10549

誰でも掲示板

誹謗中傷などのメッセージなど管理側でこの掲示板にふさわしくないと判断されるメッセージは削除させていただきます。モラルを踏まえ、円滑なコミュニケーションをはかるために活発にお使いいただければ幸いです。保護者の皆様、参加者のみんな自由にお使い下さい。

※尚、投稿の際は御名前をお書きください。匿名での投稿は削除いたします。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 副団長井上
第14回つくし路100q徒歩の旅
NHK総合「お元気ですか日本列島」にて放送決定
8月25日(火)
14:00〜15:00
内容は、昨日NHKで放送された内容のコンパクト版です。
No.629 - 2011/08/24(Wed) 12:38:45
放送日の件 / 副団長井上
8月8日〜12日に行われました第14回つくし路100q徒歩の旅の様子が放送される予定です。
放映時間は5〜10分程度です。
なお、各番組のどこで放送されるかは不明です。
また、当日のニュースの状況では変更になる可能性があります。
8/16(火)KBC 朝デス
8/16(火)TNCニュース
    18:15〜19:00
8/22(月)もしくは8/23(火)NHKニュース
    18:15〜19:00
以上です。
No.625 - 2011/08/13(Sat) 19:41:46

Re: 放送日の件 / 副団長井上
アサデスの放送は
8/18日に変更となったようです。
No.626 - 2011/08/17(Wed) 10:42:29

Re: 放送日の件 / 副団長井上
NHKは
本日23日18:10〜19:00の間で放映されます。
No.628 - 2011/08/23(Tue) 10:31:44
(No Subject) / 久峩 岬
☆おひさしぶりでぇす☆

今年のスタッフ会議は
始まってますか?
No.622 - 2011/06/04(Sat) 21:56:07

Re: / 用松信彦
始まっていますよ。
No.623 - 2011/06/07(Tue) 19:58:36

Re: / 久峩 岬
ありがとうございます!!
No.624 - 2011/06/11(Sat) 22:20:35
おひさしぶりです! / 土井一実 [九州]
かなりお久しぶりです!
最後、第9回に中学生スタッフで参加しました。
今年、高校3年になり、すべての行事に「最後」という
文字がつくようになってしまいました。
武蔵台の先輩が100キロスタッフになったっていう
話を少しきいたのでかきこみました。
団長をはじめ、私の知っているスタッフの方々、
お元気ですか^^?
来年、大学生になって100キロにまた参加しようと
思っています。
これから人生最後かもしれない吹奏楽コンクールに
向けて全力疾奏したいと思います。

よければ、いつか顔出しにいきたいです!

今年の100キロも全員が元気に
完歩できることを祈っています!
No.620 - 2011/05/26(Thu) 21:56:19

Re: おひさしぶりです! / 河野 瑞代(みず)
うちがおるぞ〜〜、一実☆
今年は先輩が参加しとるん?
誰やろ〜〜〜〜(^^)

高校3年生の「今」を精一杯過ごしてね!!
「一日一生」たい!!!

来年、大学生になった一実をお待ちしてます♪
No.621 - 2011/06/03(Fri) 19:39:54
第14回参加者募集について / 副団長 井上
第14回つくし路100q徒歩の旅の参加者募集は締め切りました。
キャンセル待ちも行っておりません。

中高生スタッフは若干名募集しております。
No.619 - 2011/05/11(Wed) 12:40:20
(No Subject) / 副団長 井上
今年の開催・募集について
第14回つくし路100q徒歩の旅
平成23年8月8日(月)〜12日(金)
募集人員:110名

受付開始
平成23年5月8日(日)より
受付時間:10:00〜16:00
定員になりしだい〆切

応募方法:電話のみの受付
092-924-8338

筑紫地区小学校に参加者募集チラシを4/25〜27に配布予定です。

中高生スタッフ研修生については5/9日以降に申し込み下さい。

募集定員若干名 定員になりしだい〆切
中高生スタッフ研修生は小学生の時に事業に参加した経験がある人に限る。
No.618 - 2011/04/20(Wed) 09:48:37
(No Subject) / 横島 楓
今日家族全員で、ももち浜ストアを見ました。
そこで団長と副団長が出てるのを見て地震を体験したことを知りました。
ニュースでも沢山地震の情報が報道されているので
これから募金をすることにしました。
団長と副団長の取材でより地震に対する思いが今までより増しました。私たちも地震に少しだけでも手助けをしようと思います。
No.615 - 2011/03/17(Thu) 10:32:38

Re: / 副団長 井上
楓へ
自分ができることを細く長く続ける事が大切ですね!!
No.617 - 2011/03/23(Wed) 14:26:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS