10513

誰でも掲示板

誹謗中傷などのメッセージなど管理側でこの掲示板にふさわしくないと判断されるメッセージは削除させていただきます。モラルを踏まえ、円滑なコミュニケーションをはかるために活発にお使いいただければ幸いです。保護者の皆様、参加者のみんな自由にお使い下さい。

※尚、投稿の際は御名前をお書きください。匿名での投稿は削除いたします。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ご報告 / 竹山隆二 [九州]
本日、九州大学に合格いたしました。

ありがとうございました。
No.652 - 2014/03/08(Sat) 12:30:35
会報誌の件 / 副団長
第16回つくし路100q徒歩の旅参加者の皆様に全国100q徒歩の旅の会報誌「ZEN100」を発送しております。
12月10日前後に各家庭に届くと思います。
全国の100q徒歩の旅の様子や、参加者、スタッフそして団長さんのコメントなどを掲載しております。
お子様とご覧いただければ幸いです。
No.651 - 2013/12/09(Mon) 09:56:35
(No Subject) / 竹山 慎吾 [地球外]
お久しぶりです。そしてぼくを知らない人には
初めましてです。ぼくは竹山慎吾といいます。

いよいよ明日が100`出発の日なのに送り出す事が出来ないので大変悲しいです・・・

頑張れば4日目の午後に来れるかもしれません。
団長、副団長来てもよろしいでしょうか?
今年は中高生スタッフが少ないと聞いたので
何かお手伝いが出来たらと思っています。
返事を待っています。
よろしくお願いします。
No.650 - 2013/08/07(Wed) 21:56:50
16回に向けて / 定村圭太
九産大三回生定村圭太です!
私の大学も今日ようやく試験が始まりました。しかし、対策や事前の勉強によりあまり苦労はしませんでした!

この前、テレビで見たのですが今年は千年に一度の暑さ!とも呼ばれているようです。本番での熱中症対策はもちろんのこと、本番前の体力づくりでも熱中症には気を付けて体をつくっていこうと思います。
そして私は、5班リーダーという役目をいただいたので本番中は子どもの健康をなによりも一番に考えて行動をしたいと思います。
本番まで後八日と約一時間しかないので時間を大切に過ごします!そして、最高の16回にしたいと思います!
No.649 - 2013/07/30(Tue) 22:41:37
学生のみなさん に / 福永 隆暁 [九州]
毎日酷暑の日々です この掲示板を見つけましたので少しだけコメントします 今年でもう16回目ですか 本当に時間が過ぎるのが速いです 8月8日スタートとの事 毎年一番暑い時期での開催です 歩く小学生も勿論大変ですが サポートのメンバーはそれ以上に体も心も酷使します 目一杯頑張るのも良いですが やはり自分の能力の限界を充分に認識されて初日より全力投球するのでは無く一日 一日と少しずつ体を慣らしていって下さい 小学生より先にバテない様に みなさんの根性 奮闘を期待しております 皆 揃って明るく元気にゴールして下さい 
No.648 - 2013/07/30(Tue) 17:32:33
5月19日の研修を終えて / 木村琴星 [九州]

お疲れさまです。
遅くなってしまいすみません。
筑紫女学園大学一回生の木村琴星です。

先日の研修で真剣に行うことが楽しさに繋がることや心得のことを考えることによって、自分の勉強に向かう姿勢について改めて考え直すことが出来ました。
今まで苦手だったり、楽しくなかった教科は、自分が真剣に取り組んでいなかったから苦手になってしまったり、楽しくなかったんだと感じました。
また、一日を何となく過ごしてしまうときがあるのでこれからは一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

これからの研修でもたくさんの方々から様々なことを学んで吸収していきたいと思います。
No.647 - 2013/05/20(Mon) 12:39:12
5月19日の研修を終えて / 田邨春菜
お疲れ様です。
筑紫女学園大学一回生の田邨春菜です。

私は研修一回一回がとても充実しているな、と感じています。
発表をして意見を言うという、日常生活ではなかなかない機会を頂けているということにとても感謝の気持ちでいっぱいになります。
自分の意見を言うこともですがたくさんの方の意見を聞くことができることもありがたいことだな、と感じます。

しかし、そのなかでも昨日言われていた
「機会の均等 結果の不平等」という言葉のように
その機会をどう自分がつかむかによるのだな、と改めて感じました。

これからの研修でもたくさんのことを学び成長していきたいと思います。
No.646 - 2013/05/20(Mon) 10:34:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS