19030

なんでも掲示板

何でもお気軽にドゾー!
(使用可能タグは「ヘルプ」でご確認ください)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ゴッドサイト / こほうく
ゴッドハンドのサイトがやたら気合が
入っていますね〜w
ゲーム本編よりも楽しめr(ry
No.1018 - 2006/09/15(Fri) 01:26:10

Re: ゴッドサイト / はやしん
ミニゲームが遊べるってのも珍しいサイトですよね。
マウス壊しそうなほど連打ですよw
No.1020 - 2006/09/18(Mon) 00:08:00
お願い。 / 光輝
エロイの書いてね♪
No.1015 - 2006/09/13(Wed) 21:43:48

Re: お願い。 / はやしん
まぁあまり期待しすぎないでくださいw
やれる範囲でがんばりまーす。
No.1017 - 2006/09/13(Wed) 22:38:44
秋葉が某邪s(ry / こほうく
ひあぁ、MELTY BLOODリトルマスコットの秋葉の眼が怖すぎですよぅ。

えと、首尾よく黒のDS Liteを購入しちゃいました〜(>▽<)
これでキラミューの受け入れ態勢もバッチリ、ついでに
待機列中の暇つぶしもバッチリw

それと、此方からリンクを張りましたので、宜しくです。
No.1012 - 2006/09/05(Tue) 06:42:48

Re: 秋葉が某邪s(ry / はやしん
サンプルの段階ではそこそこに可愛かったんですけどねぇ・・・・
日記では書かなかったけどヨゴレが結構目立つのが気になります。
黒ライト購入おめでとうございます。
てかよく買えましたねぇw
そういやまだキラミュー予約してないや・・・・

そして最後に一言。
今回は日記でネタにしてごめんなさい。
このサイトに関わったのが運の尽きですよ(←ひでぇ)
No.1013 - 2006/09/09(Sat) 22:35:26

Re: 秋葉が某邪s(ry / こほうく
> てかよく買えましたねぇw
朝7時頃に某量販店に並んでましたが(爆

> そういやまだキラミュー予約してないや・・・・
あらら、意外ですねぇw
まぁ、これからでも遅くないのでレッツ予約w

> 今回は日記でネタにしてごめんなさい。
とんでもない!w
ネタにして頂けるとは光栄の極みです(言い過ぎ
CGはそのうち上げます、過去絵ですががが。
No.1014 - 2006/09/10(Sun) 21:15:38

Re: 秋葉が某邪s(ry / はやしん
またネタにしちゃいますた・・・・
そのくらいCGは素晴らしかったです。
いいぞもっとや(ry
No.1016 - 2006/09/13(Wed) 22:38:05
WF2006S昼オフ / スズキユイ
 前日はお世話になりました!
 名刺を頂いた時、どこかで見たことがある
とは思っていたのですが、
アノはやしんさんだとは気付かず。
(日記、楽しく拝見させて頂いてます)

 失くしたと思っていたピンキーのリボンですが、
紙袋の隙間から無事発見できました。
 お騒がせ&有難うございました!
No.1009 - 2006/08/28(Mon) 12:31:10

Re: WF2006S昼オフ / はやしん
先日はどうもでしたー。
こちらこそ名刺をいただき本当にありがとうございました。
徐々に名刺コレクションが増えていってますヨ。
しょーもないことばかりやってるサイトですけど今後ともよろしくお願いしますね。

リボン見つかったのですね、良かったです。
ピンキーは小さいパーツが多いだけに紛失することがよくありますからねぇ。
No.1011 - 2006/08/31(Thu) 22:55:09
(No Subject) / ゆゆゆ ゆや [ Home ]
あ、アレな話なんですか!?
No.1006 - 2006/08/27(Sun) 16:13:11

Re: (No Subject) / はやしん
てか夜オフの時ってナニ話してたっけ?
全然覚えてません。
すまんのぅ。
No.1008 - 2006/08/27(Sun) 19:46:20
みーたーよー。 / 光輝
なんか疲れてるっぽいので更新されるまで
様子を見てましたん。
普段から色々買う人だからその財力は無尽蔵だと
勝手に思ってましたよ。(笑)なんにせよお疲れ様です。
からだ壊さないようにしてくださいね♪
No.1005 - 2006/08/27(Sun) 08:26:23

Re: みーたーよー。 / はやしん
お金は全然持ってませんヨ。
いやマジで。
少ない給料の中から厳選して買い物しております。
おかげで全然貯まらないw
No.1007 - 2006/08/27(Sun) 19:45:01
ワンヘス乙 / こほうく
ワンヘスお疲れ様でした〜。
おお、早速日記を更新してますね〜。
こう見ると燃えから萌えから変なモノまで
色々あるもんですねw

あ、そういえばオフで3代目とツーショット
撮り忘れてしまったよorz
まぁ、次回のワンヘスにでもヨロシクですw
No.1002 - 2006/08/21(Mon) 23:33:50

Re: ワンヘス乙 / はやしん
お疲れ様でしたー。
いや、今回はホント疲れました。
ヘロヘロ状態で帰宅して速攻レポ書きましたから。
会場の雰囲気が伝われば御の字です。

握手し損ねてしまいましたねぇ。
後から思い出しとても悔しい気持ちになりました。
次回こそはー(←もう行く気マンマン)
No.1004 - 2006/08/26(Sat) 21:27:52
四代目キタw / こほうく
やはりワンヘスオフ合わせで四代目ちゃん
ピンキー化しましたかw
こんどのワンヘスで是非とも握手をw

そうそう、仮運営ながらサイト開設しますた。
ワンヘスオフ夜の部名簿から辿れるので
良かったらどうぞ〜。
No.999 - 2006/08/15(Tue) 00:36:25

違う違うww / はやしん
三代目ですってw
ぜひとも握手してやってくださいませ。
名刺も作り直したので配布いたしまーす。
No.1001 - 2006/08/18(Fri) 23:46:03
見たよー。 / 光輝
はやしんさんお気に入りの「無敵看板娘」 見ました。
第1話からヒロインがゲ○吐くって…。(汗)
普通にしてればめためた可愛いのにぃ!
それにしてもリューナイトは懐かしいですなあ。
僕はお姫様が大好きでした。
って、気に入るの女の子キャラばっかりやん!
No.989 - 2006/08/01(Tue) 09:25:06

Re: 見たよー。 / はやしん
見てしまいましたか・・・・
よみうりテレビですかねー?
あの作品は非萌え漫画なので見た目にだまされてはいけません。
今後もアホな話が続くので見続けましょう。
No.992 - 2006/08/05(Sat) 22:06:15

なーんだ。 / 光輝
非萌えってことは、アレだな。
アレだけ激しく動いてパンチラ無しか。ざーんねん!
パン屋さんの娘も気に入ってんだよなあ。
No.993 - 2006/08/06(Sun) 17:43:11

いやいや / はやしん
実は4話くらいでパン屋さんの入浴シーンがあったりします。
必見ですよ。
No.994 - 2006/08/07(Mon) 00:08:46

見るぅー! / 光輝
はやしんさんでかしたぞ!
その情報は貴重なものだな♪
ありがとうございます。本当に助かります♪
No.995 - 2006/08/07(Mon) 23:10:41

何事も / はやしん
きっかけが大事なのですよ。
うん。
ちなみにコチラでは放送されていませんが、ごにょごにょな方法で放送見てたりします。
おかげで最新の話も早く見れてたり。
まぁDVD買うだろうから無理して見なくてもイイんだろうけどねぇ。
No.996 - 2006/08/08(Tue) 23:18:04
そういえば / こほうく
アニメPinky:st.の購入or購入予定あります?
私は買って観てみましたが、、、観続けるのが
辛いアニメは久々でしたorz
コレって何時の間にフィギュアがメインでDVDが
オマケになっていたんでしょう?(爆
No.987 - 2006/07/30(Sun) 23:01:59

Re: そういえば / はやしん
一応買ってます。
でもまだ見てません。
てか見るのが恐いですw
収録時間が短いってのがどうにも納得いかなくてねぇ。
No.988 - 2006/07/31(Mon) 22:39:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS