19002

なんでも掲示板

何でもお気軽にドゾー!
(使用可能タグは「ヘルプ」でご確認ください)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
やっぱり♪ / BELL
その伏線だったのですか♪
フカーツ嬉しいデス、成長してるとは思いもしなかったので良い驚きですた(*´∀`*)
今日限定ってことでは無いんですよね?w
No.1106 - 2007/04/01(Sun) 00:20:25

Re: やっぱり♪ / ゆゆゆ ゆや
んで、この娘の名前はどうするんですか??
やっぱ、二代目ちゃん??
No.1107 - 2007/04/01(Sun) 00:51:31

Re: やっぱり♪ / 光輝
エイプリルフールでした♪
なんてオチは無いですよね?
やっぱふたばちゃんかなあ?
No.1108 - 2007/04/01(Sun) 01:11:39

タダで転ぶわけがナイと / はやしん
今回の日記が全てを語る・・・と。
そんな感じです。
No.1110 - 2007/04/03(Tue) 23:23:10
(No Subject) / ゆゆゆ ゆや
アクト2のバベルの塔は超楽しいよぉ
隠しパスワードでサタン様とタイマンできるしオススメだよぅ
No.1104 - 2007/03/26(Mon) 16:23:47

Re: (No Subject) / はやしん
アクト2は序盤でやめちゃったんだよぅ。
そう言われるとちょっと気になるねぇ・・・
No.1105 - 2007/03/28(Wed) 22:56:57
買ったのかー! / 光輝
リオたんのCD買ったのかー!
僕はちょうど今日打ってました。
アンアンちゃんの引っ張られ具合に萌えです。
1回も当たらなかったけどね…。
No.1102 - 2007/03/22(Thu) 22:55:54

Re: 買ったのかー! / はやしん
まぁ打たない人間ですから最終的に「買う」と言う選択肢しか残ってないわけでして・・・・
リオパラに関しては今後もいろいろ買う予定ですからちょこちょこチェックしといてみてくださいませ。
No.1103 - 2007/03/25(Sun) 20:42:08
やぁ / はやしん
ようやく掲示板の返信できました。
遅くなってすんませんでした。
メンドくさくって忙しくってバタバタしてたんですよぅ。
No.1100 - 2007/03/04(Sun) 23:51:55
乙ですた / こほうく
遠路遙々WF&オフへの参加、お疲れ様でした〜。
またしてもオフではじっくりお話ができなくて
大変申し訳ありませんでした(−−;

日記のレポでは我が娘を撮影していただきありがとう御座います〜♪
一体だけで数体分の場所を牛耳るイカれた改造ピンキーですが、今後ともよしなにw
No.1095 - 2007/02/26(Mon) 23:50:42

Re: 乙ですた / はやしん
WFお疲れ様でしたー。
話そう話そうとは思っているんですけど毎回その場に立つと忘れちゃってますからねww
一緒に撮影させていただきありがとうございました。
あのインパクトは一度見たら忘れられません。
No.1099 - 2007/03/04(Sun) 23:50:32
こんちは! / 光輝
またイベントへ参加されるのですね。
伝説の都「エルドラド」 略して「江戸」 ですねえ。
うらやましいですぅ。行ってらっしゃいまし。
最近引越しをしまして、ようやくネットに繋げました。
やっと落ちつけるぅ〜。
No.1094 - 2007/02/26(Mon) 16:54:37

Re: こんちは! / はやしん
こうも何度も行ってるとそろそろ新鮮味に欠けてきました。
贅沢な悩み?
もう少し近ければもっとちょこちょこ行けるんですけどねぇ・・・
No.1098 - 2007/03/04(Sun) 23:48:41
(No Subject) / ゆゆゆ ゆや
クラウザーさんが内股で無いと立たないのはある種の仕様では・・・
No.1093 - 2007/02/24(Sat) 15:45:35

Re: (No Subject) / はやしん
中に根岸くんが入ってると考えるとある意味納得なんですけど、それでもやっぱり見栄張って立たせたい訳ですよ。
No.1097 - 2007/03/04(Sun) 23:47:41
新作はナシなのね / こほうく
ども、ご無沙汰してます、こほうくです。
今回の新作は無しということで残念です、、、。
まぁ、体調不良もあったようですし、仕方が
ないですね(^^;

あ、私の方ですか?
私も新作は無しp(ry
No.1091 - 2007/02/21(Wed) 20:38:41

Re: 新作はナシなのね / はやしん
ナシですよー。
そんなヒマねーww
せっかくなので天使と一緒に写真撮ってあげてくださいませ。
前回のオフの時はあまりお話できなかったので今回はいろいろお話したいところですなー。
酒がまわる前にww
No.1092 - 2007/02/22(Thu) 22:30:23
こどじか / ななせ
今日帰りに本屋に寄ったらまだ限定版があった(w
さすがノーマルな本屋だ(w
しかし手に取らなかったななせがここにいますょ?
置き場に困るでなー。
No.1089 - 2007/02/17(Sat) 01:50:20

Re: こどじか / はやしん
まぁ無理して買わないくても大丈夫かと。
箱邪魔だよ箱。
幼児のパンツを拝みたいなら買いましょう(ぇ
No.1090 - 2007/02/20(Tue) 22:47:04
見ましたかあ。 / 光輝
私はプリキュアの最終回だけ見たクチです。
噂にしか聞いておりませんが、
ライダーが電車出勤するとか…?
よく分かりませんが、来週チェックして見ます。
No.1084 - 2007/01/29(Mon) 18:44:38

Re: 見ましたかあ。 / はやしん
プリキュア最終回はちょっと物足りなく感じました。
フラッピチョッピとの別れのシーンをやらなかったのが一番納得いきませんでした。
一枚絵で済ませるのは軽すぎ。

電王は・・・・まぁ見てみ。
No.1085 - 2007/01/31(Wed) 22:32:10

たしか…。 / 光輝
僕って最後にライダーにハマってたのが、
仮面ライダーブラックRX!なんですよ。(古っ!)
こんな僕でも気に入る内容なのか不安です…。
No.1086 - 2007/02/01(Thu) 09:06:55

ゴルゴムの仕業ですよ / はやしん
RXは・・・・まぁそのなんだ。
なかったことにしてください。
無印ブラックは大好きですよ。
No.1087 - 2007/02/04(Sun) 00:24:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS