19002

なんでも掲示板

何でもお気軽にドゾー!
(使用可能タグは「ヘルプ」でご確認ください)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ほいきた! / 光輝
薄着いいですねえ。抱き応えのありそうな体でグー!
しかし、確かに出にくいですねえ。
今回は25回押しました。
某看板娘ちゃんよりはマシか…。
No.1208 - 2008/05/04(Sun) 18:22:09

Re: ほいきた! / はやしん
やっぱ出にくいですか・・・・
ふむぅ、そろそろ対策しないといけませんかねぇ。
No.1210 - 2008/05/06(Tue) 22:35:07
(No Subject) / ゆゆゆ ゆや
このシリーズのせいで、最近はみさおのほうが好きだったり・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446186
No.1206 - 2008/05/01(Thu) 11:40:02

Re: / はやしん
ヴぁ!
みさおはアホかわいくて私も好きです。
出番少ないけどなw
No.1207 - 2008/05/03(Sat) 12:54:32
おかえりー♪ / 光輝
大変でしたね。帰ってきてくれて良かったです。
落ち着いたらガンガン更新してください。
それまで待ってます。
No.1203 - 2008/04/15(Tue) 09:32:34

Re: おかえりー♪ / ゆゆゆ ゆや
更新しないので、
てっきり、、看護婦さんに、
後ろの穴を、開拓されてしまったのだと思ってましたヨ!!
No.1204 - 2008/04/15(Tue) 22:52:23

Re: おかえりー♪ / はやしん
○光輝さん
おまたせしました。
無事に帰還することができました。
ボチボチやっていくので今後ともよろしく。
○ゆんゆん
そ れ は お 前 だ !
No.1205 - 2008/04/17(Thu) 22:19:41
ひとつの意見。 / 光輝
新キャラ登場だったらちょー嬉しい♪
サイト閉鎖だったらやだー。
泣いちゃいますよー。頑張って続けて〜。
No.1199 - 2008/03/10(Mon) 22:20:51

Re: ひとつの意見。 / みつば
管理人不在のため私が返答しますよ。
よろしくおねがいしますね。

>新キャラ登場だったらちょー嬉しい♪
えっと・・・・光輝さんは私にいなくなってほしいんですか。
あの人のことだから新人出したら間違いなく私を消しに来るハズですよ。
だからそれだけは避けないといけませんっ!
>サイト閉鎖だったら
ホントなにやってるんでしょうねぇ・・・・
私も真相知らないから早く教えてほしいです。
もしマジで閉鎖だったりしたら・・・・はわわ。
No.1200 - 2008/03/12(Wed) 23:21:16

続・ひとつの意見。 / 光輝
なんか、このままはやしんさん抜きで
いいような気がしてきた!
みつばちゃん頑張って管理人の座を下剋上ですよ!
あ、そうそう。みつばちゃんはお色気担当だから
たまぁに脱いでね♪それじゃ!
No.1201 - 2008/03/21(Fri) 09:40:56

Re: ひとつの意見。 / みつば
まぁ私たち2人がいれば進行できるからあの人はいなくても問題ないんですけどね。
でも一応管理人なので運営はしっかりしてほしいなぁと思います。
あと脱いでとか言わないでくださいっ!
そんなこと言われたらあの人がその気になっちゃうじゃないですか。
No.1202 - 2008/03/26(Wed) 23:00:41
おつかれさまでしたー / こほうく
毎度の遠征お疲れ様でした〜。

はやしんさん自身のコメントにあるとおり、らき☆すたや初音ミクの写真が多かったように思いますw
その分いつもよりカオス度が物足りない気がするんですけど(爆

ワルイコさんの夜オフは参加人数がいつもより少なかったけど、動きやすかったのでコレはコレでいいかも。多すぎても覚えられないしw
No.1197 - 2008/02/27(Wed) 20:08:40

Re: おつかれさまでしたー / はやしん
お返事遅くなってすみません。
ダラけていました。
>カオス度が物足りない気がする
私もそう感じていました。
気が付けば自然とミクばっか選んでいたのです(ぉ
夜オフの席ではお話できて嬉しかったです。
やぱあのくらいの人数がいいやねw
No.1198 - 2008/03/05(Wed) 22:39:59
仮面ライダーキバ / 魔佐機 [ Home ]
とりあえずは様子見な感じの始まり方でしたけど

これから増えてくるであろう、怪物達(?)のキャラとかでまた違った感じに見えてくるのかも。

しかしキバットが『キョン』にしか聞こえない…(何
No.1188 - 2008/01/30(Wed) 23:52:05

Re: 仮面ライダーキバ / はやしん
>キバットが『キョン』にしか聞こえない
私は銀さんにしかww
ベルトCMの「かませろー・がぶっ」に笑いました。
本編は・・・・ザンキさん待ちですかね(ぉ
No.1190 - 2008/02/02(Sat) 21:15:56

Re: 仮面ライダーキバ / 魔佐機 [ Home ]
井上脚本はスロースターターなんで
長い目でみないとキツイのが玉に傷かな。(^^;

カブトの時の地獄兄弟みたいなキャラがでると
ステキかも。
個人的にはまた矢車さんにでて欲しいなと。(ぉ

>ザン鬼さん
どんな活躍をするのか気になります♪
あとキャッスルドラゴンの中の人達の生活も(笑)。
No.1195 - 2008/02/11(Mon) 21:12:48

Re: 仮面ライダーキバ / はやしん
>地獄兄弟みたいなキャラがでるとステキかも
ハンターさんが矢車さんと同じ道を辿りそうな臭いをプンプンさせていますねw
やさぐれる様が容易に想像つくわw
ザンキさんは次回活躍してくれそうですね。
激しく期待しています。
No.1196 - 2008/02/12(Tue) 23:07:44
5回押しました。 / 光輝
運良くすぐに出てくれました。
どんどん絵がうまくなっていきますねえ。
とっても可愛いです。最近は更新ペースも上がってるし、
今年のはやしんさんはひとあじ違うね?
No.1191 - 2008/02/06(Wed) 09:25:15

Re: 5回押しました。 / はやしん
どうやら今回はみなさん早く出てるみたいです。
なによりだw
>最近は更新ペースも上がってるし
そう言ってると20日くらい空けたりするから油断できませんよ(ぉ
No.1192 - 2008/02/10(Sun) 19:39:58
11回押しました。 / 光輝
エロくないのも萌えますねえ。
行く行くぅ♪ってどこへ誘ってんでしょうか?
No.1182 - 2008/01/04(Fri) 15:56:16

Re: 11回押しました。 / はやしん
あけましておめでとうございます。
まぁエロ担当はみつばちゃんですしw
誘っているのはダメな世界へです。
今年もよろしくおねがいします。
No.1185 - 2008/01/06(Sun) 22:53:42
謹賀新年 / 魔佐機 [ Home ]
あけましておめでとうございます〜。
今年もまたよろしくお願いします。m(_ _)m

正月はガンプラ作ったりスパロボOG外伝
でまったりすごそうかと。(何

そして新しいTOP絵が出ない…orz
No.1181 - 2008/01/02(Wed) 19:23:58

Re: 謹賀新年 / はやしん
あけましておめでとうございます。
昨年は魔佐機さんに出会えてとても嬉しかったです。
こうやってリンクで繋がっていくっていいやねぇ。
OG外伝・・・・
できれば進めたかったですw
今年もよろしくおねがいします。
No.1184 - 2008/01/06(Sun) 22:52:26
あけおめ / こほうく
明けましておめでとうございます〜。

年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?
え?私?私は今頃MGのEx−Sを作ってますが、何か?(ぉ
あと、昼飯食べ行くついでに絆で遊んだりとか(ぉ

まぁ、そんなんで今年も宜しくお願い致します。
No.1180 - 2008/01/01(Tue) 18:36:11

Re: あけおめ / はやしん
あけましておめでとうございます。
正月休みはダラけてましたw
もう少しなんかやりたかったんですけどねぇ・・・
今年もよろしくおねがいします。
お会いできればいいですね。
No.1183 - 2008/01/06(Sun) 22:51:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS