363回目です
No.3118 - 2007/05/06(Sun) 01:49:41
GWもあと2日 / モグルドン
みなさん、こんばんは。

なんやかんや言っているうちに、
GWも残り少なくなってきましたね。

時間はあってもお金がない!
うーーむ、いろいろです・・・・涙

375回目ー
No.3113 - 2007/05/04(Fri) 23:19:21

Re: GWもあと2日 / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

長〜いと思っていましたが、もうGWも終盤ですね。
時間がありすぎて・・・天気も良くて・・・ついうとうととお昼寝してしまいました(^_^;
やり残した仕事はきっちり残業しました。

計画は全く進んでいませんが・・・どこまで達成できるかなぁ


362回目♪
No.3114 - 2007/05/05(Sat) 01:30:06
お疲れ様でした / モグルドン
今日は暖かかったです。

今夜は珍しく一人なので、ベッドでゆっくり眠れそうです。
おやすみなさい。

374回目です。
No.3110 - 2007/05/04(Fri) 01:04:44

Re: お疲れ様でした / ちゃむ
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

GW真っ只中で、良い天気でした。
我が家の帰省客はGWを避けて来るようなので、静かです。


362回目でした
No.3111 - 2007/05/04(Fri) 01:07:32

Re: お疲れ様でした / miyu
モグちゃん、みなさん、こんばんは。

とてもお天気が良くて、半袖で過ごせましたよ。

おやすみなさい。
No.3112 - 2007/05/04(Fri) 01:07:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS