11354

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
さてさて / ウォル
みなさん
この冬いかがお過ごしかな?
俺も冬休みに入ったので
ギル戦とかしちゃおうかと企画中ですb
初めてギルマスらしいことしようとしてますね。
今有力候補は29日なのですが
文句あるやつ
希望の日をすみやかに言いたまえb
No.165 - 2005/12/23(Fri) 04:03:58

Re: さてさて / 瑚虎
お久しぶりい。家からではないのだが、PCあるので書き込みっと。

29日。ちょうど休みが始まる日ですわー。夜勤なので29日の朝まで仕事ですがw

夜に!夜にギル戦入れてくれればいけると思いますよ!ウフフン
No.166 - 2005/12/24(Sat) 13:03:50

Re: さてさて / 瑚虎
間違えてEnter押してもたorz

続き。
ウォルがやっとギルマスらしいことをするのですねぇ。
ギルマス就任後の初ギル戦、奮闘してくださいョ。
ぜひとも勝ちましょう。
「我らに勝利をー!」と、叫びたいねぇ。
幻●水●伝Vが2月に出るし、ちょっと浮かれ気味なコトラでした★
ではまたー
No.167 - 2005/12/24(Sat) 13:06:23

Re: さてさて / ウォル
わぁお!

もちもち
11時以降に入れるつもりさw
久しぶりに暴れようぜことらんb

はい、みなさんご一緒に


「我らに勝利をー!」


TVゲーム最近してないウォルナットですw
No.168 - 2005/12/24(Sat) 22:01:30

Re: さてさて / evane
とらーww

えーと、29日は夜間警護のため
夜10時から朝3時過ぎまで
仕事に出ています。
みんながんばってねーww
No.169 - 2005/12/24(Sat) 23:48:45

Re: さてさて / カガミ
おお、とらさんだ〜!

わたしはサブギルドにサブがいないので
参加しません☆
次の日が早番だから早々に寝ます。

みんなファイッ!
No.170 - 2005/12/25(Sun) 00:09:11
はっちゃーん / エクス
オシャレ剣GETしたので、今度渡しますね。

まぁ・・・ほんとにオシャレ以外に使いようが無いけど・・・(笑
No.164 - 2005/12/20(Tue) 08:40:50
悪魔とドライブ / みつ
こんばんは スージー・Qです
 って、多分誰もわかんないだろうなあwww
とにかく、そんな気分なんですよん。

あ、ヴァン・ヘイレンでもいいかぁ。

むしゃくしゃしてる人は、ヘビメタ聞いてスカッとしまひょw
No.161 - 2005/11/26(Sat) 00:02:24

Re: 悪魔とドライブ / エヴ
スージー・Q・・・
よもやこんなとこで名前を聞こうとは・・・。
一瞬JOJOネタと迷ったけど・・・w

ヴァン・ヘイレンならやっぱ
分かりやすく炎の導火線??
No.162 - 2005/11/27(Sun) 20:51:59

ハードギター爆撃機 / みつ
こんばんは テッド・ニュージェントです
邦題は笑えるけど単純明快なところが好き(w)

でも 本当はキング・クリムゾンな みつ でした。
何だか非常に参加者限定の書き込みでごみんなさいwww
 
No.163 - 2005/11/27(Sun) 23:38:38
(No Subject) / 影千代丸
これからお世話になります影 千代丸です・・・・w
これがメインの新参者ですが明るく元気に楽しくをモットーにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします♪
遅くなりましたが挨拶とさせていただきます(^−^)
                             これからよろしくです(^−^)〜♪
No.151 - 2005/11/11(Fri) 03:31:47

Re: (No Subject) / エヴ
おうおう!
かげちー!
まだ絡み少ないけどよろしくねん!
No.152 - 2005/11/13(Sun) 17:09:02

Re: (No Subject) / みつみつ
はじめまして(多分
みつ と申します
nameが みつみつ に、なっているのは 気のせいです
ところで、エヴさん、
絡みって、もしかして
あんなことや、そんなことをギルメンに強要してるんですか?・・・・
No.153 - 2005/11/13(Sun) 18:55:23

Re: (No Subject) / エクス
こちらこそよろしくお願いします^^
ちよこも作ってお金うはうは稼ぎましょう(笑

>みつさん
あまりつっこむと今度はあなたが標的に・・・
No.155 - 2005/11/14(Mon) 14:51:54

そんあ・・・w / エヴ
みつ・・・
僕との仲なのにそんな愚問をするのかい?w
もう一度、じっくりおしえt(ry
No.156 - 2005/11/17(Thu) 02:07:13

ちょこっと反省 / みつ
どうやら あたいが乱入したせいで
一部の殿方の煩悩を刺激してるみたいでしゅねぇ・・・・
かつては清純派アチャの代表とまでよばれてた私なのになあ(かなり大嘘)
さてと、気分転換に若葉のぼうや達を誘惑してくるかあ!
No.157 - 2005/11/17(Thu) 23:30:15

Re: (No Subject) / エヴ
あひゃww
ふられちゃったwwww
No.158 - 2005/11/19(Sat) 01:02:02

振ったの? / みつ
あのねエヴさん
振りたいけど
まだ、求愛されてないので
出来ません
ちゃんと、貢物を持って求愛してくださいな
しっかり振ってあげるからww
No.159 - 2005/11/19(Sat) 22:28:20

Re: (No Subject) / エヴ
いやん★
無言の愛がとどいてなかったわ〜んw
じゃあこんどデンスフォーグ貢に行きます。
No.160 - 2005/11/25(Fri) 23:33:50
RSを引退します。 / 白冷
 こんばんわ、白冷でございます。

 一身上の都合により、RSを引退することにしました。詳しくはここでは言いませんが、深く追求するこでもないでしょう^^
 みなさんには、良くして頂き、誠に感謝の限りでございます。たまには、チャットしにRSにINするかもしれません。その時は、どうぞ、相手してくださいませ。

 尚、ギルドの方は、メンバの上限数も限りがあることですし、脱退させて頂きます。

 それではまた会う日まで^^

 (^0^)/~~see you again!
No.144 - 2005/11/06(Sun) 03:38:17

Re: RSを引退します。 / evu
おおお・・・
は、白さん・・・
そうですか。
寂しくなりますねえ。
見かけたら、こえかけて下さい!
こっちもかまわずかけますからw
まだ、色々教わること多かったのになァ。
また!あいましょう!
No.145 - 2005/11/06(Sun) 19:49:12

Re: RSを引退します。 / エクス
最近は、IN時間がずれてあまり会えなかったのが残念でした。
なにはともあれ、今までお疲れ様でした。
参謀としての白さんは頼もしかったです。

夜はいないことが多いですが、是非RSにINしたらお話しましょうね。
あと、麻雀対決もやってなかったので、いつか!(笑
No.147 - 2005/11/07(Mon) 12:10:26

Re: RSを引退します。 / メイズ
あう・・・
この間のロマ飲み会、
お酒が生憎なかったので今度こそ!
と、思っていたのですが・・・・
残念です><
INした際には
是非是非声をかけてくださいねー!
No.149 - 2005/11/07(Mon) 23:27:23

Re: RSを引退します。 / 良太
最近あまりオンしていないなと思っていたらそうでしたか。

みんなと同じ言葉になってしまいますが、
オンしたときには是非是非声をかけてください。

それでは、またお会いしましょう^^
No.150 - 2005/11/10(Thu) 22:12:14

Re: RSを引退します。 / カルム
そうですか><寂しくなりますがさよならは嫌いな言葉なのでいいません。
また会えると信じてるのでその日まで^−^
元気でね♪
あんまりIN時間帯があわなかったかもだけど、いろいろありがとうございましたb
それではノ
おつかれさまでしたー☆
No.154 - 2005/11/13(Sun) 21:38:00
みつ の怖い話w / みつ
まずは初歩的なやつから・・・

深夜2時頃に
鏡の前に蝋燭を立てます
蝋燭に火を点けて
部屋の明かりは勿論消して下さい
包丁を口にくわえ
鏡の前に立ちます
すると・・・・
鏡の中にあなた以外の人が見える事がありますよ・・・
No.140 - 2005/11/04(Fri) 23:41:02

Re: みつ の怖い話w / エクス
((((((((((((((((((゚Д゚;)
No.142 - 2005/11/05(Sat) 08:33:31

Re: みつ の怖い話w / みつ
ふっふっふっふ・・・
んじゃ 第2弾

実体験シリーズの1

蒸し暑い夏の夜に
一人で田舎道をドライブ中
いきなりフロントガラスが真っ白に
普通は考えられないけど
ラヂエーターキャップが吹っ飛んで
仕方ないからラヂエーターに入れる水を探しに車を降りたら
何処からか太鼓の音が
”ああ、盆踊りの季節か。。。”
何とか水を確保して車に乗り込み
エンジンをかけて時間を見た
夜中の2時に盆踊りなんてするんでしょうか・・・・
No.143 - 2005/11/05(Sat) 23:59:05

Re: みつ の怖い話w / エヴ
じゃあちょっとした知り合いの話を。

これ、とある友人なんだけど
キャリアごと携帯を変えたから番号が変わったと
いってきたのさ。
そしたらこんなはなしでね。
「変えたはいいけど最近間違い電話すげえんだよ。」
「どんなん?」
「されがさ、みんな外人でさ。なんか
よくわかんねえ言葉でしゃべってる。」
「へぇ〜。おもしろいじゃんw」
「まぁねたにはなるね〜w」

数日後
「ごめん。また番号変えたから。」
「え?また?落としたかなんか?」
「・・・いや、また間違い電話がきてさ。」
「?」
「・・・
『×××サン?
 ワタシ●●●デス。
 モウミツカッテシマッタミタイ。』
って、電話がきてさ。」
「・・・うん?」
「それから、ちょっとしたらさ。
『×××か?』って、電話が来た。」
「ほぉ・・・?」
「違いますっていったらさ。
『嘘ついてんじゃねえぞ!
 てめえが逃がしたのは分かってんだ!
 きっちりカタ付けに行くから
 首あらってまってやがれ!!』
・・・・て。」
「え?」
「うん、そういう人が使ってた番号だったみたい。」
「そっか・・・。登録しなおしとくね・・・。」
「よろしく・・・。」

え、怖いって、こういうのじゃない?
No.146 - 2005/11/06(Sun) 20:28:24

Re: みつ の怖い話w / みつ
ええと
このシリーズは実体験だけでかなり続けられるのですが
多数のギルメンより
夜中にトイレに行けなくなった等の
苦情の耳打ちが寄せられましたので
まことに残念ですが打ち切りといたします
現在、新しい番組を検討中ですので
期待しないで待っててください

恐山より・・・・
No.148 - 2005/11/07(Mon) 22:31:22
なんとなく / メイズ
メールの送信履歴を見返していたら


あれ・・・

あれれ・・・

俺・・・?

おれ・・・?

オレ・・・?

ORE・・・!


ナチュラルに俺とか打っちゃってるメール発見。
何か大事なものを失った気がします。

アレか
最近メイン使ってなかったからか。
メイン意外が
男キャラだからかぁーーーーーーーーーーー!?
No.136 - 2005/11/02(Wed) 03:47:45

Re: なんとなく / とすぃ〜
ぶ・ぶぶ・ぶぶぶ!
とうとうこちら側に・・・・・w
women→menに・・・ようこそwぁ
まぁ、いいんぢゃないの♪
細かいことは気にしなぁい♪
俺でもモレでもわいでもなんでも・・・・wマテ
新しくエンチャWIZは女性ぽく育てましょう(^_^b
ってムリか・・・・orz笑
No.137 - 2005/11/02(Wed) 14:09:40

Re: なんとなく / 茶っ
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


ま、まぁ、違和感ないなら問題ないのでは?w
プププ・・・ww
No.138 - 2005/11/02(Wed) 19:27:42

Re: なんとなく / メイズ
よくねぇよ!

そこは可愛らしく
乙女風味で行くんだよ!

ゆえに一人称は
私かあたし!!

くっそぅ・・・
花言葉の本とか持っててもダメですか!?
ダメなのかー!?

もうこうなったら
何かキャラ消して
女キャラ作るか・・・?
No.139 - 2005/11/02(Wed) 22:02:56

Re: なんとなく / 良太
> 乙女風味で

に対して

> 行くんだよ!

ダウト!

リアルでは「俺」
仕事では「ワタシ」「ワタクシ」
ゲーム内では「我輩」

僕?
気持ち悪いと言われます。アハハ。
No.141 - 2005/11/05(Sat) 01:18:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS