11354

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
読んでない方は失礼w / メイ
久しぶりに
ハリーポッターを一巻から読んだのですが
そこのわりと初めの方で
一年生を集めるために
ハグリットとというキャラが
一年生という意味で

「イッチ年生!イッチ年生はこっち!」

という台詞を言ってるのですが
それを見て
イッチしか思い浮かばなかったのは
末期ですかそうですか。
No.206 - 2006/03/09(Thu) 17:33:36

読んでないけど / 茶
|∀・).。oO(末期ですね・・・私も)
No.207 - 2006/03/09(Thu) 20:47:27

Re: 読んでない方は失礼w / エクス
|-`).。oO(そうか、俺も末期なのか・・・)
No.208 - 2006/03/10(Fri) 08:37:19
HOME紋章プロジェクト / エクス
ふぁさんのご好意によりクエアイテムをいただいたので、これをきっかけにHOMEも紋章クエをはじめました!
(ふぁさん本当にありがとうございますm(_ _)m)

これについて、詳しいことは以後ギルドBBSのほうに書いていきますので是非参照してください。
No.205 - 2006/03/09(Thu) 10:48:45
遅れますたがはずめますてm_)m / ふぁ〜〜 [ Home ]
ども〜^^ファーブル四世です〜。にこぱからきますた。ふつつかものですがよろしくしてやってくださいm_)m
これを期にHOMEとにこぱのメンバにもっと繋がりができたらいいな〜、と思いながらもエロが汚染してしまわないか心配してたり・・・。なんせにこぱは抹茶んがみんなをエロにしてしまったからね・・・。まぁ自分はなんとかまぬがれましたが(´=w=)
にこぱで唯一エロくないファーブルでした。これからもよろすくm_)m
No.194 - 2006/02/26(Sun) 23:57:36

改めてよろしくお願いしますw / 抹茶
「汚染してしまわないか心配してたり・・・。」
こ っ ち の 台 詞 だー―――!w
No.195 - 2006/02/28(Tue) 16:33:38

Re: 遅れますたがはずめますてm_)m / エクス
ふぁさん、ドMギルドへようこそw
エロから免れても、ドMにも気をつけてくださいね!
にこぱのみなさんとももっと交流深めていきたいです。
改めてよろしくお願いします^^
No.196 - 2006/03/01(Wed) 08:53:27

どちらも ごみんなさい / みつ
ふぁー様 エクス様へ・・・・・
みつ(とっち)で、ございます
このところギル戦で さっさと死に戻りしたり、
時間間違えて参戦しなかったりと、へまばかりしております。
けっして亭主(きょの)と喧嘩してたりとか、●●さんのセクハラのせいではありませんからwww

あ、あと少しで戦争開始かぁ
 
どうすっかなあ・・・・
No.203 - 2006/03/04(Sat) 22:03:14

Re: 遅れますたがはずめますてm_)m / エクス
みつさん>

あまりギル戦はやらないほうですが、もし気が向いたらいつでも参加くださいませ^^

前衛さん大歓迎でっせw

まぁそれは別として、楽しみましょう!
No.204 - 2006/03/06(Mon) 15:20:03
THE リベンジマッチ / エクス
前回は出れずにごめんなさい・・・
また、Mやん(某WIZ)からまたやりたい!との要望がありましたので、調子に乗って今週土曜にまた入れようと思います。
HOME初の連続週末マッチかもしれないけど、ふぁさんの勇士も見てみたいので、やってみようと思います。

時間としては最終(23:40)を予定してます。
また、ビッグゲストも来るかもしれない・・・!

お楽しみにw
No.197 - 2006/03/01(Wed) 09:00:08

Re: THE リベンジマッチ / メイ
まぁ余裕で
バイトで出れないと思うのでよろしくb
私はいないものと思って作戦とか立ててくださいw
3時前には帰ってこれそうですが
みんな寝てそうですねw

というかもう
土日の20時〜3時前くらいまでは
新しいバイトの都合上
ほぼいないものとして
認識していただけると良いと思いますb

みんな
ふぁいと!

ゲストがコッソリ気になるメイですb
No.198 - 2006/03/01(Wed) 15:19:46

Re: THE リベンジマッチ / メイ
おおっと
2時でしたw
失敬w
No.199 - 2006/03/01(Wed) 20:21:43

Re: THE リベンジマッチ / エクス
メイもできるように、一回夕方とか昼に組んでみるのも面白いかもねw

ゲストは内緒だもん!
No.200 - 2006/03/02(Thu) 10:48:33

Re: THE リベンジマッチ / 運BIS=紙
…死なないように頑張ります…w

ブラザー(エヴ)……頼りにしてますよ?w
No.201 - 2006/03/02(Thu) 22:25:15

Re: THE リベンジマッチ / エクス
できればブラザー達は守りたい・・・w

相手さんが決まりました。
詳しくはGBBSの方で!
No.202 - 2006/03/03(Fri) 12:48:59
歓迎会inソゴム / エクス
明日26日、何とかギル戦入れることができました。
歓迎会と言えるほどメンバーが集まれるかわかりませんが、楽しんでできるとうれしいです。

詳細はギルドBBSで!
No.193 - 2006/02/25(Sat) 11:48:01
歓迎会の催しについて / エクス
最近立て続けに新しいギルメンが増え、一回り大きくなったHOME。うれしい限りです。
それに伴って、週末に歓迎会兼ギル戦(久々)をやろうと思います!
今のところ土曜日を予定しておりますが、金曜の朝INできるのが8:30くらいな上、すぐに枠が埋まってしまうこともあるので土曜日に抑えられない場合、日曜日に催したいと思っています。

時間はいつもどおり11:00か11:40の予定でいますので、皆さんふるってご参加ください。
No.190 - 2006/02/21(Tue) 12:06:59

Re: 歓迎会の催しについて / みつ
あのう
  飲み放題なんですよねぇ
      (うわばみの みつ より)
No.191 - 2006/02/22(Wed) 22:58:27

Re: 歓迎会の催しについて / カルム
久しぶりにBBSみました。
歓迎GV出れない気もするのでご了承ください><日曜になったらムリですし土曜でもでれるかどうか・・・orz
カルム育ててないのでブーイングきそうですw
いっそのことジュングこっちに・・・・笑。そしたら前衛少ないギルドになってしまいませう><
カルムもがんばってポコのようになりますb・・・・・いつかねw
No.192 - 2006/02/23(Thu) 16:04:59
(No Subject) / ポコペ
ご無沙汰の方も初めましての方もいるかな?w
ポコペと申します。
最近は私生活の方も一段落して、だいぶ余裕がでてきました。っで春休み期間、バイト以外やることないのでRS復帰?!とぃうことでIN率が上がっております…

そんな中、以前所属していたWCAとぃうギルドからその春休み期間だけ戻ってこないか?とぃうオファーがきまして…
久々にギル戦もやりたいなぁって気持ちもあって
期間限定でそっちのギルドに戻りたいと考えております。

また3、4月には戻る予定ですので、ちょっとした家出とぃうことで了承くださいまし!!
No.184 - 2006/02/13(Mon) 20:42:00

ドントコイ / メイ
いつでも帰って来いb
No.187 - 2006/02/15(Wed) 12:39:03

Re: (No Subject) / エクス
ぽこおひさし^^

がんばって並居る猛者をなぎ倒していらっしゃb
また帰ってくるとき連絡ちょうだい^^
いってらっしゃい!
No.189 - 2006/02/16(Thu) 13:01:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS