10551

誰でも掲示板

誹謗中傷などのメッセージなど管理側でこの掲示板にふさわしくないと判断されるメッセージは削除させていただきます。モラルを踏まえ、円滑なコミュニケーションをはかるために活発にお使いいただければ幸いです。保護者の皆様、参加者のみんな自由にお使い下さい。

※尚、投稿の際は御名前をお書きください。匿名での投稿は削除いたします。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おめでとう / 総合アドバイザ−嶋田
 渡辺 倫子さん おめでとう
100Kmに参加した人達が、いろんな所で活躍していますネ うれしく思います。
これからも、100Kmで学んだ事を実行し大いに頑張って下さい。
 今度、スタッフが集まる時報告と感想を聞かせ、賞状も見せてください。
 ステッフが集まる日は、矢野リーダから連絡しますから宜しくお願いいたします。
(矢野 千織さんへ)上記の件知らせてください。
No.461 - 2009/03/05(Thu) 09:03:04
お久しぶりです!! / 織音

お久しぶりです!織音です(^^)

報告遅れました!

福岡海星女子学院に専願で合格しました♪

これで今年も100kmにも行くことができます<笑

(海星を受けたのは、100kmに今年も行くためです(^皿^))

今年もよろしくお願いします!!

ちなみに福岡教育大学(仮)と音大を目指してがんばって勉強します☆
No.452 - 2009/02/07(Sat) 17:12:21

Re: お久しぶりです!! / 団長だ〜! [地球外] [ Mail ]
お〜  織音!高校合格おめでとう!
よくやった〜 

今年も、100km始まってるぞ〜
また、そろそろ顔出してくれよ!
まず、しっかり勉強して4月からの高校の勉強に余裕を持てるようにして下さい! 

そうすれば100kmもやりやすくなるよな。

待ってるぞ〜

お父さん、お母さん、ことせに宜しく!
No.453 - 2009/02/09(Mon) 07:28:58

Re: お久しぶりです!! / 田中晴菜
おりねおめでとう!!
この前会ったとき、おりねの表情を見て、顔つきが変わったなと思ったよ☆いい意味で覚悟が決まってるように感じて、おりねなら絶対合格できると信じてた(o^∀^o)
私もおりねに負けないくらいがんばって公務員試験に合格するよ!!できるできるやね♪
ことせと保護者の方にもよろしくお伝えください☆インフルエンザには気をつけてね☆
No.455 - 2009/02/12(Thu) 03:35:28

Re: お久しぶりです!! / 団長だ〜! [ Mail ]
そらも、顔つきが、めっちゃ変わってた!

なんか、腹が減ったような顔してたぞ。
No.456 - 2009/02/13(Fri) 14:38:44

Re: お久しぶりです!! / 荒木茜
おりね久しぶり☆彡
高校合格おめでとう!!100kmをやるために選んだ高校か〜。それを聞いて私も身が引き締まりました!!
そして,私も第12回参加するよo(^-^)o
是非今年もより良い100kmにするために一緒に案を考えていこうね♪
それではまた会議で会えるのを楽しみにしてます!!
No.457 - 2009/02/20(Fri) 11:20:56

Re: お久しぶりです!! / 矢野千織
織音、久しぶり☆
そしておめでとう!!!織音は高校生になったらどうなるんかな、大人になったらどうなるんかなって、すごく楽しみです♪織音なら、きっとすてきな女性になるんだろうな〜〜〜〜☆
No.459 - 2009/03/04(Wed) 19:04:54
おめでとう / 総合アドバイザ−嶋田
 織音おめでとう
よかったネ これで12回目の「中学生等スタツフ」は、織音に任せる事が出来安心です。
 昨年よりもより良い支援が出来るように色々考えて
意見を聞かせて下さい。
 5月の連休後に逢えるのを楽しみにしています。
No.454 - 2009/02/09(Mon) 08:16:29
さむーーい&ゆき / なお
どうも!今日は、とても寒いです。近所のこと、弟と、雪合戦をしたり、雪だるまを作りました。楽しかったけど、100キロメートルも速く歩きたいな…
No.442 - 2009/01/25(Sun) 09:47:32
元旦天拝登山参加者へ / 副団長 井上
集合場所:大観荘駐車場(5号線側の駐車場)
  毎年事業前日にトラックなどを駐めているところ
集合時間:元旦早朝5時

今年は集合場所を変えました。
絶対に声や大きな音を出さないように!!
私語は出発するまで控えて下さい!!

車で来るスタッフは5号線側に静かに駐めること!
エンジンのつけっぱなしは厳禁!!

以上よろしくお願い致します。
No.439 - 2008/12/26(Fri) 17:17:04
(No Subject) / 矢野 千織
こんにちは!4班リーダー矢野千織です。今年ももうすぐ終わりですね★☆その前にクリスマス〜〜♪(^ひ^)
100qでも、今年の締めくくりである納会が土曜日にありました。いい意味でいいことも悪いことも水に流すことができ、すがすがしい気持ちで新たな年を迎えることができそうです!!

そして今日、4EVER元気!のまほと、2班のもえちゃんと遊びました★☆、100qの思い出話をしたり、最近のことを話したりしました(^U^)
まほも、もえちゃんも、毎日頑張っているようで、とっても感心しました!!
2人にいっぱいの元気をもらって、さらに勉強をがんばれそうです!!
それと・・・リーダーはよばれたらどこにでも飛んでいくけん、また遊ぼうね(^ひ^)♪
No.437 - 2008/12/15(Mon) 00:04:10

Re: / 荒木茜
記録広報班荒木茜です。クリスマスイヴといえば…(´∀`)∂
納会お疲れ様でした。今年お世話になった方々にもう一度感謝の気持ちを伝えることができ、また来年以降にもこの繋がりが続いていってほしい!!と思いました。

チーさんいいなぁ〜☆★まほちゃん&もえちゃんに私も会いたかったー(><;)こうやって本番が終わってからも100kmの繋がりが続いていっているのって素敵ですね♪
次はぜひ私も…。
No.438 - 2008/12/19(Fri) 11:07:18
ざんねん・・・でもうれしい / なお
こんにちわ(^O^)/今日は雨でソフトボールができませんでした。なので、100qのことをおもいだしてみました。たくさんの方に、お世話になったので感謝しています。今日、雨だったけど、たのしかったことをおもいだしてうれしくなりました。100qでは、本当に、皆さんありがとうございました。来年もよろしくおねがいします(・。・;
No.431 - 2008/11/24(Mon) 13:33:34

なお〜☆ / 7班リーダー 佐藤奈津美
なおは本当にソフトが大好きなんやね!
100kmのことを思い出させてくれた雨にも感謝だね(*´∀`)
これからも感謝の気持ちを忘れないで勉強も遊びもソフトも頑張ってね!!
No.433 - 2008/11/26(Wed) 14:17:55

Re: ざんねん・・・でもうれしい / 7班サブ 鎌田早織
ソフトできなくて残念だったね〜!
今度晴れたときにまたおもいっきり練習せなね★
なおのおかげでサブも100kmのこと思い出してうれしくなったよ♪
ありがとう!!
また色んな報告待ってます☆
あと風邪ひかないようにね!!!!
No.436 - 2008/11/28(Fri) 21:32:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS