11353

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
重要事項 / えくす
8日にGv入れる予定ですが、現状かなり入れるのが難しくなっており(21:30〜大混雑です)、事故を防ぐためになるべく早い時間でできればと思っています。

みんなの出れる時間帯を聞いて、その辺を考えたいので何時から出れるか書き込んでください!
No.351 - 2007/04/05(Thu) 15:34:01

Re: 重要事項 / Stanco
20:00〜21:00がちょっとわからないのですが
基本的に何時でも出させていただきまっす!
No.352 - 2007/04/06(Fri) 09:23:41

Re: 重要事項 / あねご
八日はイースターなので出れるかどうか(*´ω`*)

・・・冗談はおいといて^^

出れたら出ます!!!
No.353 - 2007/04/06(Fri) 15:03:37

Re: 重要事項 / メッカ
書きワスレテタすいません^^lll
まぁ私は何時でも平気ですので他の人に合わせちゃっておkです〜(・ε・ )
No.354 - 2007/04/07(Sat) 17:59:30

Re: 重要事項 / げん
何か予定がはいらない限りは何時でも参加していただきます!
No.355 - 2007/04/07(Sat) 21:38:16

Re: 重要事項 / mym
いつでもいけるZE!
No.356 - 2007/04/07(Sat) 21:51:11

Re: 重要事項 / カガミ
10時以降ダイジョウブだと思いますっ!
No.357 - 2007/04/07(Sat) 23:14:34

Re: 重要事項 / Stanco
えーすみません・・・
回線を光に変更しましたところ
ネット自体は繋がるのですが
RSやスカイプなどのプログラムがまったく繋がらなくなりまして
今回は不参加ということでお願いしますorz
ホントすみません・・・。
No.358 - 2007/04/08(Sun) 02:37:31

Re: 重要事項 / mym
どうりでここ数日にこるさんいなかったのかぁ、また帰ってきたら遊ぼう〜♪
No.359 - 2007/04/08(Sun) 08:45:19
家族会議 / えくす
ギルドホールが実装され、スキルも振れるものが増えたので、どのようにするかみんなで決めたいと思います!

とりあえず、今週土日あたりに会議しましょう。
みんな出席できそうかい?
No.347 - 2007/03/29(Thu) 15:19:03

Re: 家族会議 / メイ
私はOKっす!

あと8日にGvしたいと思ってます!
勿論みんなの出席状況みてなので、報告よろしく!
No.348 - 2007/03/29(Thu) 17:36:38

Re: 家族会議 / カガミ
時間帯によりますが、昼間はタブンいませんです!

8日って日曜日だっけ??
夜遅くだと微妙だけど、
普通によるなら大ジョブだと思います!



異常抵抗の指輪を増やせばいいんだっけ・・・??
(あいてる指になに入れるんだったか忘れました・・・)
No.350 - 2007/03/31(Sat) 02:49:37
来月の頭の週末に / メイGDX様
戦したいと思ってます!
出れねーよって人は連絡よこしなさい(`・ω・´)
あとあちらの都合がよければ、相手は参の旅行先ギルドにお願いしたいと思ってまっす!
なのでゲーム内で耳orメールよこしなさい(´ー`)
No.344 - 2007/03/18(Sun) 19:20:11
メイズ嬢に捧ぐ / 某幽霊部員 [ Home ]
なんか見たいとか言ってたようなので、こっそり張ってみたり。

RSではないのがアレだけども、許してね★
No.326 - 2007/02/10(Sat) 09:52:48

Re: メイズ嬢に捧ぐ / ふぁい
ほぅ・・・
やはりメイズ様には何か献上物が必要か・・・www
No.327 - 2007/02/11(Sun) 00:33:24

Re: メイズ嬢に捧ぐ / メイ
うはw
なんか双子っぽいの(・∀・)イイネ!!
銃と魔法剣!
それにしようかな〜♪
シベリンが一番かっこいいけどー^^

ことらん愛してる♪
No.328 - 2007/02/11(Sun) 10:48:38

Re: メイズ嬢に捧ぐ / エヴ
あえてそこで僕は
めがね剣士を押しておきたい!!

でもシベりんかっこいいよねwwwww
No.329 - 2007/02/12(Mon) 17:12:22

Re: メイズ嬢に捧ぐ / メイ
めがねいいよねー^^

でもシベリンが一番さ(ノ∀`*)
No.330 - 2007/02/17(Sat) 05:24:17

Re: メイズ嬢に捧ぐ / 瑚虎
公式HPでOPムービーが見れるようだね。
歌も日本語版で、ちょっと絵も綺麗になってますよ。

もうすぐヨシュア(舞台俳優の彼)がUPされるようで。
かなりのイケメンらしいですよ・・・!

おいらもシベリンに一票(ぁ
No.332 - 2007/02/17(Sat) 20:07:45

Re: メイズ嬢に捧ぐ / じゅん
ちょwwwwww
なんでTW?
うちはコッソリシベ鍛えてますよっと....φ(・ω・` )
No.343 - 2007/03/16(Fri) 16:58:30
(No Subject) / エヴ
中毒性高いので取り扱い注意
錯乱某
http://www.nicovideo.jp/watch/utH-h4zupRP0E
きしめん
http://www.nicovideo.jp/watch/uts7u2W1KeUtI
もじぴったん
http://www.nicovideo.jp/watch/utJy09vLHkIes
ふたりのもじぴったん
http://www.nicovideo.jp/watch/utuaBnKrmuOWM
No.333 - 2007/02/18(Sun) 15:29:43

Re: (No Subject) / エヴ
これもひどいw
http://www.nicovideo.jp/watch/utP32jbqEV4L4
No.334 - 2007/02/18(Sun) 16:33:03

Re: (No Subject) / ふぁい
激しくやばいwwwwwwwwwwwwwww
今日は眠れませんwwwwwwwwwwwwwwwww
No.335 - 2007/02/19(Mon) 19:05:11

Re: (No Subject) / エヴ
ktkrwwwwwwwwwwwwww
さぁ、俺と一緒に
きしめ工エエェ(´д`)ェエエ工工エエェ(´д`)ェエエ工工エエェ(´д`)ェエエ工ええええええええええええええん
No.336 - 2007/02/19(Mon) 23:31:27

Re: (No Subject) / エヴ
ふぁいさんのためにさがしてきました

きしめん@フラッしゅ!
ttp://swfup.info/view.php/6082.swf
No.340 - 2007/03/05(Mon) 14:58:20

Re: (No Subject) / ふぁい
うぇwwwwwww
保存しましたwwwwwwwwwwww

きしめんとはるぴったんで僕の心は砕けました

ぶろ〜くんはぁ〜と
No.341 - 2007/03/11(Sun) 04:23:54
戦しちゃうよ! / メイ
詳しくはGBBSにね☆(ゝω・)v
No.339 - 2007/03/01(Thu) 09:24:46
(No Subject) / えくす
これ見て噴いた。
ttp://www.youtube.com/watch?v=cFYCqGFVSTM
No.337 - 2007/02/25(Sun) 00:59:13

Re: (No Subject) / えくす
もはや何も言うまい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=3C7k13wSrME
No.338 - 2007/02/25(Sun) 01:14:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS