19008

なんでも掲示板

何でもお気軽にドゾー!
(使用可能タグは「ヘルプ」でご確認ください)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うほぉー! / 光輝
アレはヤバイですよ、はやしんさん!
ただでさえ、ななこちゃん萌えなのに…。
あんなに属性重ねちゃったら無敵じゃないですかぁあ!
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ…。萌え死ぬ…。
No.1150 - 2007/09/18(Tue) 21:17:19

Re: うほぉー! / はやしん
24回もF5押してくれてどうもありがとう(ぇ
メガネをどうしても描きたくなってつい・・・・
ブルマをどうしても描きたくなってつい・・・・
二つを合わせたらさらに良い物になりました。
次もお楽しみに。
No.1151 - 2007/09/18(Tue) 23:45:03
今更ですが(汗 / ゆら。 [ Home ]
WFお疲れでした(1ヶ月遅れ
夜オフ写真の真ん中のコ(コノエ)はウチのコでする
とりあえずのご報告までに(^^;;
No.1148 - 2007/09/13(Thu) 00:26:16

Re: 今更ですが(汗 / はやしん
1ヶ月遅れでどうもでしたw
早いものであれからもう一月もたったのかぁ・・・・
ご報告ありがとうございましたー。
判明してスッキリしましたよw
やはり自己紹介タイムは必要なのかにゃあと思ったり。
No.1149 - 2007/09/16(Sun) 23:26:34
OGはようやく2.5突入 / 魔佐機 [ Home ]
自分はFFCC・ROF買いに行こうとして
ケロロのゲーム買ってしまいました…( ̄ ¬ ̄|||
No.1145 - 2007/08/27(Mon) 22:23:15

Re: OGはようやく2.5突入 / はやしん
私もあやうくハヤテのごとくのゲーム買おうとしてしまいましたw
限定版が無かったから買いませんでしたけど。
もし限定版があったらFFCCじゃなくてソッチ買ってたと思いますw
No.1147 - 2007/09/01(Sat) 22:33:12
かわいい〜♪ / 光輝
看板娘ちゃん見ましたよぉ。
めちゃめちゃ可愛いじゃないっすか!
はやしんさんいい仕事しましたよねえ。
あ、ちっちゃいのもいい感じです。(笑)
No.1142 - 2007/08/07(Tue) 06:44:28

Re: かわいい〜♪ / はやしん
そう言ってもらえれば御の字です。
それよりなによりちっちゃいのがもっと可愛かったりします。
No.1144 - 2007/08/19(Sun) 22:28:46
/ 魔佐機 [ Home ]
はじめまして〜。
面白サイトさんを見つけたので
足跡ぺたぺたしていきます。

そんでは〜。
No.1129 - 2007/06/26(Tue) 01:36:24

Re: 初 / はやしん
どもども、返事が遅くなりまして申し訳ございません。
面白いと感じていただけたならなによりですー。
貴サイトも拝見いたしました。

・・・・なんか似てるなぁとw
No.1131 - 2007/07/08(Sun) 21:50:28

Re: 初 / 魔佐機 [ Home ]
私も最初そちらのサイトを見た時は似てるなぁと…(^^;(笑)
No.1132 - 2007/07/09(Mon) 00:34:42

Re: 初 / はやしん
似たもの同士仲良くしていきましょーww
リンク張らせてもらっていいですか?
No.1135 - 2007/07/16(Mon) 21:55:43

Re: 初 / 魔佐機 [ Home ]
>リンク
私のサイトでよければどうぞですー。
というか私の方もリンク張らせてもらっていいでしょうか??
No.1137 - 2007/07/17(Tue) 00:20:18

Re: 初 / はやしん
またまたお返事遅くなりました。
リンク張らせていただきましたー。
そして日記のネタとしても使わせていただきました。
あんな内容でスマンねぇw
ありがとうございます。
ウチへのリンクも大歓迎です。
ありがとうございますー。
今後ともよろしくお願いしますね。
No.1138 - 2007/07/22(Sun) 22:51:02

Re: 初 / 魔佐機 [ Home ]
遅くなりましたがリンクの方、こちらも張らせて頂きました〜。
こんな奴ですがよろしゅうお願いします。

あと日記の方ありがとうございましたw
では〜。
No.1139 - 2007/07/26(Thu) 20:31:34

Re: 初 / はやしん
ありがとうございましたー。
そういやネコ画像ずっと更新していないなぁとw
今後ともよろしくお願いしますね。
No.1140 - 2007/07/28(Sat) 23:13:34
(No Subject) / ゆゆゆ ゆや
ブルーディスティニーはジムじゃなく陸ガンの派生機体デスヨ
No.1134 - 2007/07/15(Sun) 17:41:33

Re: (No Subject) / はやしん
あう、またツッコまれた!
派生機体ってのは説明書読んで分かってたんですけど解説するのがメンドくさいのでその辺のことはスルーの方向でw
ジムはジムだよぅ。
No.1136 - 2007/07/16(Mon) 21:57:36
ななこちゃ〜ん♪ / 光輝
可愛いですねえ〜。髪の長い娘が大好きなので
すっごい嬉しいです。
パンチラしてないのが残念ではありますが。
No.1120 - 2007/04/27(Fri) 09:39:24

Re: ななこちゃ〜ん♪ / はやしん
ありがとうございます。
パンチラは・・・・まぁ次にでも(ぉ
No.1121 - 2007/04/30(Mon) 22:09:30

Re: ななこちゃ〜ん♪ / 光輝
ナイスなTOP絵。ありがとうございます。
萌え萌えっすよ♪さっそく使います。(はっ?)
脱いだり見せたりって、みつばちゃんばっかりですねえ。
はやしんさんの中では「エロ担当。」 なんですか? 
No.1126 - 2007/06/09(Sat) 21:13:38

Re: ななこちゃ〜ん♪ / はやしん
いや、使えんだろww
脱ぐのは彼女の担当でひとつよろしくお願いします。
No.1127 - 2007/06/10(Sun) 21:42:26
電脳 / ななせ
電脳コイルのみやむーにだまされた(をぃ
No.1118 - 2007/04/24(Tue) 23:29:57

Re: 電脳 / はやしん
ヲタなら誰もが通る道ですww
なんかかなり有名な人だそうで。
確かNHKの朝の連ドラもこの人担当じゃなかったっけ?
No.1119 - 2007/04/25(Wed) 21:53:42
(No Subject) / ゆゆゆ ゆや
ブルーディスティニ2号機は主人公機じゃないですヨ
No.1115 - 2007/04/10(Tue) 15:54:08

Re: (No Subject) / はやしん
え・・・・
そうだったっけ?
全然覚えてませんでしたw
そういやそうだったような・・・・
自機はジムでしたっけ?
ん、なんかごちゃまぜになってるぞえ。
No.1117 - 2007/04/12(Thu) 22:17:00
買ったのか。 / 光輝
やっぱり、ゲームの方は受け付けませんでしたか。
パチンコ屋さんで打つよりもよっぽど安いので
エロ目的ならみんな喜んで買うと思うよ?
僕は…。ホールで打てなくなったら考えようかなあ?
No.1111 - 2007/04/07(Sat) 21:35:03

Re: 買ったのか。 / はやしん
基本ゲーマーな私には受け付けませんねぇ・・・・
設定を変えて遊んでみたらまぁ遊べなくはないなと思いました。
一発で777揃うとか設定できるんよw
液晶画面を拡大できたりするのでリオの仕草がよく見れます。
そんな遊び方しか出来ません。
No.1113 - 2007/04/08(Sun) 23:05:16

遊び方。 / 光輝
各ステージのキャラクターとのバトルで勝って
BIGボーナスを引いた場合BIG中に漫画が読めます。
強制フラグが立てられるなら比較的簡単に見れるかな?
と思ったら、実機には未収録のボイス付き
「漫画演出完全版」 が見れるってパチスロ雑誌に
書いてあるのですが…。いいなぁ〜。見たいなぁ〜。
No.1114 - 2007/04/09(Mon) 09:40:59

実は・・・ / はやしん
もう遊んでなかったりしてww
はい、私には合いませんでした。
てかギャラリーが全然開放されないからストレスたまりまくりですよ。
No.1116 - 2007/04/12(Thu) 22:15:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS