11349

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
戦やっちゃうぜ! / メイ
詳しくはGBBSでね★
No.331 - 2007/02/17(Sat) 05:24:54
シエスタ!ビスタ! / ふぁい
来週にはにゅ〜PCでVistaりますw

ギル戦時、ドラツイの中でもすばらしく活動しやすくなると・・・期待。
もっと廃スペックにしたかったんだけど(;^ω^)))

ど〜でもいいですよ〜♪
No.324 - 2007/02/04(Sun) 22:31:18

Re: シエスタ!ビスタ! / メイ
おほ私も近々PCかえる予定(ノ∀`)

できればいいのほしいよwww

はぁ・・・



部屋片付けなきゃ('A`)
No.325 - 2007/02/05(Mon) 18:35:57
戦♪ / メイ
待ちに待った戦!
とうとうやっちゃうぜ(`・ω・´)
詳しくはGBBSにねb
No.323 - 2007/02/02(Fri) 05:13:41
依頼の件 / 羽根の人の中の人
どうもこんばんは。
羽根の人の中の人を時給105円でやっている人です。
うまい棒10本の為に日々がんばっています。

ギルドマスター殿に先日依頼した件ですが、
あの件は無事完了いたしましたので、
助力は必要が無い事をご報告いたします。

うん。古代様をタイマンでヌッ頃してきちゃった。
と言うわけで久々に閣下始動。
Gv仕様に育て上げるので、「エンヘイおね」とか言わないように。
恥ずかしい付加だから。

追伸
千代へ。耳返せなくてごめん。
チリヘイスエンチャ水鉄砲しながらアスヒで
Bis無しのPT支えながらの会話は不可能でした。
No.321 - 2007/01/26(Fri) 02:05:05

Re: 依頼の件 / えくす
おお、早速終わらせてきちゃったか・・・。
ともあれオメデトウ!

えれつけるんで、ペア狩りの際は呼んでねb
No.322 - 2007/01/26(Fri) 08:30:00
にこぱからのおねがい。 / あねご [ Home ]
良かったら、にこぱと相互リンクしませんか?(´・ω・`)
結構お互いのGに共通のメンバーもいることだしね♪
兼ねてから思ってたですがね。
URLにHPアド入れといたので確認よろよろです(*・∀・*)
よい返事をお待ちしてますm(__)m
No.315 - 2007/01/11(Thu) 14:31:14

Re: にこぱからのおねがい。 / あねご
放置プレイ(*´ェ`*)・・・いいさいいさ
No.317 - 2007/01/12(Fri) 10:09:33

Re: にこぱからのおねがい。 / 最近INできないメイです(´ρ`)
なんていうかここみんなあんまり見てないと思うから、えくすてんぽんさんとかに直で言ったほうがいいと思うぞ(´ρ`)
戦前とかそういうときしかみんな見ないと思う(´・ω・`)
No.318 - 2007/01/12(Fri) 18:02:25

Re: にこぱからのおねがい。 / 最近INできないメイです(´ρ`)
副マス↑がほぼOKならいいと思うよ(´ρ`)
No.319 - 2007/01/12(Fri) 18:47:20

Re: にこぱからのおねがい。 / あねご
えくすてんぽんさんに直で聞きました(*´ェ`*)
一応OKもらいました。
ふふふ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
No.320 - 2007/01/12(Fri) 19:59:08
予告!! / 珍獣天使Eva
新春勢い企画!!
HOME IN ライブドアねとらじ!
1/1夜6:00〜
寝てたりするので時間はアバウトです!

ホームの変態珍獣エヴが送るかもしれない
新春思いつき企画!
何にも考えてないので皆さんの協力ヨロw
古都西ばりに!!

参考
http://live.ladio.livedoor.com/
ここに一覧が出るので簡単に聞けるぜ!
時間が合えばマスターも来るかもしれません。
(まだ話してもいないけれど)

HOMEとsacr1f1ceという文字を見たら
そいつがおいらだ!
じゃあな!!
No.304 - 2006/12/30(Sat) 11:48:14

Re: 予告!! / エヴ
第2回本放送への予告〜

1/3 PM12:00〜
お昼からちょこっとだけやります。
次の放送の予告とかそんな感じの
臨時放送って古都で!
No.308 - 2007/01/03(Wed) 10:31:25

Re: 予告!! / エヴ
ほぼ決定
次の月曜にまたやります。
こんどはゲストありです。
開始時間はゲストと打ち合わせた後で!
そのときの勢いで何時間でもやります。
下手すると昼から夜までぶっとおおしで
トークしまくるかもww
エクスタンもこれたらくるといいw
No.312 - 2007/01/04(Thu) 19:37:59

Re: 予告!! / evu
ゲストの都合により
29日の月曜日に決定!
ゲストはあの・・・
知る人ぞ知る、僕のお師匠様!
下手をするといろいろ暴露される可能性大!
僕がいかにして変態の名をほしいままにするようになったか
思い知るがいい!!

時間は午後3時からやりまするるる。

参考
http://live.ladio.livedoor.com/
タイトル
RS 白鯖ギルドHOME IN ねとらじ@evane

でござる。
ではではよろしく〜。
No.313 - 2007/01/04(Thu) 21:38:08

Re: 予告!! / メイ
なんか2日のアップデート以降RSしながらHP見れなくなったから、ここに書かれると気づかないかも(´ρ`)

やたら重いし再起動が前より明らかに遅いです。
その上再起動してもIN画面で切れてまた起動しなおしの繰り返しとか(´・ω:;.:...

あとまた氷柱とかで落ちるようになったかも。


ホントダメオンヽ(`Д´)ノ
No.314 - 2007/01/06(Sat) 14:54:34

Re: 予告!! / あねご
私もRSしながらHP見れなくなったー。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメオンのせいだったのね?!
キーーーーーーー!
No.316 - 2007/01/12(Fri) 10:08:24
(No Subject) / ふぁい@体験入学
壁|ω・`)ジー




あけおめっ★☆(≧∀・)bバチコーン





壁|彡サッ
No.305 - 2007/01/01(Mon) 04:27:23

Re: (No Subject) / メイ
あけおめヾ(o・∀・o)ノ”
No.306 - 2007/01/01(Mon) 17:45:12

Re: (No Subject) / 茶
新年あけましておめでとうございますw

★ヽ(*´∀`)人(`・ω・)ノ【2007】ヽ(・ω・`)人(´∀`*)ノ ★

今年もよろしくねぇえええええええええええええ(´ι _,`  )
No.307 - 2007/01/01(Mon) 18:14:39

Re: (No Subject) / えくす
あけおめ!!!!!!!

・・・もう4日だけどあけおめ!!!!!

|д゚)コトヨロ
No.310 - 2007/01/04(Thu) 15:21:18

Re: (No Subject) / mym
あけおめんw
No.311 - 2007/01/04(Thu) 16:09:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS