19030

なんでも掲示板

何でもお気軽にドゾー!
(使用可能タグは「ヘルプ」でご確認ください)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ゆっくりしていってね!!! / 魔佐機 [ Home ]
ゆっくりぬいぐるみ…(笑)。

ゆっくり画像ってなんであんなに人気あるんですかね?
ちと不思議。
No.1253 - 2008/12/08(Mon) 23:05:03

Re: ゆっくりしていってね!!! / みつば
今もイスの隣にぬいぐるみ置いてあるんですが、なんともいえない気分になりますね。
いるだけで不快になってきますよ。
でも殴りやすいのでストレス解消には便利ですよ。
No.1254 - 2008/12/13(Sat) 20:46:52
初! / 光輝
なんと、いきなり初回表示ですよ♪
おぉ!すげー!って喜んでいたら、
日記のほうは盛りあがって無いですね。
やっぱ黄色い人がいないとなあ…。
No.1250 - 2008/12/01(Mon) 22:17:54

Re: 初! / ゆゆゆ ゆや
直ぐには出ないだろうと、F5押してたら、
通り過ぎてしまいました。
No.1251 - 2008/12/02(Tue) 00:42:36

Re: 初! / みつば
管理人さんが不在なので私が対応させていただきますね。
聞いた話によると表示される枚数を減らして以前に比べて出やすくしてあるそうです。
平気で30回クリックする人とかいたらしいので気の毒に思えてきたそうな。
もっと早く対応すればよかったのにねぇ・・・・
No.1252 - 2008/12/02(Tue) 22:43:05
でかい。 / 光輝
これはでかい!寄せ上げなくても普通に巨乳です。
こうなってくると襟元のチャックを引っ張ってみたい…。
もしかしたら偽者かもしれない!中身の確認をっ!
No.1247 - 2008/11/02(Sun) 08:09:29

Re: でかい。 / はやしん
中身がどうなっているかは想像にお任せします。
本物か偽物かの真相はいかに?
No.1249 - 2008/11/04(Tue) 22:48:41
(No Subject) / ゆゆゆ ゆや
久しぶりに運に見放されました。
No.1246 - 2008/11/01(Sat) 17:08:30

Re: / はやしん
ご愁傷さまでした(ぉ
運が良ければすぐに出るんだけどねぇ・・・・
やぱ対策が必要かなぁ。
No.1248 - 2008/11/04(Tue) 22:47:42
おめでとう♪ / 光輝
6年迎えてました。って、(笑)
これからもマイペースに頑張ってくださいな。
No.1244 - 2008/09/22(Mon) 21:48:42

Re: おめでとう♪ / はやしん
ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。
まぁやること変わんないだろうけどねw
No.1245 - 2008/09/28(Sun) 22:53:53
AmiAMI / 魔佐機 [ Home ]
あみこ、まさかの立体化ですね。
その内figma化されるかな?

しかしシマパンはイイですね。(;´Д`)ハァハァ
No.1240 - 2008/09/17(Wed) 00:29:30

Re: AmiAMI / はやしん
ねんどろは予定に入ってるみたいですけどね。
ホントに出るのかなw
あみあみはクレジットカードが使えないってところが一番の欠点ですよね。
No.1241 - 2008/09/21(Sun) 19:01:38

Re: AmiAMI / 魔佐機 [ Home ]
ねんどろも発売予定がいっぱい後に控えて
ますからね(^^;

でもドアラを発売する会社ならやってくれるはずw
No.1242 - 2008/09/21(Sun) 21:40:53

Re: AmiAMI / はやしん
そういやドアラももうすぐですよね。
買うかどうか本気で迷っていますw
No.1243 - 2008/09/21(Sun) 23:38:48
Go to DMC / 魔佐機 [ Home ]
今年のライダー映画は…ハズレですか(^^;
ホリケンがライダー役に抜擢された辺りから
イヤな予感はしてましたが井上先生…。

555の頃は凄いワクワクして見てたんだけどなぁ〜。
ライダーは10月の電王新作映画に期待するかな。(ぉ

それはそうとワンフェスの例の事件、
いろいろと問題になってるんですね。
なにかの形で開催してくれればイイんですが。
No.1238 - 2008/08/24(Sun) 21:19:54

Re: Go to DMC / はやしん
いや、井上臭がかなり強烈でして・・・・
ホリケンはなかなかにイイ演技をしていたと思います。
下手なゲスト俳優を使われるよりマシだったかと思われ。
10月の電王最終章は今から楽しみです。
きれいに終わるのかしら?
No.1239 - 2008/08/26(Tue) 23:30:49
久々にこちらの方で。 / べる。 [ Home ]
ちと私の方の事情で一週間経ってしまいましたが
ワンヘスお疲れ様でした!。
今回は色々有り過ぎましたが今夏もお会い出来て楽しかったです(・∀・)。


自分は会場廻れなかったので、はやしんさんのレポートの方を楽しく拝見させていただきました。
友人のディーラーの作品が掲載されてたので
自分の事の様にちょっと嬉しかったりしましたw


次回開催するのかかなり怪しいワンヘスですが
次お会い出来る時を楽しみにしております。
体調崩されてるそうなのであまり無理せずに
疲れをとって下さい。


P.S.
後日おっしゃってたボークスのベルゼルートを見てきましたがホント酷いですね)爆
No.1236 - 2008/08/11(Mon) 22:19:41

Re: 久々にこちらの方で。 / はやしん
どもども、先日はお世話になりました。
ホント今回は・・・・まぁ言うまい(ぉ
いろんなお話ができて楽しかったです。
次回WFはどうなるんでしょうかねぇ・・・・
半年に一度のお祭りなんだからなんとかして開催してほしいところですね。
その時はまた遊びましょー。

>ボークスのベルゼルート
だったでしょww
あれで1万2千円とかないわww
No.1237 - 2008/08/12(Tue) 21:24:52
おかえりなさいませ。 / 光輝
例のニュース見たとき黄色い人探しちゃいましたよ。
知り合いの方も無事で良かったですね。
ゆっくりお休みとって下さいね。
No.1234 - 2008/08/05(Tue) 22:27:34

Re: おかえりなさいませ。 / はやしん
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
楽しいイベントで事故なんか起こるとヘコむねぇ・・・・
No.1235 - 2008/08/09(Sat) 21:59:13
ワンヘスオフ夜の部は無しだって / こほうく
今回のワンヘスオフは夜の部が無くなったそうで、とても残念です。
私は飛燕さんと某Pinky系ディーラーさんの打ち上げに参加することにしましたが、はやしんさん達はどうするのかな?
No.1232 - 2008/07/28(Mon) 01:06:28

Re: ワンヘスオフ夜の部は無しだって / はやしん
実は今回夜の部が無いということはちょっと前に知っていました。
交流ができないのは残念ですねぇ。
私はどうするか検討中です。
誰かと一緒に飲もうかにゃあ?
No.1233 - 2008/07/29(Tue) 20:13:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS