11354

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ジーニアス
みなさん始めまして〜はいったばっかりなんですがそろそろ期末テストが近いのでIN率が低くなります。
すいません^^;
No.185 - 2006/02/14(Tue) 20:56:35

キニシナーイ / メイ
リアル忙しくてこれない人はたくさんいるからb
暇になったらおいで〜w
まってるからb
ここは帰ってくる場所です!
No.186 - 2006/02/15(Wed) 12:37:55

Re: (No Subject) / エクス
テスト大変だろうけど、がんばってね。
終わって時間がゆっくりできたらまた遊ぼう^^
No.188 - 2006/02/16(Thu) 13:00:06
大変ご迷惑をおかけしますが / エクス
PCが逝ってしまい、リカバリをかけたんですが、内臓の別ドライブに友録バックアップあったんですけど・・・パーティション領域を変えざるを得なくなったため消滅しました・・・;;

お手数ですが、INしてエクスやセリを見つけたら友録してやってください;;

顔文字も手打ちでがんばる!!!!
No.183 - 2006/02/03(Fri) 06:07:51
1/29 sun / エクス
久しぶりのメイン対サブやっちゃいましょう!

案としては、エクス+抹茶+初陣の人(まやまん、かげち)対ウォル率いるデトネ・・・

さぁ範囲に弱いので大勢で殴ってくれw

追記:最初の数分は、いろいろ実験やってみたいと思っております。
No.181 - 2006/01/25(Wed) 13:09:07

Re: 1/29 sun / evane
ほいさ〜
無限矢装備の新生nemyの初陣じゃw
エクスよ、約束どおり俺が相手をしてやろうwwww

コテンパンに打ちのめされてやるぜ!!
No.182 - 2006/01/26(Thu) 00:14:08
初めまして! / まやまです
 あけましておめでとうございます!年明けてすぐ、ギルド、HOMEに入らせていただいた、まやまです。自分はまだまだレベルも低くて、よわいですけど、なんとか頑張っていきたいと思います><
 あ、ちなみにーえんちゃWIZやってますー!

 よろしくおねがいしまっす!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
No.177 - 2006/01/07(Sat) 00:56:20

Re: 初めまして! / エクス
まやまん我が家へようこそ!

待望の現役WIZ様だw
極上のエンチャ、浴びせてくださいな(`・ω・´)b

今後ともよろしくお願いします^^
No.178 - 2006/01/07(Sat) 14:02:48

Re: 初めまして! / エヴ
まやまーんw
おいらもよわいから
いっしょにがんばろうw

そういえばいつも思うんだけど
僕に敬語の人、
そんなことしなくていいからね;
ため口でおkww
No.179 - 2006/01/08(Sun) 07:50:34

Re: 初めまして! / 影ちよ
まやま〜ん♪こちらこそよろしくねぇ(`・ω・´)〜♪
俺もまだまだ弱い泥棒だからお互いがんばろうw

結構1人でぷらっぷらしてるからどんどん声かけてね♪
っていうかかけてください・・・w
今度ドッキリ大作戦をやろう♪
壁]ョω・`)から家族にエンチャなんて・・・いいねb

でわ、改めてよろしくぅ(*´ェ`*)〜☆
No.180 - 2006/01/08(Sun) 12:29:40
もう今年も終わりですね・・ / エクス
今年はRSを始めて、みんなに会えて何よりよかったと思っています。

そして、このギルドができて、MMOの楽しみというものを満喫できました。

今年最後のギル戦もめでたく勝ちで終われて、大満足でございます(笑
おそらく大晦日はINできないと思うので1日早いですが
みなさん、風などに気をつけて・・・

よいお年を!!

また来年もエクスとHOMEをよろしくお願いします^^
No.172 - 2005/12/30(Fri) 15:57:25

あけましておめでとうございます! / グラ
去年、皆と出会ったのです。すごく素敵な出会いだったと思います。皆もそう思っているはず!

だから、今年も素敵な1年にしたいですよね!
おいらも本復帰に向かってがんばりたいと思います。
待っててくださいよーw

本年もよろしくお願いします!
No.173 - 2006/01/01(Sun) 11:37:19

2006 / エクス
明けました。おめでとうございます!

さすがパパ、今年も素敵な1年にしましょうねw
本復帰とーーーーーってもお待ちしておりまっせ!

今年もよろしくお願いします^^
No.174 - 2006/01/02(Mon) 12:34:11

Re: もう今年も終わりですね・・ / カルム
こんばんわ^^遅くなりました><最近PCの前にあんまりいないもので;;
昨年はほんと〜〜〜にお世話になりました。
昨年受験が終わり、ゲームするぞぉ!ってはじめたRS。それがこんなにいい人に出会えるとは思ってなかったです。運命ですか・・・?www
HOMEの人とであっていろんなこと教えてもらい、相談にのってもらい、いい経験をつむことができました。
みんな個性豊かで、考えをしっかりも持ててうらやましいです!wHOMEあったけぇよw笑。ポカポカw
そんなこんなでいろいろ迷惑かけちゃった僕ですが、今年もよろしくお願いします!
今年、HOMEのみんなが幸せに過ごせますようにww
いつかみんなで旅行したいね^^v
でぁ、レポート書き終えたので寝ますwwzzZ
No.176 - 2006/01/06(Fri) 01:12:42
新年あけました♪ / 影千代丸
去年はみなさんと出会えてよかったです♪
あの日墓地でであってなければ・・・・・しかも
「ギルハンです!」っていっそうされなくてよかったw
出会ったからには“HOME”を愛しまくるので♪
みんなも素敵な人たちばかりでとても楽しかったです!
今年も影ちよをよろしくです(*´ェ`*)〜♪
No.175 - 2006/01/03(Tue) 12:28:53
ギル戦の件。 / ウォル
詳しくはGBBSでねb
No.171 - 2005/12/28(Wed) 15:24:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS