11351

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
戦やります! / ジャコメッティ
GW3日にサブGで戦やります。
詳しくはGBBSにて。

あとGマスウォルナットから変わりましてジャコメッティです。
よろしくb
No.237 - 2006/05/02(Tue) 06:16:22
ついに・・手に入れましたw / 黒い人
はい!ど〜も!お久々に書きますよ(*´ェ`*)〜♪

えー・・・あたくしついにスプリッターをGETいたし

ました。(拍手

これでギルハンにいい刺激になればと思いますb

しかし、欠点が・・・スプ・・よえええええ!!

というわけで、ぜひお暇だったりしたら声かけて!!

・・・ソシテオレヲタスケテ

給料はいったばっかなのに・・・もう無い俺!

どうする俺!どうすんの!! (続く
No.235 - 2006/04/27(Thu) 19:47:52

任せろ!エンチャ付加低いけどな! / ちゃ
スプおめめwww

リアルマネーは・・・wまぁ、がんばって乗り切れww
No.236 - 2006/04/30(Sun) 14:42:46
紋章クエ品 / 良太の中の人
ギルド紋章品ですが、フルヒを渡した後、交換してくれるものを
おっさんが提示してきます。
これを断ると10万ゴールドは不要ですが、フルヒが無駄になります。

と、ここからが本題ですが、私の所属するギルドでは既に
木目の綺麗な木の枝が200個集まりました。
この交換を断るとフルヒが無駄になるので、10万で買ってくれるならば
交換した上、10万で譲るとの事です。必要であれば返信下さい。

HOMEのギルマスと直接話せば良い話なのですが…ねぇ?w
No.231 - 2006/04/13(Thu) 22:18:34

Re: 紋章クエ品 / エクスの中の人
木の枝は、もしこっちが欲しいときにそっちが持っていればいただきたいと思います。
またそのときは耳するんでよろしく〜^^

最後の一行が気になるな・・・・w

しっぽ毛や角質、虫瓶なら大歓迎よb
No.232 - 2006/04/15(Sat) 08:43:36
(No Subject) / ジュング
ディズニーーーー!いてくるw朝7時半に現地みたいだけど(僕だけ・・・)遅刻の匂いがプンプンwエックン5時に起こしてくださいw頼んだぞb
うしwこれでおきれなくてもエックンのせに・・・・・・・wぁ
でぁでぁ、おきれないと困るのでねますw
おやすみなさいあ^−^
あーおフロだ・・・・・・・wいれくるノシ
No.215 - 2006/04/01(Sat) 01:26:04

Re: (No Subject) / ちゃっちゃ
・・・・・・・・・で、見事遅刻・・・とw
No.216 - 2006/04/02(Sun) 18:17:34

Re: (No Subject) / メイ
ね^^^^^^^
No.217 - 2006/04/03(Mon) 14:49:17

Re: (No Subject) / ボローニャ風
デステニーランドの新しい乗り物の乗り心地はどうでした〜?
No.219 - 2006/04/03(Mon) 23:08:00

Re: (No Subject) / ジュング
えー当日遅刻してすみません;;
土曜日だったのもありとっても込んでおりましたとさw
やーなんと!?イッチの写メゲッツしたので目だけふせて・・・・ぁ
イッチは心がとってもかわい・・・・ryでしたwぜひともマルにはみならtt・・・・・くらいですゴフゴフw
またみんなでどっか遊びにいきたいですです♪
大阪にいったときはぜひともよろしくお願いしますw>関西組の人たちへ
No.222 - 2006/04/07(Fri) 17:20:52

Re: (No Subject) / マル
はーい、
メイズことマルベリーさんです。
ジュン。
ボディーでいいかな?

ドリアさん
ある意味最高でしたよ(笑)
ウフフ、アハハ・・・
ヒャアッホー!
No.223 - 2006/04/08(Sat) 15:03:28

マルが / ちゃ
??(・∀・) コワレタ !!

ジュンちゃん、起こしてもらいたい時は、
せめて同じ場所に向かう人に頼みなさい・・・w
No.225 - 2006/04/09(Sun) 13:22:37

Re: (No Subject) / ボローニャ風
寝坊した時に限って、
ぐっすり眠ったような爽快感がありますよね。
No.227 - 2006/04/12(Wed) 07:21:54

Re: (No Subject) / ジュング
えへ・・・えへへ・・・・ゴフorz
マルのはとってもきついです;あれだ、クラッシュくらった気分です。
今度からは同じ方面に頼みますww同じ方面の人がいたらね^^
あー遅刻のときってやっぱりよく寝た感が・・・w
と、いきたいけどそれよも授業中のほうがもっとぐっすり・・・・zzZきがつけば授業終わってるし;;
最近はサークルの歓迎の人だらけでうじゃうじゃしてて学校いくのイヤとです。そして学校にいっても一人だとです。
ジュングです・・・ジュングです・・・ジュングです・・orz
お前らしっかり大学こぃやぁぁぁ><(誰に向かって?)

 
No.230 - 2006/04/13(Thu) 22:10:21
遅ればせながら。 / チルチ
イカ使いチルチと言います、初めましてヽ(´ー`)ノ
年齢不詳、性別不詳、真面目で清潔感爆発をモットーに
活動しております。
よろしくお願いしますm(_ _)m
No.226 - 2006/04/10(Mon) 16:15:28

Re: 遅ればせながら。 / ちゃっちゃ
年齢と性別とクールな振りしてるけど弄られで○○が好きなのは知ってます。ウフフ(´▽`*)

よろしくね〜ww
No.228 - 2006/04/13(Thu) 12:18:26

Re: 遅ればせながら。 / メイ
うちのGに相応しい
りっぱなドMですよ^^
よろしく(笑)
No.229 - 2006/04/13(Thu) 18:24:00
(No Subject) / ジーニアス
このギルドをぬけてから何日かたちますがσ(´∀`Me)はほかのギルドとかへいきたいとおもいます。
またたぶんかえってくるとはおもいますがそんときはヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ では(●ゝω・)ノシ 
No.212 - 2006/03/29(Wed) 18:09:03

Re: (No Subject) / ちゃっちゃ
いってらっさいw
No.218 - 2006/04/03(Mon) 18:28:22

Re: (No Subject) / エクス
いつでも帰ってらっしゃいな^^

気をつけていってらっさい!
No.220 - 2006/04/04(Tue) 14:22:29

Re: (No Subject) / 天ちゃん(´・ω・)
抜けたの気づかなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
帰りを待ってます(´・ω・)
(´・ω・)ノいってらっさいヽ(・ω・`)
No.221 - 2006/04/04(Tue) 23:03:27

Re: (No Subject) / メイ
メイズやらなさ過ぎて気がつかんかった!
いってらっしゃーい!
No.224 - 2006/04/08(Sat) 15:04:30
/ きょ
遅い挨拶でごめんなさい。(本当に遅っ…

キョノでつ。えろぱーからきますた。よろりです。
自問自答で自己紹介っ!!
?@エロいですか?、はい。
?AどMですか?、はい。
?Bヘンタイですか?、はい。
終わってますね。
キャーーーー

この書き込みはフィクションです。。。
No.209 - 2006/03/22(Wed) 23:48:52

ぁぅぉ。。。 / きょ
文字化けしとるし。。。
うわ〜〜〜ん。。
No.210 - 2006/03/22(Wed) 23:50:17

Re: 桑 / ボローニャ風
エロいですか→はい
ドMですか→はい
変態ですか→はい

ここまでは、良かった。
その後の、

キャーーー

に食いついてしまった自分は、
どう見ても負け組みです、
本当にありがとうございました。
No.211 - 2006/03/25(Sat) 00:05:59

Re: 桑 / エクス
>キョウノさん

大変よくわかる自己紹介でb
お互い、古き良き時代を噛み締めつつがんばっていきましょうw

>ボローニャさん

はじめまして、ここの母でございます。
まだ会ったことないのでいつINしてるとかわからないですが、いつでも耳などは応答しますゆえ、INしたときは気軽にextentionまで耳くださいませ^^
一緒に狩などしませうb
No.213 - 2006/03/30(Thu) 11:36:24

Re: 桑 / ボローニャ風
エクスさん。
わかりました〜。
是非是非狩りしましょう♪
綴りが正確に打てれば耳しますねb
No.214 - 2006/03/31(Fri) 23:13:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS