10551

誰でも掲示板

誹謗中傷などのメッセージなど管理側でこの掲示板にふさわしくないと判断されるメッセージは削除させていただきます。モラルを踏まえ、円滑なコミュニケーションをはかるために活発にお使いいただければ幸いです。保護者の皆様、参加者のみんな自由にお使い下さい。

※尚、投稿の際は御名前をお書きください。匿名での投稿は削除いたします。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
団長 / 謙勇 [九州]
こんにちは 同じマンションに住んでいる謙勇です。
僕は今年、中学生スタッフで参加しようと思ってます。
ところで、100Kmのホームページを見ていると、
「ボランティアスタッフエントリーフォーム」の、
「どこで、つくし路100Km徒歩の旅を知りましたか?」の項目の一番左上に「ちらし」じゃなくて、
「ちらり」と書いてありましたよ!
どうゆうことですか?
No.479 - 2009/04/25(Sat) 12:41:40

Re: 団長 / 団長
謙勇へ・・・・すまん、すまん! チラシの間違いだな。訂正します。
No.480 - 2009/04/27(Mon) 19:06:39
お久しぶりです。 / 成松美穂 [九州] [ Mail ]
美穂です。お久しぶりですね、皆さん
今年も100キロに行きたいと思っています。
早く皆さんの顔が見たいです(*^_^*)
No.471 - 2009/04/18(Sat) 20:54:09

Re: お久しぶりです。 / 荒木茜
最近,DVDの中で「美味しいです!!」って言ってる美穂をよく見てます,あっかんです。
今年も来るんやね☆彡今から中学生のみんなに会えるのが楽しみです(^▽^)v
今年の100kmも素晴らしいものにしていこうね♪
No.473 - 2009/04/18(Sat) 23:54:31

Re: お久しぶりです。 / 福薗美帆
セーフティーネット班の福薗美帆です。

みほ、久しぶり!!
大学生のみほだよ★
学生スタッフもだいぶ固まり、12回も前に進んでいます!!

早く中学生スタッフに会いたいな♪
第12回もWみほで頑張ろうね(*^∀^*)

No.475 - 2009/04/19(Sun) 13:11:07

Re: お久しぶりです。 / 井川智美
美穂久しぶり!9班サブリーダーの井川智美です。私も早く美穂や中学生スタッフに会いたいな。学生スタッフ一同今年も楽しみ待っています。第12回も最高のものになるように頑張っていこう☆(^◇^)
No.478 - 2009/04/23(Thu) 12:03:46
やばかったです / なお
2月26日骨折しました。3月24日ギブスが外れて、ソフトで、走るしかできません。しかし、100キロまでに余裕で間に合ったので、ほっとしました!!早く8月になってほしいです!!
No.466 - 2009/03/29(Sun) 19:29:50

なおへ★ / 鎌田 早織
大丈夫やった?!
もう元気にソフトしてるかな〜(^^♪
けがしないように頑張ってね★
応援してます!
No.476 - 2009/04/21(Tue) 09:52:45
おひさしぶりです!! / 実宥
お久ぶりです!!
今年の100キロがもう始まっていて私も出たいおもいでいっぱいです!!けど今年はがまんして受験勉強を頑張りたいと思います。
No.468 - 2009/04/07(Tue) 19:17:52

Re: おひさしぶりです!! / あっかん
久しぶり!!記録・広報のあっかんです(*^-^)b
もう4月に入り,第12回も着実に前に進んでるよ。
そっか…みひろが参加できないのは残念やね。だけど違うとこで力を発揮してやるぞっていう気持ちはすごく伝わって来たよo(>_<)o
その気持ちも一緒に本番に持っていくね!!
受験勉強頑張れー!!
No.472 - 2009/04/18(Sat) 23:48:09

Re: おひさしぶりです!! / 福薗美帆
実宥、久しぶり!!!
セーフティーネット班の福薗美帆です★
第11回で実宥と過ごした時間は、とても楽しかったよ!!
いろんなことに挑戦し、頑張る実宥をみて、たくさんのパワーをもらいました!!
ありがとう!!!

実宥の気持ちは第12回に繋げていくからね★

受験勉強頑張れー!!!!
私も実宥に負けないように頑張るぞー!!!
No.474 - 2009/04/19(Sun) 12:54:19
(No Subject) / 佐藤奈津美
なお!大丈夫・・・!?
1ヶ月もギブス生活は大変やったやろ(+_+)?
やけど無事にギブスはずれて良かった〜
なおが大好きなソフト、無理せんように自分のペースで頑張ってね!!
いつも応援してるよ☆★
No.467 - 2009/04/03(Fri) 15:35:27

Re: ありがとうございます!! / なお
実は、もうボールも投げれるんです!!そして実は、自分の体を支えれないんです。それに、そくてんが好きなのにできないんです…あと1か月ギブス生活だったので、右手の皮膚が変になっていました。でも、元気なので、いいです!!!
No.470 - 2009/04/17(Fri) 19:32:25
(No Subject) / 竹山美紀
団長さんへ(^_^)

こんにちは。
竹山隆二の弟の慎吾です。
今年は4年生になったので、100qに申し込みます。

竹山慎吾より
No.469 - 2009/04/12(Sun) 10:56:53
団長、スタッフの皆さん、ありがとう / 渡邉 倫子(4班) [九州] [ Mail ]
4班の渡邉倫子です。皆さんお元気ですか。報告会では、良い経験をさせていただき、ものすごく感動しました。あの時の作文を書き直して、「400キロぶんのありがとう」という手紙作文にして、学校から応募したら、第41回全国手紙作文コンクールで郵便事業株式会社賞入賞のお知らせをもらい、今日表彰してもらいました。団長さんやスタッフの方皆さんに、本当はお会いしてお礼を言いたいのですが、どうすればいいか分からなくて、メッセージを書いています。皆さん、本当にありがとう!
No.458 - 2009/03/04(Wed) 17:09:38

Re: 団長、スタッフの皆さん、ありがとう / 矢野千織
倫子!!!!!!リーダーだよ☆分かる??笑
100qから、あの熱い夏からちょうど半年がたつね。
あの時に倫子がみんなの前で読んでくれた手紙!!倫子の400qがいっぱい詰まっている手紙でした。倫子の気持ちが嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかったことを覚えています。さらにあの手紙で倫子が表彰されたなんて!!!!!!!!!!!おめでとう!本当におめでとう!!倫子はリーダーの4EVER元気!の誇りだよ☆★☆ありがとう!そして、こうして報告してくれてありがとう!

最近、まほに誘われて、サブと一緒にまほと2班のもえちゃんの習い事の発表会を見に行きました。
まほも、もえちゃんも、そして倫子もホントにすごい!!!!いろんなところで活躍してるね!リーダーも負けてられません!
倫子は今年で小学校卒業やね☆残り少ない小学校生活、思いっきり元気にすごしてね♪
また、手紙かきます☆
No.460 - 2009/03/04(Wed) 19:19:24

Re: 団長、スタッフの皆さん、ありがとう / 梅野美樹
倫子!サブです♪
倫子すごいね!!おめでとう!!自分の事みたいに、嬉しい!!倫子が発表している姿を思い出しました。素敵な手紙だった倫子の素直で純粋な気持ちが色んな人の心に響いたんだね!4班のみんなもこれを知ったらすごく喜ぶだろうなぁ〜(^0^)
本当におめでとう!!!!!!
No.462 - 2009/03/05(Thu) 17:49:41

Re: 団長、スタッフの皆さん、ありがとう / 井川智美
9班サブリーダーの井川智美です☆倫子、素晴らしい賞の受賞おめでとう!私も報告会の時の作文を聞いてとても感動したのを覚えています。
"ありがとう”っていう素直な気持ちを心から伝えることは簡単なようでなかなか難しいことだと思います。でもきっと倫子の”ありがとう”の気持ちは沢山の人たちに伝わっているよ☆
小学校生活も残りあとわずかですね。いつも感謝の気持ちを忘れずに、思〜いっきり最後の学校生活を楽しんでね!!
No.463 - 2009/03/06(Fri) 00:17:25

Re: 団長、スタッフの皆さん、ありがとう / 渡邉 倫子(4班) [ Mail ]
皆さん、ありがとうございます。たくさんの人が、まるで自分のことみたいに喜んでくださって、胸がじーんとしています。100キロって、歩き終わって半年以上たっても、団長やスタッフの方々やたくさんの友達と、心と心でつながっているんだなあと、しみじみ思いました。団長、嶋田さん、リーダー、サブ、井川さん、本当にありがとう!
No.464 - 2009/03/06(Fri) 16:27:03

Re: 団長、スタッフの皆さん、ありがとう / 団長だ [ Mail ]
倫子へ・・・・団長

私のブログに倫子の記事貼り付けてるよ!
No.465 - 2009/03/09(Mon) 07:57:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS