11349

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ギル戦お疲れ様でした / 白冷
 こんにちわ、白冷でございます。

 みなさん、ギル戦はお疲れ様でした。ダメオンマジックで敗北してしまいましたが、非常に残念です。まぁ、たまにはこういう時もありますよねと、自分に言い聞かせて^^;

 またギル戦をやりましょう。それぐらいしか、集まる機会が今はもうないですから^^
No.118 - 2005/09/26(Mon) 13:26:47

Re: ギル戦お疲れ様でした / 良太
お疲れ様でした。
と言っても疲れるほど何かをしたわけではありませんが^^;

先日のサブギルドで好勝負を楽しみ、昨日も
熱い戦いを期待していたところだったので余計に残念。

集まれる時間帯が重い時間帯と重なってしまうので、
昨日の様なお互いの戦力が集中している場所で
戦端が開かれるマップは避けた方が良いのかなぁ…なんて思ってみたり。
No.119 - 2005/09/26(Mon) 15:59:31
挨拶 / Husky
はじめまして、数日前よりギルドに参加しましたHuskyです。

すでに挨拶をしている方もいますが、まだの人もいらっしゃると思いますのでこの場で挨拶いたします。

参加のきっかけはエヴァです。
以前から赤石のことは聞いていて、この度正式に参加することと相成りました。

まだまだLvは低く話についていけてませんが、楽しくやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

それでは、みなさんオンラインで会いましょう。
No.114 - 2005/09/25(Sun) 03:02:06

Re: 挨拶 / 白冷
 こんにちわ、白冷でございます。

 私は既にお会いいたしましたが、改めて、よろしくお願いいたします。お互いがんばっていきましょう。

 解らない事等あれば耳しちゃってください。クエはさっぱりですが(-。-;) 今度でも一緒に狩りにでもいきましょう。私はいつも夜中心なので、お時間の都合が合えば、どうぞ耳してくださいm(._.)m ペコッ
No.116 - 2005/09/25(Sun) 18:36:02

Re: 挨拶 / 良太
テイマー以外の3キャラではすでにお会いしていますが、
改めてよろしくお願いします。

わからない事は?と聞かれても
「何がわからないのかわからない」状態だと思いますのが、
誰かいたら適当に声をかけてみてください。
No.117 - 2005/09/25(Sun) 22:17:06
25日ギル戦について / エクス
25日23時から、クロスカウンターにて
『秘密部隊』さんとギル戦を行います。

作戦などは、ギルドBBSの方でじっくりと・・・
No.113 - 2005/09/24(Sat) 21:38:04

Re: 25日ギル戦について / 白冷
 こんばんわ、白冷でございます。

 りょうかいっ ('◇')ゞ しました。本戦もがんばって戦いましょうね。まぁ、勝ち負けはともかっく、楽しくやろう〜♪
No.115 - 2005/09/25(Sun) 18:33:06
教えてくださいな〜 / 白冷
 こんばんわ、白冷でございます。

 暑さ寒さも彼岸までというように、いよいよ本格的に秋が深まってきましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 最近では、みなさん忙しいみたいでなかなか会えないのですが、新しいギルメンも増えました。エヴァさんのお友達で武道家さんです。早速、あいさつしました^^またみなさんもチェックしてくださいね♪

 さて、日曜日に予定されているミーティングの詳細をできればギル戦も含めて、詳細を発表して欲しいものです。時間と集合場所をあらかじめ教えてください。よろしくお願いします。尚、ギル戦入れる場合は相手ギルドさんの名称もお願いします。あとは、ギルドBBSにて作戦を立てましょ♪

 一応、ギルハンをそろそろやりたいというのが白冷の希望でもあります。日時を決めて、やってみませんか。企画としてまた白冷が書き込みいたしますので、みなさんは希望場所でもレスをお願いしたいなぁと思います。ミーティング時に日時を伺いたいと思っております(^o^)ゞ

 以上、白冷からでしたm(._.)m ペコッ
No.110 - 2005/09/23(Fri) 03:44:17

Re: 教えてくださいな〜 / エヴ
昨日はありがとうございましたw
ハスは
「皆強くて悔しいからがんばる」
と申しておりましたww

11時か最終にギル戦はいる予定だそうです。
ギルマスが仕事でぐったりしてるので
連絡遅くなってますが申し訳ない・・・

ギルハンもしばらくやってないですから
やりたいですねえw
いろいろお任せしてもうしわけない・・・w
No.111 - 2005/09/23(Fri) 15:23:08

Re: 教えてくださいな〜 / エクス
ギル戦は、日曜日の最終か23時に予定してますが、相手と空きの都合で変動するかもしれません。
まぁ、朝から相手さがしますのでまずその時間でできると思いますが^^

ミーティングに関しては、ギル戦後の予定です(反省会も兼ねて)。
内容はおおまかに下のレスに書いてある通りでございます。

みんな忙しかったりでなかなか顔合わせる機会がなかったりなので、日曜日に楽しくできれば・・・と思っております。

後一つ、秘密裏にコンテンツをモウ一つ増やそうとしております・・・お楽しみにw
No.112 - 2005/09/23(Fri) 21:41:56
告知 / トラ
急ですが、明日21日、午後10時20分にサブギルドでギル戦組みました。
出られる人は出てくださいねっ!

よろしくうー
No.107 - 2005/09/20(Tue) 15:23:11

Re: 告知 / エクス
相手の方が量も質も上だったけど・・・勝ったねw

皆さんお疲れ様でした!
祝、デトネ初勝利!
No.108 - 2005/09/22(Thu) 10:29:58

Re: 告知 / カガミ
出るつもり満々だったんだけど
寝てましたーーー!
アッハッハ、12時間爆睡♪
No.109 - 2005/09/22(Thu) 11:28:24
出発前に / エヴ [ Home ]
来週ならいる!はず・・・w

ギル戦か・・・。
まかせなさい!
ミスリルになった俺様の実力を
みせてやるぜえええw

さぁ〜て、何秒耐えられるかな?(俺が)
No.104 - 2005/09/16(Fri) 19:26:43

Re: 出発前に / カガミ
24日は遅すぎなければ、
25日は23時以降なら
たぶん参加できると思いますb

ギル戦ってすごい久しぶりの参加かも〜★
そろそろ、勝ってみたいなw
(出席したギル戦はすべて敗退という…w
No.105 - 2005/09/16(Fri) 23:13:56

Re: 出発前に / カルム
エヴとガミちゃんはもぅ寝てるよねzzZ
明日楽しみにしてます^−^
なにするかはまかせますb
俺も寝ないとなぁ;けど寝れないのよ><
アルタ前場所間違えないようにね?
人がごちゃごちゃで・・・・・;迷子に気をつけましょうw以上がよく迷子になるカルムからでした^^
No.106 - 2005/09/17(Sat) 01:33:17
よし、ここはマスターらしく!(ぇ / エクス
最近、なかなかみんなとIN時間が会わなくて会えないですが、会ったときは遊んでやってください^^

えと、ギルドミーティング(?)なるものを開きたいのですが、週末に皆さん集まれるでしょうか?
ちなみに内容は
・キャラが変わった人たちの挨拶(笑
・ギルドスキル振りについて
・副マスターの件について

などを予定しております。
土曜を予定しておりますが、みなさんできる限り参加してもらえたら嬉しいです!
(強制はしません)

ミーティングの前にギル戦入れたりするのもありかしら・・・?
No.98 - 2005/09/13(Tue) 13:12:43

Re: よし、ここはマスターらしく!(ぇ / エヴ
うん、今週末、いないw

ミーティング前のギル戦、ありかもw
No.99 - 2005/09/14(Wed) 07:44:32

Re: よし、ここはマスターらしく!(ぇ / カガミ
土曜夜は・・・
歓迎会(飲み会)予定★

今度こそ、飲むぞーーーー!!?
No.100 - 2005/09/14(Wed) 21:20:31

Re: よし、ここはマスターらしく!(ぇ / ポコペ
申し訳ないです…

・今、学校の期末試験期間中なんです。来週の水曜日まで
・その後は、部活が丁度シーズンで大事な大会がたくさん…
・骨折した足首の再手術・入院
・文化祭の部活責任者
・まだまだ取れない免許
などなど
この秋も忙しいことになっているわけなんです…

復帰するのは厳しい状況…ギル戦にはなるべく顔出すようにしますので…

本当にすんまそ…
No.101 - 2005/09/14(Wed) 23:40:09

Re: よし、ここは一般らしく!(ぇ / 白冷
 白冷でございます。

 いよいよ最年長になってしまった。。。ギル戦でもLvに引っかかるかもしれないと思い、ちょっとスロー気味にしてたんだけど、ポコペさんを抜いてしまった。ええーい、200まで突っ走ろうかしらw

 さて、ミーティング等は事前に曜日・時間指定して頂いたら、参加可能です。できれば11時以降希望ですねぇ。後、友の会関係上、事前に決定してくれたら幸いでございます。
No.102 - 2005/09/15(Thu) 10:18:07

Re: よし、ここはマスターらしく!(ぇ / エクス
あわわ・・・これない人が多いのね^^;
では、来週にしますか!

来週の土曜か日曜の予定(24or25)でいきたいと思います。
ついでに、ギル戦も入れてみようと思います。
久々の出陣・・・狙え連勝w
No.103 - 2005/09/16(Fri) 13:14:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS