10549

誰でも掲示板

誹謗中傷などのメッセージなど管理側でこの掲示板にふさわしくないと判断されるメッセージは削除させていただきます。モラルを踏まえ、円滑なコミュニケーションをはかるために活発にお使いいただければ幸いです。保護者の皆様、参加者のみんな自由にお使い下さい。

※尚、投稿の際は御名前をお書きください。匿名での投稿は削除いたします。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おひさしぶりです♪ / 織音
遅くなりましたが・・・
写真ありがとうございました!!写真を見ていると楽しかった思い出がたくさん浮かんできました☆ホントに記録の方々には感謝Aです(*^^*)

今、もう私も周りの人たちも受験モードでピリピリしています。10月8日には高校を決める大事なテストがあります。

志望校に受かることができるように頑張って猛勉強をしたいと思います!!
No.388 - 2008/09/30(Tue) 18:31:29

Re: おひさしぶりです♪ / 河野瑞代(みず)
織音☆さっそく貴女の書き込みを見つけちゃったよ^^
さすがうちらの仲やね(^ヮ^*)

うちも織音と同じ年齢やった時は、毎日塾行ったり、友達と勉強したり受験モードに入ってたなぁ(=μ=)
懐かしい(><)

織音はしっかり行きたい高校も決まってるみたいやし、
それに向かってどんどん進むだけやね!!
受験こそ「できるできる」の精神で乗り越えちゃってください!!
応援しまくってます^∀^
No.389 - 2008/09/30(Tue) 19:00:35

Re: おひさしぶりです♪ / 田中晴菜
おりね久しぶり!!
3年間自分に負けずに100キロと勉強をがんばった織音ならきっと合格するって確信しとるよ☆辛いときは写真見てがんばってヾ(^▽^)ノ
いつでも応援してるよ♪♪
No.390 - 2008/09/30(Tue) 22:36:30

Re: おひさしぶりです♪ / 竹山隆二

久しぶり〜〜
受験ガンバレ!! 目指せ志望校!!!
俺はバスケをがんばるぜ!!
応援しとるよ!(^w^)」
No.391 - 2008/09/30(Tue) 23:28:59

Re: おひさしぶりです♪ / 将来の父より!
織音へ

久しぶりだな!元気そうで何よりだ。織音の将来の旦那さんは勉強は全くしていません。その分しっかり織音が勉強しててくれ!よろぴく!

ところで、誰か分かてるよな?
No.392 - 2008/10/01(Wed) 19:38:39

Re: おひさしぶりです♪ / 荒木茜
織音久しぶり(´∀`)/
記録・広報の荒木茜です!写真って形としてちゃんと残るから、ふとした時に見るとついついその頃にタイムスリップした気になるよね♪
織音もきっと今、生きる力をフルに使って問題解決しているんだね。頑張れ!
織音には素晴らしい力がありますヽ(^o^)丿
応援してるよ☆★
No.398 - 2008/10/06(Mon) 16:57:34

Re: おひさしぶりです♪ / 伊藤恵
おりね〜♪
テストがんばれ!!
今がんばった分、きっと良い事が待ってるよ(^∀^)
デコも就職の採用試験にむけて勉強中です!
お互いがんばろうね☆応援してます!!
No.401 - 2008/10/07(Tue) 13:49:56

Re: おひさしぶりです♪ / 中垣
おりね☆
がんばってるね!なんでも積極的に取り組んでいて本当に頭がさがります!私も写真をみて元気をもらっているよ!学校の先生になるための試験があるから私もがんばるね♪
No.408 - 2008/10/20(Mon) 09:11:48
どんだけ〜 / 小川まほ
こんちわまほで〜す! この間どんだけ〜な事がありました。オーディションで、100キロに来てた人がいました。(2はんのこしばやしもえちゃん)おかげでおちついてオーディションを、うけれた  もえちゃんありがとう!
No.399 - 2008/10/06(Mon) 20:00:12

Re: どんだけ〜 / 団長だ・・・・!
オーディション?  すげ〜  何のオーディション?

みんな、各々の場所で頑張ってるんだな〜

団長も頑張らなくちゃ!

団長も吉本のオーディションを受けようかな!

もう、この年じゃ、年齢制限に引っかかるな。

なんか、探さなきゃ! 

まほ!また、近況報告をして下さいね。待ってますよ!
No.400 - 2008/10/07(Tue) 12:18:46

Re: どんだけ〜 / 矢野 千織
まほ〜〜〜☆またまたかきこみありがとう!!!!

オーディションってすごいね!なにのオーディション?
まほはしっかり4EVER元気でがんばってくれてるね☆
リーダーはうれしいです!!!
まほに負けないようにがんばりまぁす♪♪

ことろでいつ遊びにくるの〜(^ひ^)
No.402 - 2008/10/07(Tue) 19:01:56

Re: どんだけ〜 / 梅野 美樹
お〜!(^0^)まほ〜♪♪

オーディション?なんのだろ〜?

まほが元気にハキハキ答えてるところが目にうかぶなぁ☆

まほがんばってるんだね♪
サブもがんばらないと!!!
No.403 - 2008/10/08(Wed) 21:10:29

Re: どんだけ〜 / 荒木茜
まほ久しぶり!ビデオとってたあっかんです。
すごいね〜☆できるできるの精神が、しっかり生活の中にも生きてるね♪私もまほが何のオーディション受けたのか気になるなぁ〜。いろんなとこで100kmはつながってるね!!
No.404 - 2008/10/08(Wed) 23:27:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS