11354

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
またもや / エヴ
INできなくなりました。
つーかランチャーがまともに起動しねえ。
振るクライアントでダウソしても
起動しねえww
んなわけで赤石印できませんww
No.309 - 2007/01/03(Wed) 22:26:07
パスワード / 羽根時々万歳
HPをパス付きにしたいってのを見て参考URLを貼っておこう。

http://www.kent-web.com

○年前からお世話になっているCGI配布サイト。
ここのパスワード制限のCGIをトップページに使えば良い。
今使っているHPスペースでCGIが制限なく使えるなら問題なし。
外部からのリンクでCGIに飛んだ場合にエラーが出るタイプの
HPスペースであれば、トップはHTMLにして空ページ、
ヘッダーにリフレッシュタグだけ入れて、
秒数をゼロにしてCGIに飛ばすようにすれば良い。

何を言っているかわからないって?
わからないように書いたのさ。
No.300 - 2006/12/26(Tue) 15:46:28

Re: パスワード / えくす
なんとなく言ってることがわかるような!
ともかく羽の人ありがとう!

ところで、○のぶぶんは10でいいですか!


レンタル鯖、大して高くないから借りようか考え中。
No.302 - 2006/12/27(Wed) 08:29:24

Re: パスワード / Ev
CGIエラーの対応しらんかったから
勉強になった!ありがとう!!

鯖借りるんならちっとは融資するぜ?
No.303 - 2006/12/30(Sat) 03:10:11
(No Subject) / ちよ
GBBSに急いでみにいってね★

内容?みればわかるさ・・・・(*´д`)
No.301 - 2006/12/27(Wed) 04:14:58
RS格げー / メイ
ttp://www3.pf-x.net/~bulkan/rs/

ちょっとはまりそう(´ρ`)
No.299 - 2006/12/26(Tue) 06:55:48
かおもじコピペ欄 / えくす
コピペ用
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
No.298 - 2006/12/25(Mon) 00:50:16
(No Subject) / えくす
主に戦跡用のブログたてました。
ここはみんなで書いていけたらいいなと思っているので、IDとパス聞きたい人はえくすまでお願いします。
No.297 - 2006/12/14(Thu) 13:31:43
(No Subject) / evane
ねぇねぇ、2がでるの??
No.295 - 2006/12/07(Thu) 22:29:23

Re: (No Subject) / えくす
でるぽいね!

3Dらしい。
RS、日本のほうが人気あるらしいねぇw
No.296 - 2006/12/08(Fri) 19:27:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS