11354

BBS

交流、雑談、ギル戦申込など、何でも書いてください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Gv / 茶
今週の土日にGv入れる予定ですぉーーーーーーーーーーーってことで暇な人参加する(・∀・)イイ!
金曜日くらいにはギルドBBSチェックしてちょ!!
No.294 - 2006/12/06(Wed) 01:45:08
たまのGvにせっかくなら勝とう! / えくす
ということで、HOMEでGvするときに当たって、各自最低限必要な抵抗値なんかを職別にでもギルドBBSに書き出してみようかな・・と思います!

絶対にコレだけそろえるんだ!って言うわけじゃなくて、みんなにとって何か参考になってくれればいいかなという思いで書いてみますので、あまり抵抗とかよくわからない人は参考にでもしてください(*´д`*)
No.292 - 2006/11/30(Thu) 13:09:57

Re: たまのGvにせっかくなら勝とう! / えくす
追記。

結構時間かかると思うんで、忘れたころにチェックしてください!
No.293 - 2006/11/30(Thu) 13:10:37
ご要望にお答えして / メイ
はりはり



'`ィ(゚д゚)/



ちゃっちゃできたよ(゚д゚)/
No.290 - 2006/11/18(Sat) 01:50:57

∧_∧ / 茶
ありーすw

さっそく登録する!
ヽ(冫、)ノ アルァ!!
No.291 - 2006/11/20(Mon) 00:45:30
ぎるどBBS / えくす
公示変えようと思ったらできなかったので・・・

IDをいちいち入力するのがめんどくさかったので、PASSだけで入れるように設定しなおしました。

PASSは変わらず・・・アレですb
No.287 - 2006/10/12(Thu) 14:54:14

Re: ぎるどBBS / えくす
あ、あと茶タン

TOP絵時間あるときに完成よろしくすb
完成したらメールで送ってください!
No.288 - 2006/10/12(Thu) 14:56:00

Re: ぎるどBBS / 御茶の人
ご、ごめん…w
今週の土日あたりにコソっと作りますw
No.289 - 2006/10/31(Tue) 22:55:32
(No Subject) / かげち
GV いれました 詳細はBBSへどうぞ☆
No.286 - 2006/09/30(Sat) 09:51:18
雄たけび? / まっちょ
平日全然ログインできNEEEEEEEEEEEEEE
うわぁあああんばんざーい!
No.285 - 2006/09/29(Fri) 23:58:34
いえーぃ / evane
ろぐいんできませーん!!
ダメオンばんざーい!
No.284 - 2006/09/17(Sun) 23:12:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
120/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS