19008

なんでも掲示板

何でもお気軽にドゾー!
(使用可能タグは「ヘルプ」でご確認ください)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新年あけおめ / こほうく
新年明けましておめでとうございます。

今年もはやしんさんの散在ぶりを眺めて
ニヤニヤ致す所存で御座いますので、
宜しくお願い致します(爆

しかし去年の150万という買い物が
気になるなぁ( ̄▽ ̄;;
No.1078 - 2007/01/01(Mon) 12:35:16

Re: 新年あけおめ / はやしん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますねー。

今年は買い物控えていこうと思ってますのでそんなに期待しないでくださいおねがいします。
期待されると応えたくなるじゃまいか!

>150万
リストをよく読めば解るかと。
No.1079 - 2007/01/02(Tue) 21:29:25

Re:あけおめんことよろ / 光輝
あけめしておめでとごじゃいます。
じつは私も150万が気になってリストを
探して見たのですが、目がチカチカしてきたので
やめました。(笑)

はやしんさん。やっぱり多いよ!
No.1080 - 2007/01/07(Sun) 15:10:59

Re: 新年あけおめ / はやしん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますねー・・・ってもう8日ですよww

そんなに気になりますか?
ネタにすりゃよかった・・・・
No.1081 - 2007/01/08(Mon) 00:15:25
うぉ、めずらしw / こほうく
Pinkyのコーナーが更新されてるっw

ところでWii売れているみたいですね。
新しい遊びの提供と万人受けするタイトルを
初めに提供できたところが成功したのかも。
映像が良いだけの作品はちょっとねぇw

ちなみ今日はWHF有明行ってきました。
モノコムサ2種と天天3種を運良くゲット
できたので、行った甲斐がありましたよw
No.1075 - 2006/12/23(Sat) 23:30:50

Re: うぉ、めずらしw / はやしん
更新したはイイけど一体どれくらいの人が元ネタわかってくれるんだろうか?ww

WHF行けたとは羨ましいですのー。
個人ブースよりもお店が出展されてる方が多いと聞きましたけど。
掘り出しモノがあるのはステキですね。
No.1076 - 2006/12/27(Wed) 23:03:49
買いましたね…。 / 光輝
RIOカレンダーを買ったのですか。
私は買いはしませんが、RIOたんの新台が出たら
打ちまくりますよ。うひひ。
No.1071 - 2006/12/15(Fri) 06:23:39

Re: 買いましたね…。 / はやしん
ぜひ買いましょう。
そうすることで新台もより一層楽しめるかと思います。



知んないけどww
No.1074 - 2006/12/23(Sat) 21:09:02
並びやがった! / 光輝
ついにGETしましたか。うぃー。
つくづくお金持ちだなあと思います。
パパ、お小遣いちょーだい♪
No.1067 - 2006/12/03(Sun) 06:07:47

Re: 並びやがった! / はやしん
前にも言いましたけどお金は持ってないですよ。
ギリギリな生活してる中から工面して算出して買ってるので正直キツいですょ・・・・
No.1070 - 2006/12/03(Sun) 23:23:40
うぁ、欲しくなってきた / こほうく
> デンドロ&ノイエ
ふらっとさんとこのネタにも使われてましたがw、
出来が凄く良さげですね〜。
ギミック好きにはたまらない芸の細かさですd(゚ー゚
HGデンドロは少々物足らなかったからなぁ(^^;

しかしマジで欲しくなってきたよ。
べらぼうに箱がでかいのでココはAA頼みかなw
No.1064 - 2006/12/02(Sat) 00:36:50

Re: うぁ、欲しくなってきた / はやしん
買うきっかけを与えてくださったのはふらっとさんだったりしますw
某所でそういう会話になってねぇw
とにかくコンテナを見て欲しいです。
アホみたいにこだわってありますから。
ノイエの方はあまり期待しないほうが吉かと。

AAだと結構安いですね。
No.1065 - 2006/12/02(Sat) 19:49:47

Re: うぁ、欲しくなってきた / こほうく
で、早速AAで注文する漏れガイルww

> 買うきっかけを与えてくださったのはふらっとさんだったりしますw
あらまw

> とにかくコンテナを見て欲しいです。
つか、コンテナの芸の細かさにヤラレましたのでw

> ノイエの方はあまり期待しないほうが吉かと。
ぶっちゃけ、そっちはいらn(ry
No.1066 - 2006/12/02(Sat) 20:45:20

Re: うぁ、欲しくなってきた / はやしん
>ぶっちゃけ、そっちはいらn(ry
時々は思い出してあげてくださいw
でもノイエ見てるとサラミス欲しくなるはず。
近接メガ粒子砲のシーンを再現したくなるょ。
No.1069 - 2006/12/03(Sun) 23:22:04
星芸座 / こほうく
スターゲイザーガンダムを買いましたか〜。
私はケルベロスバクゥの方を買いましたよ。
個人的には犬>ゲイザーなのでww

それにしてもゲイザー見ているとゲイナー
っぽい気がするんですが(爆
ゲイナーもゲイザーも観ていないので偏見
かもしれないのですががg
No.1062 - 2006/11/27(Mon) 01:17:23

Re: 星芸座 / はやしん
犬コロは買いませんでした。
どうしようか迷ったけどねぇ。

キンゲとの共通点というと・・・・背中のリング?
あと白を基調としたペイントですかねぇ。
No.1063 - 2006/11/27(Mon) 22:16:07
ぼくもー! / 光輝
PS3は私も興味無いですねー。
欲しいソフトがあれば考えなくも無いですが…。
っていうか、DSも持て余してますぅ〜。
もったいないかなあ?
No.1058 - 2006/11/18(Sat) 23:47:27

Re: ぼくもー! / はやしん
正直最近は据え置き機の電源入れるのがメンドくさくって・・・・
DSでしか遊んでません。
No.1059 - 2006/11/20(Mon) 22:12:46

漏れも / こほうく
PS3、というか家庭用ゲーム機は興味が無いなぁ。

立体的な映像は格段に進歩したけど、ゲーム性では
むしろ横這いか退化しているというか、「遊ぶ」と
いうより「遊ばされている」という感じがあるし。

ま、DSでキラミューがあれば今は十分かとw
No.1060 - 2006/11/22(Wed) 07:00:18

Re: ぼくもー! / はやしん
家庭用機の現状がボロボロなだけにアーケードに期待してるんですけど、向こうも向こうでボロボロですからね。
もうゲーム業界はダメなんじゃろうか・・・・
No.1061 - 2006/11/23(Thu) 21:12:11
うわーい! / 光輝
TOP絵だーい!今回も一発で見れました。
あ、そうそう。バットは書き忘れたんですかあ?(笑)
お胸が小さい方が嬉しいってのはよく分かります。
これからもジャンジャン書いちゃてくださいね♪
No.1056 - 2006/11/13(Mon) 08:43:25

Re: うわーい! / はやしん
うぉ、日記と更新履歴の日付間違ってました。
13日って今日じゃん。
今回はかなり出やすくなってますので楽に見れたかと。
バットは・・・そんなこともういいじゃんw
胸の話のとこで光輝さんの名前出そうかと思いましたけどやめときました。
No.1057 - 2006/11/13(Mon) 20:21:37
じゃいあんとー / ななせ
ジャイアントスイングはサイコーだょ。
見る事が可能な方は是非是非見るべきだょ。
ぺたんなふりしてけっこうあるのなー(をぃ

教えて下さりありがとうございますたー。
No.1054 - 2006/11/06(Mon) 00:04:18

Re: じゃいあんとー / はやしん
某所でのやりとりを知らないと全然ワケ判んない書き込みありがとうございますww

お役に立ててなによりです。
一緒にDVD買ってジャイアントスイングを繰り返し見ようぜ!
No.1055 - 2006/11/09(Thu) 21:57:26
プッチかわいいよプッチ / こほうく
>キラミュー
当たり前でしょうが、限定版を買いましたかw
メッセはテレカ付きだったんですね、いいなぁ。

私は訳有ってアキバの兄名刀で予約したのですが、
前金で全額払っているため、キャンセルできずorz

さて、これから引き取りに行かんと、、、。
No.1050 - 2006/10/28(Sat) 07:03:11

Re: プッチかわいいよプッチ / はやしん
プッチかわいいよプ(ry
メッセで買って正解でした。
まさか発売日到着するとは思ってませんでしたしw
兄友を利用されたのはアレですかね。
ステッカー目当て?
No.1051 - 2006/10/28(Sat) 22:15:38

Re: プッチかわいいよプッチ / こほうく
> ステッカー目当て?
ええ、正にその通りですw

で、付いてきたプッチの顔に大きな傷?が
あることが開封後に解ってしまい、、orz

まぁ、パーツ単位での不良品交換も可能な
ようなので、VANCEに問い合わせます。

つーか、顔に傷があるモノを製品ラインに
通すとは何ごとですかヽ(`Д´)ノ
No.1052 - 2006/10/29(Sun) 23:12:45

Re: プッチかわいいよプッチ / はやしん
やっぱしw
私もステッカー欲しかったんですけど、正直イマイチな感じだったのでスルーしました。
2000円分買い物で4枚セットなら考えたけどねぇ。
傷モノだったのはご愁傷様です。
交換できたらイイですね。
No.1053 - 2006/11/05(Sun) 21:48:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS