19002

なんでも掲示板

何でもお気軽にドゾー!
(使用可能タグは「ヘルプ」でご確認ください)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
3回でおしまい。 / 光輝
枚数が少ないと早く出ますねえ。
可愛い絵なので保存してしまいました。
みつばちゃん絵は初保存かな?
No.1229 - 2008/07/22(Tue) 21:23:05

Re: 3回でおしまい。 / はやしん
早く出たならなによりです。
まさかウチの絵を保存してくれる人がいるとは思わなかったですよw
No.1231 - 2008/07/27(Sun) 15:40:00
おひさ / こほうく
ども〜、ご無沙汰しております。
来月は毎年恒例のアレがりますね、その時はヨロシコですw

> フテイキニッキ
神羅万象 神獄の章1弾の娘キャラはわき見せコスばかりですなぁ、、、夏仕様なのかしらん?w
まぁ、ワキスキーとして目の保養になりました(爆
そういえば看板娘のコスも夏仕様になってますね(ニヤ
No.1228 - 2008/07/21(Mon) 22:15:30

Re: おひさ / はやしん
おひさしぶりですー。
来週末はよろしくお願いしますねー。
>わき見せコスばかりですなぁ
改めて見てみると6人中4人がわき見せてますねw
No.1230 - 2008/07/27(Sun) 15:39:12
4回で出た! / 光輝
胸が大きくなってません?成長期かなあ?
ななこたんファンとしては嬉しい限りです。
No.1224 - 2008/07/09(Wed) 21:25:16

Re: 4回で出た! / はやしん
おっぱいが大きく見えるのはおそらく幻覚です。
まちがいありません。
そうだと言ってくれ。
No.1225 - 2008/07/12(Sat) 23:40:17

11回で出た! / ゆゆゆ ゆやさま
胸より、パンツ分を増やして欲しいです。
No.1226 - 2008/07/16(Wed) 00:28:58

Re: 4回で出た! / はやしん
正直なところパンツ描くの苦手なんだょぅ。
No.1227 - 2008/07/16(Wed) 22:00:44
やめてー! / 光輝
ひぐらしはもう封印したの〜!
これ以上あんなもの続かせないでー!
殺人的な長さに苦労しました。
気に入ってしまいかなりの時間を奪われました。
沙都子は俺の嫁!
No.1222 - 2008/07/01(Tue) 09:24:32

Re: やめてー! / はやしん
CDは買ったもののひぐらしそのものにはあんま興味がなかったりします。
一応ソフトは持ってるけどインストールすらしてないしねぇ。
あんま長いのは途中で投げてしまいます。
No.1223 - 2008/07/01(Tue) 21:47:11
風来のシレンジャー / 魔佐機 [ Home ]
風来のシレン3、武器防具消滅とか結構シビアに
なってるんですね〜(^^;

自分もシレンじゃないけど、DS版サクラ大戦で
似たような事におちいりました。(ぉ

なんだあのトラップ…('A`)
No.1220 - 2008/06/22(Sun) 00:21:23

Re: 風来のシレンジャー / はやしん
過去シリーズからやってるからロストするのには慣れてるんですが、今回システム面が大幅に変わっているから一度ロストすると過去作品以上に手間がかかるのです。
再開する勇気が無いょ・・・・
DSサクラ大戦はシレン外伝を作ったメーカーが製作しているので実質シレンの続編のようなモンなんですよね。
だからトラップの極悪さはよく理解できますww
No.1221 - 2008/06/23(Mon) 22:03:09
入院生活。 / 光輝
ナースさん見放題じゃないですかあ、いいなあ♪
可愛い子いました?(笑)
まあ、無事でなによりですな。
No.1218 - 2008/06/08(Sun) 07:14:16

Re: 入院生活。 / はやしん
傷が痛くてそんなことを考える余裕はありませんでしたよ・・・・
ちんこ触ってもらっても嬉しいとか思えなかったもんw
No.1219 - 2008/06/10(Tue) 20:39:47
今回は3回で! / 光輝
おとなっぽいみつばちゃんですね。
それよりもはやしんさんのツンデレっぷりに萌え♪
でも、そんなに面倒なら全裸で良かったじゃん…。
No.1216 - 2008/05/24(Sat) 07:48:30

Re: 今回は3回で! / はやしん
早めに出たようでなによりです。
ウチは30回くらいかかったょ・・・
全裸だともっと面倒臭くなりそうなので一応服を着せました(ぉ
No.1217 - 2008/05/25(Sun) 21:29:29
こちらではお久しぶりです。 / BELL
ななこちゃんの衣替えって事は勿論ピンキーで立体化のフラグですか?ww
夏に期待してます(n'∀')n
No.1213 - 2008/05/15(Thu) 05:25:39

Re: こちらではお久しぶりです。 / はやしん
はわわ、それがあったか。
全然考えないでデザインしたので大変なことになりそうです。
どうしようかねぇ?
No.1215 - 2008/05/18(Sun) 20:50:55
(No Subject) / 光輝
僕もマクロスF見た時にいい歌だなあと思ってました。
そうですか、CD出てたんですか。買わなきゃなあ。

あ、そうそう。ななこちゃん可愛いね♪家に来るかい?
No.1212 - 2008/05/11(Sun) 09:10:15

Re: / はやしん
かなり良いCDなので今すぐ買いに行きましょう。
来月発売のサントラも買った方がいいと思いますょ。
No.1214 - 2008/05/18(Sun) 20:49:55
(No Subject) / 魔佐機 [ Home ]
figma ハルヒ動かしていると面白くなってきました。
片足立ちは…すごいなぁ(笑)。

しかしfigma セイバーさんが欲しかった。orz
No.1209 - 2008/05/04(Sun) 20:46:55

Re: / はやしん
figmaは動かしてて楽しいですね。
リボより自由度が高いのが魅力的ですが、ヘタりの心配があるのが問題かなと。
片足立ちは30分くらいかけて写真撮りましたw
No.1211 - 2008/05/06(Tue) 22:36:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS