11351

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
自分の壁 / とすぃー
    僕は こんな自分が嫌いだ
    辛いこと 悲しいことから
     後ろを向き逃げていた
「超えられない壁」なんてよくゆうけど
    本当にそんなものあったの?
  臆病な自分自身が作り出したもので
     最初から壁はなかったんだ
     作り出したのが自分なら
   それを壊せるのも僕だけなんだ
  誰もがそれぞれの壁をもっている
     苦しんで あがいて
  壁を越え そうしてひとつ強くなる    
     壁を越えるための一歩
    とても勇気のいることだよ
   昨日までの自分 逃げていた僕よ
 これからは、前を向き一歩ずつ歩いていくから
     少しずつ 少しずつ
   小さな一歩かもしれないけど
    とても大切な一歩なんだ
No.133 - 2005/10/29(Sat) 20:28:40

Re: 自分の壁 / カガミ
バンプのグロリアスレボリューションが
そんな感じの歌だと思う。
No.135 - 2005/10/30(Sun) 10:53:14
復活wぁ / とすぃー
ひさしぶりですw
最近みんなに会ってないのであってみたいです><
えーっとなんかカキコがすすんでないのでかいてみた。
変な文章になっちゃった;
ま、暇つぶしってコトでカンベンbぁ
でぁでぁ、RSであいましょうw
No.134 - 2005/10/29(Sat) 20:31:21
よろろんでしゅ / みつ
えっと、ハジメマシテ&お久!
先日、某殴りビショさんを脅迫して入隊いたしますた。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、マジアロと深夜トークのスキルマスタでございましゅ。
青少年の将来の為にも最初は控えめにトークしますんで皆様よろろんでしゅ。
No.128 - 2005/10/16(Sun) 00:46:04

Re: よろろんでしゅ / 某殴りBIS
いらっさいませ〜!
かなり怖かったけど脅迫してまで来てくれて嬉しいですww
青少年を保護しつつ楽しくやっていきましょw
改めて、これからよろしくです!ミ☆
No.129 - 2005/10/20(Thu) 12:53:49

Re: よろろんでしゅ / 良太
素敵にボケを拾ってくれる方、大歓迎。
こちらこそよろしくお願いします^^
No.130 - 2005/10/21(Fri) 00:29:23

Re: よろろんでしゅ / エクス
前々から認識あったけど、改めてよろしくです^^
マジアロに深夜トークを乗せて、某BISにアタックしまくってください(笑
No.131 - 2005/10/26(Wed) 13:48:42

Re: よろろんでしゅ / エクス
認識って何だ・・・面識の間違いですorz
No.132 - 2005/10/26(Wed) 13:49:14
(No Subject) / エクス
体調も少しずつ良くなって、メンバーリストの更新を少しずつ再開しようと思ってますが、手作りだとなかなかうまくいきません・・・
誰か、メンバーリスト(または表)作る補助ツール知ってる方いませんか?
フリーソフトだとありがたかったり・・・
No.126 - 2005/10/05(Wed) 17:19:12

Re: (No Subject) / 良太
また具合を悪くしないよう、あまり無理なさらず。
と、あまり人の事を言える余裕もないですが。

表を作るとの事ですが、geoの仕様が良くわかりません。
Web上で編集するタイプのスペースであれば、おそらく
ローカルで表を作っても編集時には反映されないでしょう。

一般的な形として、ローカルで作成、FTPで転送して作成するのであれば、
1.メモ帳でHTMLタグ手打ち。
2.ベクターや窓の杜からHTMLタグ入力支援つきの
 フリーソフトを探してDL
3.素直にホームページ作成ソフトを購入。
4.Officeがインストールされているのであれば、
 FrontPageExpressがインストールされているか確認。 
入っている場合、そのままプログラムに並んでいるか、
 Offeiceツールに入っているはず。
5.余計なタグを吐き出す可能性が非常に高いものの、Word、Excelなどで表を作成後、HTML形式で保存。

ローカルで作れるのであれば、その方が楽でしょう。
No.127 - 2005/10/08(Sat) 23:37:03
えっと / ウォル
エンちゃんの代わりにサブギルドのマスターになりましたウォルナットです。
副ギルマスよりLVが低いというやばい状況ですが、よろしく★

まぁというわけでー
みんな
あ が め 
う や ま い
た て ま つ ら え !(ぇ
No.124 - 2005/10/02(Sun) 13:00:28

Re: えっと / 銀子
え〜この度サブギルドに加入した銀子です。
知ってる方もいらっしゃいますがマリノスのサブ?wです(サブの方がLV高いですが・・・)

マリノスと同様可愛がってください^^
No.125 - 2005/10/02(Sun) 14:03:12
遅ればせながら / マリノス
25日のミーティング時に加入させて頂いたマリノスです。
加入のきっかけは抹茶さんとメイズさんに誘って頂いた事です。
まだ顔合わせの済んでない方もいらっしゃいますがいずれ直接ご挨拶出来ればと思っています。

24日に行われた某イベントに参加した所体調を崩してしまい現在体調を整えている最中です><
暫くは放置のみになると思いますが復調したら是非ご一緒してください^^
No.121 - 2005/09/28(Wed) 20:21:41

Re: 遅ればせながら / 良太
改めてよろしくお願いします。

急激に気候が変化する時期、体調を崩しがちに
なりますので他の皆さんも含めてくれぐれもご自愛を。

4キャラ目としてシーフを作っておりますので、
もう少し育ってきたらぜひアドバイスをください。

とにかく今は体調回復に専念してください。
No.123 - 2005/09/28(Wed) 20:57:27
ご迷惑をおかけしました / エクス
ギル戦と反省会及びミーティングに参加できなくてすみませんでした。

疲れとストレスからダウンしてしまいました・・・
只今静養中ですのでもう暫くINできない状況ですが、また復活したら遊んでやってください。
No.120 - 2005/09/27(Tue) 21:24:14

Re: ご迷惑をおかけしました / 良太
迷惑などとんでもない。

議題に挙がっていた件については話し合いの結果、
ひとまずの結論に達しました。

緊急の要件などは無いと思われるので、
体調回復に専念してください。
No.122 - 2005/09/28(Wed) 20:54:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS